[gtranslate]

なかなか見ない

Hawaii 州では 
マスクはマナーですと!
人としてのモラルに触れ
灼熱の南国では なかなか見ない  
注意書きだ
 
こういう マスクも この街ならでは
なかなか見ない
やたらとデカイが 
デザインが かっこいいー
 
 
なかなか見ないか〜
 
あっ なかなか見ない
日光のyoutube見たら  
俺が出てきて 喋って歌ってたけど
喋りが 相当カットされてたな〜 笑
 
ん〜こうなりゃ 早く
あ〜早く ステージで 喋りてーなー
 


2020.5.28

コメント (115件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諸星さん

    グッズ入荷ありがとうございます。
    私のほうは新しい仕事のことを進めていて、来週早々に顔合わせです。楽しみです。
    最近は原点回帰な感じで「ああやっぱり私はこれなんだなあ」という感じです。
    何事も楽しむのが1番ですね。

  2. かぁくんが早くステージに戻ってきてくれるのを待ってるよ♡

    BIG♡LOVE

  3. 和己❣️こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己、先ほど、つま恋ツアーの延期開催日が決まりましたってメールが届いたよ(〃^ー^〃)来年の2月の上旬だそうです(≧▽≦)参加しますって回答したよ(〃▽〃)来年の2月上旬に、つま恋ツアーで和己❣️に逢える事を祈って願っているよ(>ω<。)つま恋ツアーの延期開催日が決まって嬉しいよ(///ω///)♪和己❣️ありがとうね(≧∀≦*)和己❤️いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(///ω///)♪凄く嬉しいよ(〃^ー^〃)和己❣️お身体に気を付けてね(>ω<。)和己またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~❤️(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❣️逢いたいよ~❤️(///∇///)

  4. 和己❣️こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いよ(;><)私は休みだよ(*´ー`*)和己❣️元気かな?ハワイで、いかがお過ごしかな?早くハワイから帰国が出来ると良いね(>ω<。)和己❣️深夜にCSの歌謡ポップスチャンネルで放送される番組(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)♯4がリピート放送されるので凄く楽しみだよ(≧▽≦)もちろん録画予約したよ(〃^ー^〃)和己❣️が観れるから凄く楽しみだよ(〃▽〃)深夜の放送なので明日、観るね(*≧∀≦*)和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~❤️(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❣️逢いたいよ~❤️(///∇///)

  5. 和己大好き❤結婚しよっ 言うだけならいいよね?(^ー^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/