[gtranslate]

時間のおかげ

なんだか久しぶりです Liveが延期となり
日本でプリプロ(レコーディング前の作業)を終え
 
 
お〜〜〜
これでもかと言う 雨と孤独を浴び
心をもっと切なくするサンフランシスコに滞在し NY にはまだ戻れず
 
 
ネット環境も悪く ね〜ね〜ねってばねってばね〜ね〜 
テレビもね〜ラジオもね〜  仕事がねね〜
俺ら何にもね〜 状態
 
ショウウインドウを眺めるかのように
1日で こんなにも ホコリはたまり 窓はこんなにも汚れるのか〜っと言うくらい  細かなところに 挨拶をしています
 
口ずさんだり本を読んだり つまらん!苦しいな〜と思ったり
でもこんな環境は バージニアのホームステイでも経験済み
色々見つめなおせる時間です
Live、コンサート、みんながこんなにも愛おしいと思う気持ち忘れません!!
そして 強くこう思えるのもこの時間のおかげです
 
 
今日からまたHawaii入り  また14日間の隔離状態です
 
さぁ〜49歳ラスト1ヶ月弱  こもります 笑!
 
外に出れるようになったらHawaiiのレポートでもするか〜
 
日本も コロナや自然災害でダメージを覆っていると聞きます
この試練 気を強く持ってください
頑張って
 
Mahalo
 
Love  
 
2020.7.14
 

コメント (93件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. I love you so much than the words I love you are not enough.I get mistful when I think of you.I wish you were mine.

  2. かーくんこんちはです✩⃛ೄ✯ 
    更新待ってましたぁ~✨✨
    ありがとぅです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    かーくんshotで元気なお姿また見れて安心しましたɢᵒᵒᵈ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    Hawaii戻ったんですね!!

    そだ!!
    かーくん!!かーくん!!!
    聞いてよぉぉぉ~〜!!!
    インスタで初めてかーくんファンの友達出来たぁ~〜✨
    かーくんファンの友達居なかったからマジすっげぇ〜嬉しかったんだー(*≧∀≦*)・:*ೄ‧͙·*

    かーくん次回更新も楽しみに
    お待ちしてまぁ~っす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬︎

    6児mamaちゃんでした(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

    Love

  3. かーくん☆かわかっこいい写真、ありがとうございますm(__)m(*´∇`*)
    かーくん、気づいていましたが、書かなかった。ごめんなさいm(__)m あのねぇ~~、、、 間違っていましたら、ごめんなさいm(__)m かーくん、髪の毛切った、、、❔ 遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m シュンッ(´・ω・`) 髪の毛、短いかーくん、、、髪の毛長いかーくん、どっちも、超~~~かわかっこ良くって、素敵で大~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️かーくんはかーくんだがら、、、 私は、来週に髪の毛を切りに行きます。コロナ怖いけど、、、前髪が長くなってしまって、、、 行くしかないっ、、、(´Д`)
    そして、ついでにストパー(ストレートパーマ)かけてくるのっ、、、テヘッ、、、そして、そのあと何ヵ月かしたら、こんどは髪の毛染めに行く予定です。
    早く早く、かーくんに会える日がきて、ハグ、握手、ハイタッチができることを祈り続けます。かーくん、2ショートの写真の企画してほしいです。照れてしまいますが、、、是非よろしくお願いします m(__)m
    かーくんってばぁ~~~ねっ(*´∇`*)(///∇///)

  4. かーくん、気づいていましたが、書かなかった。ごめんなさいm(__)m あのねぇ~~、、、 間違っていましたら、ごめんなさいm(__)m かーくん、髪の毛切った、、、❔ 遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m シュンッ(´・ω・`) 髪の毛、短いかーくん、、、髪の毛長いかーくん、どっちも、超~~~かわかっこ良くって、素敵で大~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️かーくんはかーくんだがら、、、 私は、来週に髪の毛を切りに行きます。コロナ怖いけど、、、前髪が長くなってしまって、、、 行くしかないっ、、、(´Д`)
    そして、ついでにストパー(ストレートパーマ)かけてくるのっ、、、テヘッ、、、そして、そのあと何ヵ月かしたら、こんどは髪の毛染めに行く予定です。
    早く早く、かーくんに会える日がきて、ハグ、握手、ハイタッチができることを祈り続けます。かーくん、2ショートの写真の企画してほしいです。照れてしまいますが、、、是非よろしくお願いします m(__)m
    かーくんってばぁ~~~ねっ(*´∇`*)(///∇///)

  5. かーくん❤️
    来てくれてありがとう❤️
    待ってたよー。

    もうハワイに行っちゃったのかぁ
    東京も心配だけど、海外にいると思うともっと心配だなぁ。
    とにかく元気でいてね。

    新曲、どんなメロディーだろう、どんなかーくんの歌声だろうって思って楽しみにしています。

    早く会える日が来てほしい。

    大好きだよー❤️

  6. かぁくん、こんにちは。
    お篭り生活、大丈夫ですか?

    この間は、ヒロくんと大沢くん、昨日は内海くんとあっくんがツーショットをみせてくれてワイワイうきうきな日でした。
    内海くんが茶髪になっててかっこよかった!

    感染者がまた増えて、エンタメを心から楽しめる日は果たしてくるの!?と落ち込む日々が続いてるけど、↑のようなたった一枚の写真だけで、私たちの心は一瞬でも晴れやかになります。

    またかぁくんのペースでいいから、ブログ更新してください。待ってます!

  7. かーくん、こんにちは。

    待ってたよ~
    もう日本にいないんだね、、、寂しいな
    2週間、無事に過ぎますように、、、

    かーくんの言葉に毎回救われてるよ~
    また最近コロナが大変になってきたり、自然災害だったり、気がめいることがあっても、かーくんの言葉で元気になれるの
    本当にいつもいつもありがとう♥️

    先のことを考えると漠然とした不安に襲われるけど、またかーくんのライブ行って同じ時間を過ごせる日まで頑張る!
    かーくんの言葉で頑張れる!

    ハワイレポ、楽しみにしてるね!

  8. かーくん、お疲れ様です!

    長距離移動も大変だし
    お仕事の挨拶周りも色々
    大変ですよね、、、。
    私達には見えないお仕事
    いっぱいあるんだろうな、、、。

    そんな最中でも
    こんなにも愛おしいって〰️
    夢かしら~~✨✨ヽ(*´▽)ノ
    みんなHAPPY❤️

    それより Hawaiiで
    感染者増加したら 異国の地で
    平等な医療が受けられるのか
    すごく心配(。´Д⊂)
    絶対、無事でいてください!!

    マハロ~おやすみなさい✨

    love〓kiss☆

  9. 和己❣️今晩は(o^-^o)今日も1日お疲れ様でした(〃^ー^〃)和己❣️お身体に気を付けて(>ω<。)和己❤️またブログ更新を楽しみに待っているね(*>∀<*)和己❣️お休みなさいo(__*)Zzz和己❣️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz和己❤️またねヾ(・д・。)♪和己❣️Mahalo~❤️Love❣️明日も和己❣️にとって素敵な1日でありますように(≧∀≦*)

  10. 和己さん、こんばんは☆☆☆☆☆☆☆
    おつかれさまです。

    今、急に雨が降ってきたと思ったら、大きな虹が出ていました。
    雨の中、外に出て虹を見ていました。

    ちょっと気持ちが落ちていましたが、空に掛かる虹を見ることができて幸せな気持ちになりました。

    以前、和己さんが見せてくださった虹…あのときみたいな気持ちです。

    自然はすごいですね。
    脅威にもなるし癒しにもなる…。
    大雨で被害に遭われた方が一日でも早く元の生活に戻れますように…。

    ハワイに行かれた和己さんが、心穏やかに過ごせますように…。
    笑顔でいられますように…。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/