[gtranslate]

腹イテ〜

Hawaiiは  州立公園が オープンし 
みんな 各々の運動をしています
 
私はこないだ 
半日サーフィンしてました
 
ん〜
いい感じに
黒光り
正露丸のパッケージ みて〜だな〜 w
 
腹イテ〜〜 ! www
 
俺をこの四角い箱から出してくれ〜 w
 
 
日本は まだ運動ができる範囲が厳しいと思いますが
身体を 少しでも動かしてくださいね!
 
 
Love
 
2020.5.14

2020.5.14-2

コメント (115件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日、YouTubeでMステ最後の出演観ました〜♪

    ファンの子達も参加してて、あの頃はジャンプしまくり、黄色い声援でした。

    今、私はジャンプ1曲でハァハァ、低い声になってると思います。笑

    皆んな、元気でいましょう❣️

    元気でないと、かーくんに会えないもんね。

    かーくんも元気でいてね。

    皆んな多分、同世代だよね?!

    無理がだんだん効かなくなってきたお年頃⁈

    緩やかに、年齢を重ねていきたいですね。

    かーくん、いつもお友達になってね♪

  2. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いよ(;><)和己さん元気かな?ハワイで、いかがお過ごしかな?今日の午後13時23分頃にStarsショップのプレミアムオークッションからメールが届いたよ(≧▽≦)当選しましたって着たよ(〃^ー^〃)やったぁ~(σ≧▽≦)σ凄く嬉しいよ(≧∀≦*)和己さんありがとうね(*≧∇≦)ノ明日、郵便局に行って落札した金額を振り込んで来るね(*ゝω・*)和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)私は和己❤️だけがone.Loveだよ~❤️(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~(〃^ー^〃)和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)愛してるよ❤️(///∇///)

  3. こんにちは!
    今日は暑いよー。

    かーくん、
    今日はなにして過ごすのかな?
    いつでもかーくんのことが気になってしまいます。

    今日も頑張るね(^з^)-☆

  4. 和己さん、おはようございます。
    おつかれさまです。
    お忙しい中、近況報告、ありがとうございます。

    いい感じに黒光り☆☆☆☆☆☆☆
    お日様と海に愛された姿ですね。

    出口が見えてきたかもしれないけれど、まだ油断を許さない状況の中、和己さんからのメッセージや写真が笑顔の素となっています。
    ありがとうございます。

    今日一日何回笑った?

    数えきれないくらいたくさん笑える時間を過ごしたいと思います。

    和己さんも笑顔でいられますように…☆☆☆☆☆☆☆

  5. かぁくん
    東京は少しずつ街や電車に人が増え始めて、ぞわぞわ恐い雰囲気。
    早く世界中が通常営業に戻る日が待ち遠しい!
    ストレスにもウィルスにもうち勝って、健やかな時間を過ごしてね!

  6. 遅くなったけど……今日は和己くんと仲の良かった西城秀樹さんの命日ですよ。あれから2年が経つんですね。今はコロナのニュースばかりで気持ちや心がゲンナリしてしまいます。

    和己くんもアメリカから出れずイライラしてませんか?。こうゆう時に携帯電話(スマホ)が、あって良かったと思います。離れた人と、やりとりが出来るから。和己くんも無理しないでね。

  7. 日焼けしてるかーくん大好きだよー❤️
    かーくんがサーフィンしてるとこ見てみたいなぁ。

    2月に会えたかーくんがなんだかすごくまえのことのように思えてしまう。

    夏には会えるかな?
    いろいろ心配だけど、早く会える日が来てほしい。

    かーくんいつ帰ってくるのー?
    待ってるよー、

  8. 今晩は、かーくん。

    ファンクラブの継続の手続きしてきたよ‼

    今年はもう、かーくんに逢えないのかな(T0T)

    コロナが無ければ、birthdayライブ、X’masライブなのに、、

    毎年、あたり前のように参加してたライブ、夏と冬に逢えるのを楽しみに毎日頑張ってたのに、、、

    去年と、一昨年のX’masライブでは、ハグ会もしてくれて凄く幸せでした。

    また、かーくんとハグ出来るかな? かーくんに逢いたいよ(T0T)

  9. 和己❤️今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、ごめんね(>ω<。)夜遅くに、ごめんね(>ω<。)和己さん元気かな?ハワイで、いかがお過ごしかな?和己❤️の大切な命を守ってね(>ω<。)和己❤️またブログ更新を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)和己❤️誕生日の時はメッセージありがとうね(*≧∇≦)ノ優しい暖かいメッセージありがとうね(*≧∇≦)ノ凄く嬉しかったよ(≧▽≦)和己❤️何度も、ごめんね(>ω<。)愛してるよ❤️(///∇///)

  10. 一番愛してるよ❗私は?世界中で一番愛してる❗誕生日に何か送ろうか?私獅子座♌かぁくん獅子座♌いくつ?同じ年だよ。同じ年かぁ。お互いに半世紀まで生きたね。これからもよろしくね。和己にまた逢えること信じてるよ。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/