[gtranslate]

ルール

Hawaii では5月から ゴルフ場が再オープンしました

フェーズ1の再開ガイドライン をもとに久しぶりのプレイ

 

ティータイム15分前より早くゴルフ場に来てはいけないw

バンカーに入ったら手で出さなきゃいけないw

ホールに入れてはいけないw

ホールが出っ張っていて 

カップに当てればオッケーなど

 

仲間には 普段からこういう インチキじみた

ルールが好きな人もいますがw

 

ラウンドできる喜びを

感じ無我夢中になれました

 

   

Live でも 変わったルールで

やるのも いいかもな~

 

本番15分前より早く来てはいけない

歌ってはいけない

応援してはいけない

  

ん~ 

 

ダメだね!!w

2020.05.18

コメント (117件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん☀️

    Voiceの"わけわかんないよ"っていうのが

    かぁくんの本音なのかもしれませんね

    Hawaii生活楽しんでいますか?

    私も、少しずつ友だちの家に遊びに行ったりし始めています。

    夏のLiveは、無事開催されるといいですね!

    後もう少し。頑張りましょう٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

    かぁくん元気でいてくださいね

    Love❤️Love

  2. どんな困難も笑顔を忘れずに(о´∀`о)!

  3. かぁくんは幾つになってもかっこいいね。かぁくん以上に素敵な方はいません。ハワイでの生活楽しんで下さいね。

  4. もうひと踏ん張り、光り差す道目指し、未来へ向けて頑張りまっしょい( ̄0 ̄)/!

  5. 何度もごめんなさいって分かってるなら節度を持てばいいのに
    怖いタイプだわ
    ほんと目障り

  6. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、ごめんね(>ω<。)和己さんお元気かな?ハワイで毎日Enjoyしてるかな?和己さん明日から仕事だよ(*´ー`*)明日は掃除しに行くよ(*´ー`*)23日からお客様が入るので(o^-^o)お姉さま方が何人か辞められるので大変だよ(;><)でも頑張るね(p^-^)p夏のBlATHDAY.LlVEで逢えるかな(>ω<。)和己に逢える事を祈るよ(>ω<。)和己とファンの皆さんと元気で笑顔で逢えるように祈ります(>ω<。)和己の大切な命を守ってね(>ω<。)和己、またブログ更新を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❣️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)和己❣️またねヾ(・д・。)♪Love❣️(///∇///)

  7. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気かな?ハワイでEnjoyしてるかな?和己さん深夜にCSで放送された番組(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)♯2のリピート放送を録画予約したのを観たよ(〃▽〃)和己さん凄く格好、良かったよ(///∇///)和己さん黒いドクロ☠️が入った帽子に黒いジャケット凄くお似合いだよ(σ≧▽≦)σサンクス格好、良いよ(///∇///)ヤバいよ~(///ω///)♪来週の放送も楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己さんありがとうね(〃^ー^〃)和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(〃^ー^〃)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)ずっと和己❤️に付いてくよ(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)

  8. あらやだ❤
    乙女なかーくん❤
    凄くお似合いよwww

    好きなことがまたできる喜び☆
    良かったです~(^-^)

    コロナとの共存。
    再び会えるその時まで、それぞれの場所で
    それぞれの祈りを込めて頑張りましょう!
    おやすみ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  9. かーくん起きた?
    写真、可愛いね(〃´▽`)
    ブルーも似合うし、ピンクも似合って
    お花も似合う男の子って世界中で
    かーくんだけだね♡

    かーくんって今は、かっこいい系だけど
    昔はすんごい可愛かったもんね( *´艸)

    私のパパも可愛い系なんだよ。だから
    おむすびも上手だし、ギザギザのゆで卵も
    出来るし、タコさんウインナーも得意で
    私が彼氏に作ったお弁当のハート型の玉子焼は
    実はパパが作ったんだ~(*≧з≦)
    もう、お別れしたけどね(T-T)

    可愛いご飯作るメンズは、たくさんいるよ!
    ねっ、かーくん♡

  10. ゴルフのルールはぜんぜんわからないけど(*_*)楽しかったみたいでよかった(*^.^*)でもまだまだコロナ気をつけてね(*^.^*)
    ライブやイベントが早くできるようになるといいなぁ~(>_<)私はまだ病気が治ってないからしばらく行けないけど…(>_<。)早く和くんに会いたいよォ~(>_<。)でも、もうしばらく頑張って自粛しようねp(^^)q

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/