[gtranslate]

リハーサルは大事です!

最近じゃこんなことの確認までしています
 
非常用持ち出しグッズ
 の確認!
  
あれやこれやで
結構な 量になるので
実際に 外に出て
身軽に このナップサックに入る本当に必要最低限のものを 
確認中!
 
飲料水、防寒具、笛、懐中電灯
薬、 ライター、チョコ、乾パン、電話、携帯電源、Pin,K会員証 など、、、、
 
ん〜  これを 背負って走ってもよし 登ってもよし 
岩場もよし 泳いじゃだめ
 
リハーサルは 大事です!

2020.6.20-1

2020.6.20-2

コメント (89件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日お昼の番組で東さん(元知事)が
    貴方との話を引合いにだしてコメントしてました

    いま話題になってるニュースで…
    比べものにならないくらい諸星君は大変だったと!

    色んな事を乗り越えて〜

    環境 人脈 は変化しても

    かぁーくんスマイルは変わってない^^




    ˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛ ねっ!

  2. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己❣️お元気かな?今日は何をしたのかな?早く日本に帰国が出来ると良いね(>ω<。)早く帰って来てね(〃^ー^〃)寂しいから(>ω<。)和己❣️またテレビに出演してね(≧∀≦*)全国放送で宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️8月の横浜のBlATHDAY.LlVEは開催されるかな?無事に開催される事を祈って願うね(>ω<。)BlATHDAY.LlVEで和己❣️に逢えたら嬉しいな(σ≧▽≦)σプレミアムオークッションで落札させて頂いた商品の金額は30日(火)に郵便局に行って振り込むね(≧▽≦)和己❣️ありがとうね(≧∀≦*)凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❣️いつも優しい暖かい心遣いありがとう(///∇///)凄く嬉しいよ(〃▽〃)和己❣️BlATHDAY.LlVEで見つめてくれたら嬉しいな(///∇///)和己❤️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(*≧∇≦)ノ和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❣️またコメントするね(*≧∀≦*)和己❣️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❣️に逢いたいよ~(///ω///)♪和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❣️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❣️

  3. 私は 和己をはじめ光ゲンジのメンバーに知られてる。光ゲンジのスタッフにも今のジャニーズスタッフにも 堂本剛くんのスタッフにも会釈されて ヒロくんとかのライブに行ったときもみきおくんのライブに行ったときもあっ❗て顔されたの。ひさしく和己のライブはなかなか行けてなかったけど きっとそうだよね〓ではまたね〓

  4. 8月のバースデーライブどうなるかな?延期になっても 受け止めます。

  5. プロ野球始まりましたね!地元(ドラゴンズとドアラ)応援してます。かーくんは、野球見ますか?見るより野球する方が好きかな?


    海外から来る人は、空港で2週間隔離されてないのかなあ。公共交通機関使わずに自宅に帰り、待機してるみたい。感染対策はホントゆるいね。これじゃあ、人間からの感染は防げないよ。

    かーくんは自粛生活ちゃんとしてるんだね。
    ブログ更新ありがとう!!私は防災バッグにティッシュペーパー必ず入れます。食べ物は賞味期限がすぐ来るけど、チキンラーメン入れようか迷ってます。お湯なしで食べるなら、ベビースターラーメンの方がいいかな。

  6. 和己❣️こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己❣️元気かな?ハワイでいかがお過ごしかな?今日は仕事だったよ(*´ー`*)ハワイは今晩はかな?今日、プレミアムオークッションからメールが届いたよ(〃▽〃)当選しましたって着たよ(*ゝω・*)和己❣️ありがとうね(≧∀≦*)凄く嬉しいな(σ≧▽≦)σ落札させて頂いた商品の金額は30日(月)に郵便局に行って振り込むね(≧▽≦)和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❤️またブログ更新を楽しみに待っているね(〃^ー^〃)和己❣️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❣️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❣️に逢いたいよ~(///ω///)♪和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❣️

  7. 和己❣️おはよう(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己❣️元気かな?ハワイでいかがお過ごしかな?今日は仕事だよ(*´ー`*)和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❣️に逢いたいよ~(///ω///)♪和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️

  8. 今日も5時に夢中見てたよー!

    かーくん早く会いたいよー❤️

  9. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己❣️元気かな?ハワイでいかがお過ごしかな?今日は何をしたのかな?早く日本に帰国が出来ると良いね(>ω<。)早く帰って来てね(〃^ー^〃)寂しいから(>ω<。)和己❣️またテレビに出演してね(≧∀≦*)全国放送で宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️楽しみに待っているね(≧▽≦)和己❤️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(〃^ー^〃)和己❣️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️またコメントするね(≧∀≦*)和己❣️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❣️に逢いたいよ~(///ω///)♪和己❤️またねヾ(・д・。)♪和己❣️お休みなさいo(__*)Zzz和己❣️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzzまだ寝ないけどね(笑)。Love❣️

  10. かーくんが持ってるとナップサックが更に可愛くみえるね。
    私の避難袋は詰め込んでパンパン。見直ししなきゃ。
    いつも変なコメントばかりしちゃって、もし目にしていたらごめんなさい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/