[gtranslate]

未来予想

さて 5月も後半戦
 
ここにきて何を思う
 
この先ただ単に結果を残すより
質の濃いことを考えたい!
 
楽して情報を欲しがる人
情報汚染されたこの世の中から
必死に答えを探しては 欲求を満たす人
情報を分け与えてあげましょうと
上から目線の人
 
 
自分の頭で考えて 未来を予想したいもんだ!
 
 
 
頑張れ自分!

2020.5.23-1

2020.5.23-2

2020.5.23-3

2020.5.23-4

コメント (100件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気かな?ハワイで、いかがお過ごしかな?私は休みだよ(*´ー`*)今日、Pin.Kから会報が発送されたんだね(*ゝω・*)和己さんありがとうね(〃^ー^〃)今から届くのを楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(*≧∀≦*)和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️

  2. かーくん☆こんにちは(´∇`)

    お疲れ様です(*´∇`*)

    かーくん☆いかがお過ごしですか❔かーくん☆体調、崩していませんか❔大丈夫っ、、、❔Hawaiiは、暑いですか❔外に出る時は、マスクを忘れずに、、、ねっ! 今日、夕方には、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、北海道が緊急事態宣言が解除されるそうですが、やっぱり解除されても不安で怖いです。でも、気持ち的には、解除、不安だけど嬉しいかなっ、、、
    あっ、解除されても、私は、気を引き締めていくようにしていきたいと思います。勿論、外に出る時は、マスクをしていきたいと思います。あと、手洗い、うがいは続けたいと思います。
    少しずつ、光の方向に向かって 踏み進まないと、、、 かーくんが笑う世界は美しい 何処にいたって 何がおきても 私達の行く世界は光 鮮やかな未来 重大ニュースなんて 人それぞれで 結局かーくんへの言葉を探してる 未来のイメージに向かって 歩き出してるのに 風の行方を探してしまうよ
    偶然の日常が 重なって 膨らんで そんな奇跡を
    触れ合う事ができる未来に向かって かーくんが生きる世界は愛しい 時の狭間で 未来に迷う 私達の行く世界は不思議 謎めいた未来 巡り会うのは 偶然じゃない かーくんが唄う世界は美しい 心の奥に 未来を描く 私達の行く世界は光 鮮やかな 未来 幸せの未来をかーくんと、、、(*´∇`*) (#^.^#)(’-’*)♪♪♪ I wanna be with ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)❤️❤️❤️
    かーくんだけが mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️You’re my every thing.
    I really want to meet ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)❤️❤️❤️I want to see you so badly I can’t stand it.(´・ω・`)(T_T)Missing you lots.(´・ω・`)(T_T) to be sad and lonely.(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)I love ka-kun the most in the world.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)I love ka-kun more than anyone else in the world.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️
    かーくんからのブログの更新、かーくんの写真付きで楽しみに待っています(*´∇`*)(^_^)

  3. こんにちは。
    今日は良いお天気で、軽くて気持ち良いです。
    小鳥たちも、愛を歌ってます。
    かわいい♡

    全て、1つに繋がっていて共鳴する。
    認め合い、許し合い、手と手を取り合い、
    愛し合えるような世の中になったらいいのにな。
    そう願い、愛を届けたくて私は奏でています。

    今日は、目覚めにとても素敵な夢をみました。
    電話が鳴り「目の前にいるよ」というメッセージの夢。

    愛は時空を超え届きます。
    会いたいです。

    いつもありがとう。
    愛しています。

  4. 和己さんおはようございます★
    もうこんな季節になってますね~。気づけば・・。
    いろんな日常が異常なくらい変わってきてますね。
    私は結果を残すことしか考えてなかったです。変わりゆく環境に対応してもっと深い先を見ていかないと今からは対応できませんね(-_-)

    会社を守っていくためにもすごく、考えさせられた和己さんの言葉。ありがとうございます!
    しっかり考えていこうと思います!

  5. かーくん。

    YouTubeに「君La’しく」と「Enjoy」出てるけどいいの?

    無料のより、配信とCDで聴いて欲しいので。

  6. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気かな?もう少しで5月も終わるね(*´ー`*)早いよね(*´ー`*)プレミアムオークッションで落札された商品が発送されるのを楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己さんお身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)和己❤️またコメントするね(*ゝω・*)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでね(〃^ー^〃)

  7. かぁ~Kunッ、今晩はッ(*⌒0⌒*)/。
    夜分遅くにブログ更新、(^.^)(-.-)(__)御座いまぁ~すッm(_ _)m。
    もぅ、5月下旬になりましたねッm(_ _)m。益々、暑くなり体調崩してませんかッ(?_?)。私も何とか大丈夫ですよッ(-_-)。少しずつコロナ解除も出て来てでも「油断大敵」も忘れずに日々過ごしてますッm(_ _)m。
    かぁKunも元気に生活出来て一安心しましたッm(_ _)m。明日、仕事なんで今から寝ますねッ(-_-)zzz。

  8. こんばんは➰
    緊急事態宣言がでて、自粛生活が続き 思ったのが
    日本人は外国のように、ロックダウンせずとも よく頑張っているなと思います そこは日本人のよさというか
    第2波が、くるかもわからないので油断は できませんが…(–;)
    自由に過ごしていた毎日が豊かだったんですね
    飛鳥涼さんの「都会の空」という歌が なんだかしみます 光GENJIの曲でなくてごめんなさい(•́ε•̀;ก)〓
    でも ふりかえれば 時代ごとに こうして歴史てきに乗りこえてきたんだから 頑張らなくては…ですね


    かーくんも 健康第一で頑張って下さい 元気そうなかーくんみて安心しました よかった
    «٩(*´∀`*)۶»

  9. かーくん
    Aloha〜!
    頻繁にblog更新してくれてありがとう!

    離れていても、会えなくても
    このblogでファンと繋がっている。
    私達もかーくんの様子や発信を直に受け止められる
    とても大切なツール。
    今回は4枚も写真をアップしてくれたんだね^ – ^
    嬉しいな!

    いつもかーくんの曲やコメントから
    元気やパワーをもらってるよ!

    Mahalo

    らぶ❤️Ryo-Co

  10. どうも…こんばんは…✨昨日の今日でまた送らせて頂きますが…実は今日もやっぱり仕事だったのですが…自分が悪かったのですが…上司の方からお叱りを受けたり…意味深で異様に自分の方を覗き込む大柄で変な中年女性が居たりと…気マズイ事や気分の悪い1日でした…苦痛な出来事などは自分の思いもよらない場所やタイミングで起きますよね…受けるショックも大きい時があります…帰りの買い物の時にも気分悪い事がありました…今日は嫌な事続きな1日でコメントに書きたくなりました…一方的にスミマセン…やっぱり貴方の写真コメントに励まされます…明日も頑張ります…今日もお疲れ様です…✨

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/