[gtranslate]

PINK

Pink!!!!!!
PillBox
 
この場所には決まって
このコスチューム
お〜キマッテル〜♪
 
この場所では決まって
このポーズ
GLAYの〜 TERU〜♪♪
 
 
つま恋延期日程が決まりました
まだまだその時期に開催できるか?は
わかりませんが、、、、、
 
私はいつまでもそこにいます
私はいつまでもここで待ってます
 
大空の下で
 
Love

2020.6.3

コメント (97件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. としおさん、羨ましい(笑)

  2. 後5日、6月12日、tokyomx.5時夢、かーくん復活!☆。降臨!。楽しみだな(о´∀`о)。動く和己くんみれる~~♡。今回はどんな告知あるかな。つま恋のことか、8月のbirthdayliveのことかな。ラスベガスカジノも、透明アクリル板して飛沫防止し徹底して営業再開。次々と休業していた施設が再開。再開することは喜ばしいことだが感染者は増加している。なんとか感染者0に近付けていかないと。いけませんね。大好きな和己くん、和己くんのいるhawaiと私達の住む日本の空はつながっている。hawaiぼ青い空のように心も晴れやかに。燦々と輝く太陽のように笑顔絶やさずに毎日生きていこう。

  3. 和己くん

    元気ですか?
    12日は『5時に夢中』に出演するんですね♪
    でもリアルでは観れないので
    YouTubeにupされれば観れるなぁ。
    写真じゃなく動く和己くんが見たい!
    カッコいい和己くんが見れるのを楽しみにしてます(*´∀`)♪

  4. かーくん こんばんは☆

    いいなぁ すっごく気持ち良さそうな場所ですね^ – ^
    かーくんのポーズと空と海 綺麗だなぁ(*´꒳`*)
    子供達が大きくなってからは この季節に旦那と2人で沖縄に毎年旅行に行っていますが今年はこんな事になるなんて>_<
    つま恋の延期日程の頃には 皆んな元気に行けますように☆ まだまだ先ですし 夏のLIVEも心配ですが 楽しみにしています^ – ^

    5時夢はハワイからかなぁ? 久しぶりの5時夢ですね 嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    他の方も書いておられましたが 最近 YouTubeのかーくんのLIVE映像が全く観られなくなっていますね 私はデビューされた当時からファンで 結婚してから遠ざかってしまっていましたが 何年も前にYouTubeでかーくんのLIVEの映像を観てファン復活しました かーくんのLIVEをYouTubeでアップしてくださっていた方に感謝しております 今YouTubeはすごい力をもっていますよね かーくんのファンに初めてなる人 戻ってくる人…キッカケになるのにもったいないなぁと思います 本当にかっこいい映像ばかりでしたので残念です 自分で投稿しようにも観せて頂くばかりでできません(TT)
    かーくんの周りのスタッフさんがLIVE映像を少しでもアップしてくださらないかなぁと思ったりしているこの頃です(;_;)

    かーくんいつもお写真つきのブログありがとうございます^ – ^
    金曜日仕事ダッシュで帰ってテレビの前で待ってます! かーくんと同い年のんのん^_^

  5. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己❣️お元気かな?6月12日(金)は5時に夢中に出演するんだね(≧∀≦*)ハワイから帰国するのかな?5時に夢中は家の方では観れないので動画で観るね(〃^ー^〃)和己❣️が観れるから今から凄く楽しみだよ(σ≧▽≦)σ和己お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己またブログ更新を楽しみに待っているね(≧∀≦*)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(*≧∇≦)ノ落札させて頂いた商品の金額は明日、郵便局に行って振り込むね(*ゝω・*)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~❤️(///∇///)和己❣️またねヾ(・д・。)♪Love❣️和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでね(≧▽≦)まだ寝ないけどね(笑)

  6. 写真が小さくて
    全然かーくんの顔が見えないよー!

    5時夢で動くかーくんに会えるのが
    今から楽しみ!!

    んじゃね!

    Stay healthy all together!
    らぶ❤️Ryo-Co

  7. 2020年6月12日tokyomx5時夢、アーティスト諸星和己☆。和己くんのファッションも、要チェックです。後、コロナウイルス外出自粛中は、どうしていたか、詳しく話してほしいです。6月12日は、TVの前でかじりついて、食い入るように和己くんを拝見します。楽しみ~。\(^o^)/。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/