[gtranslate]

なかなか見ない

Hawaii 州では 
マスクはマナーですと!
人としてのモラルに触れ
灼熱の南国では なかなか見ない  
注意書きだ
 
こういう マスクも この街ならでは
なかなか見ない
やたらとデカイが 
デザインが かっこいいー
 
 
なかなか見ないか〜
 
あっ なかなか見ない
日光のyoutube見たら  
俺が出てきて 喋って歌ってたけど
喋りが 相当カットされてたな〜 笑
 
ん〜こうなりゃ 早く
あ〜早く ステージで 喋りてーなー
 


2020.5.28

コメント (115件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. バカで気持ち悪いコメントが続いてる…
    ほんとに不愉快極まりない

    本来5/30.31とつま恋ツアーでしたよね
    この日のブログ更新楽しみにしてたのにな…

  2. かぁくんが、僕は皆さんと結婚します。

    って言ったから、ファンの人みんながかぁくんの妻とも言える❗

  3. 妻です❤️(ฅฅ*)♡

    Love❤️Love

  4. 和己抱きしめてほしい❤光ゲンジの動画みてたら ウインクしてるなぁって ファンサ-ビスかなぁ

  5. kazukoさんあなた和己の何?

  6. かぁくん☀️抱っこ❤️

    Love❤️Love

  7. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己❣️元気かな?体調は大丈夫かな?早くハワイから帰国が出来ると良いね(>ω<。)和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)5月の私の誕生日のメッセージ本当にありがとうね(〃^ー^〃)凄く嬉しいよ❤️(///∇///)和己❣️いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(///ω///)♪凄く嬉しいよ(〃^ー^〃)早く和己❤️に逢いたいよ~❤️(///∇///)和己❣️お休みなさいo(__*)Zzz和己❣️も、ゆっくり休んでね(〃^ー^〃)逢いたい(///∇///)❤️

  8. ずっと遠い人かと思ってた そんなことないよ俺だって普通の人間だよ 会いたい 俺も 愛してる?愛してる またね うんまたね〓いつかまた会いましょう〓ごめんね和己〓ほんとにいつか会いましょう〓

  9. 和己❣️こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いよ(;><)私は今日から5日まで休みだよ(*´ー`*)4日は休館日だよ(*´ー`*)和己❣️元気?ハワイでいかがお過ごしかな?早くハワイから帰国が出来ると良いね(>ω<。)家の仕事の方も、まだ予定だけど休館日が増えそうだよ(;><)和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているからね(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❤️またねヾ(・д・。)♪早く和己❤️に逢いたいよ~❤️(///∇///)Love❤️

  10. かーくん☆おはようさんです(´∇`)

    お疲れ様です(*´∇`*)(^_^)

    かーくん☆いかがお過ごしですか❔ お元気ですか❔
    体調、崩されていませんか❔大丈夫っ、、、❔かーくんは、何をされて過ごされていますか❔ 今日は、私が住む街は、晴れていて少し暑いくらいっ(; ̄Д ̄)
    かーくんがいるHawaiiは、どうですか❔
    かーくん、栄養がある物食べて、ゆっくり休んでいますか❔ちゃんと睡眠とれていますか❔HawaiiでEnjoyされていますか❔ 緊急事態宣言が解除されて、今月から、私が通っているジムが再開されましたが、私、まだコロナが怖くってジムには行けない。ジムには少し考えてから、行くか決めたいです。でも、私的には、すぐにでも運動はしたいのは山々なんですが、、、ヴ~~~、、、(考え中)
    6月に入り、これから梅雨がきますねっ(´Д`)私は、梅雨があまり好きくないです。なぜだかと言うと、気分が優通になり気が沈んで、、、なぜか身体がおもだるく痛くなるから、、、 だからと言って、梅雨が大嫌いではありませんよっ(≧▽≦) かーくんは、梅雨は好きですか❔ 梅雨が過ぎると夏本番で暑くなりますねっ(´∇`) 私は、夏は好きです(’-’*)♪(o^-^o)暑いけど、、、 でも、夏は、年をとるとしだから、そこんところがねぇ~~、、、ハァ~~~(´Д`) 夏は、かーくんに会えるからそこんところが1番×2大~~~~~好きっ❤️❤️❤️今年の8月は、birthday liveで会えるのかなぁ~~~⁉️(´・ω・`) 早く早く、かーくんに会いたいなぁ~~~(*≧∀≦*) I want to see ka-kun soon.(*´∇`*)(#^.^#)I always miss you.(*´∇`*)(#^.^#)I only want to see ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️Missing you lots.(´・ω・`)(T_T) I miss you so much.I want to feel you.(*´∇`*)(#^.^#)❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*´∇`*)(#^.^#)I wanna be with ka-kun.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️Together.Forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️I will love you forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///) ウォシャンニー(///∇///)ウォーヘンシーファンニー(///∇///)ウォーアイニー(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️私は、かーくんだけ mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)かーくんだけ、ず~~~っと大~~~~~好きっで愛してます❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️
    かーくん☆ブログの更新、かーくんの写真付きで楽しみに待っています(*´∇`*)(*≧∀≦*) ねっ、、、かーくんってばぁ~~~(*´∇`*)(#^.^#)(^_^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/