[gtranslate]

空に〜憧れて

なんだか
ユーミンの音楽が似合いそうなこの場所
 
 
この道の先には何が待っているのだろう
 
この未知なる先でも笑っていたいな
 
 
 
 
Love

2020.6.17

コメント (91件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きれいやね❤️

  2. かーくん こんにちは☆

    かっこいいかーくんととっても気持ち良さそうな綺麗な場所のお写真ありがとうございます(≧∀≦)
    ず〜っと 家と会社と買い物とワンコのお散歩くらいの外出で遠くにお出かけしてないのでこんな場所に行きたいです(*´꒳`*)

    かーくんの笑顔にいつも癒されています 元気をくれてありがとうございます٩(^‿^)۶ かーくんがいつも素敵な笑顔だからみているこちらまで幸せな気持ちになれるよ また笑顔でLIVEでお会いできる日を毎日楽しみにしています かーくんと同い年 のんのん^_^

  3. 和己くん

    おっ?リーゼント?……じゃないかっ。残念。

    和己くんには笑顔が似合う。
    きっと和己くんは笑っているよ。

    和己くんを想うと切なくて愛しくて
    泣きたくなる。

  4. 和己❣️おはよう(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己❤️お元気かな?ハワイで、いかがお過ごしでしょうか?早く飛行機✈️が動いて日本に帰国が出来ると良いよね(>ω<。)県をまたぐのが解除されたよ(*´ー`*)私は仕事だよ(*´ー`*)和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(≧▽≦)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❣️に逢いたいよ~(///ω///)♪和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❣️

  5. 和己くん、こんばんわ!景色が綺麗な場所ですね( -∀・)
    和己くんが生き生きしてるのを見て、私ももっと色んな事頑張らなきゃ、と思いました。
    いつかまた、かーくんの生歌聴きたいな❤️

  6. 気持ち良さそうだねぇ~(*^.^*)
    これからもずっと和くんと一緒に笑っていられたらいいなぁ~(*^.^*)早く会える日がくるといいな(>_<。)
    早く会えるように頑張るぞッ!p(^-^)q

  7. ずっと笑っていようよ!
    笑っちゃダメなとこもあるけど…和己クン笑ってると安心する!あ、この道,一軒家~?みたいな感じだね(笑)!

  8. 和己くんの太陽のような笑顔は、人の心も精神も元気にさせ癒してくれる。虹色の光照らす道に一緒に手をとり進んで行こう!

  9. 和己❣️こんにちは(o^-^o)お疲れ様m(__)m和己❣️お元気かな?ハワイでいかがお過ごしかな?ハワイは夜かな?日本は午前中だよ(*´ー`*)休みだよ(*´ー`*)今日は何をして過ごしたのかな?和己❣️Dinnerは何を食べるのかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ私も和己❤️と一緒に食べたいなΨ( ̄∇ ̄)Ψ8月のBlATHDAY.LlVEは開催されるかな?無事に開催される事を願います(>ω<。)和己❣️とファンの皆さんと元気で笑顔で逢える事を願います(>ω<。)和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているよ(*≧∇≦)ノ和己❣️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~(///ω///)♪和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❣️日本は雨☔だよ(>ω<。)

  10. 和己私は信じて待ってる。長く続くこの道を もう一度 私は和己についていく どんなに離れていても空は繋がってるんだぁって RA KU GA kIのなかのソングフォ-ユ-は またね〓かぁくん

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/