[gtranslate]

ありがとう

日本のコロナ状況は日に日に悪くなってると聞きます

Hawaiiも人口密度で計算すると 日本よりもコロナの確率が高いです
今はAct with care,Do not Gather(注意して行動、集まるな!)としてオアフ島では8/8から9/5まで全てのビーチ、公園、が閉鎖です
またHawaii州の島間の移動での14日間隔離義務も復活です
 
もちろん私も
隔離最中はもちろんでしたが
今も尚 人けのない生活が続きます 
 
なんだかんだで50を迎えます
いつもいつも
たくさんのお気持ちありがとうございます!
 
50歳がこんなにも孤独とは思ってもいませんでしたよ 笑
 
Hawaiiに入り  
1ヶ月ぶりに 海に出ました
その時に出迎えてくれた イルカ の家族 50匹はいたでしょうか
誕生日の祝いのような瞬間に感謝します
 
 
イルカに乗った~中年がやって来た〜♪ を 歌い上げましたよ!!
 
 
みなさんも滅多にない この夏を大切に
そして 自分を心の底から見つめてください
 
私は元気です!
 
みなさんに会うまでは
 
 
 Love

2020.8.11

コメント (223件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どうも…✨最近調子はどうですか…最近他の貴方の写真でハワイの海側の道路で貴方がお弁当を食べていてレモンを吸っている写真を見たのですが可愛いです…やっぱり(もろレモン)ですね…✨貴方の背後に半分写ったワンサンがさらに面白いです…ハワイの方が日本より倍暑いでしょうね…青空綺麗です…開放的な気分になりそうですね…自分は最近異様に嫌な出来事が多くて憂鬱です…でも貴方の写真や瞳で元気が湧きます…仕事も頑張ります…逢いたいです…今日もお疲れ様です…✨

  2. 諸星和己さんに会えないと思ってるときに夢のなかにあくしゅかいしてるゆめみるのですね。くるまいすであいにいけないのに。

  3. 昨日の夢のなかであくしゅかいしてるゆめみました。あるけていてげんきでした。ゆめからめざめるとげんじつにもどり

  4. アメーバブログだとコメント送ることができないのですか。ふぁんのぶろぐもみることができないみたいです。

  5. かぁくんが恋しい…

  6. ✰ ✰ ✰


    アメブロは
    禁止ワードが厳しくなったのか?

    貴方のギリギリトークが面白すぎて、、
    ついつい本音も書いてたら反映されず
    『お持ち帰り』
    がワードとしてダメみたい?w

    優等生的なコメントは全く面白くない

    『LINE』も引っかかるかも!?

    本音コメントはむずかしいねっ w
    ˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛


    ✰ ✰ ✰

  7. かーくん⭐、はじめまして。
    姉が大の光GENJI〓♩ファンで、45歳になろうとしている今でも曲を聴いています。
    いつか、LIVE〓にも行ってみたいです。

    コロナコロナで大変な時期ですが、皆さんで乗り切りたいですよね!

  8. かーくん☆こんにちは(≧▽≦)

    お疲れ様です(´∇`)

    かーくん、コメントお久しぶり書きました。
    かーくん☆いかがお過ごしですか❔お元気ですか❔体調は崩されていませんか❔大丈夫っ、、、❔私が住んでいる県は、凄~~~く暑いです(;´д`)Hawaiiは、どうですか❔
    あっ、昨日、5時に夢中を録画しながら観ました。かーくん、相変わらず、かわかっこいくってTVの画面に夢中になり、かーくんだけを観ていました。動いてるかーくんがTVでみれて嬉しかったけど、やっぱり生かーくんがみたいっ(*´∇`*)私、かーくんに凄~~~く逢いたいっ逢いたいっ逢いたいっ逢いたいなぁ~~~(´・ω・`) かーくん、アメブロのHawaiiのレポートみさせていただいてます。かーくんが、お元気そうで、良かったです。かーくんのHawaiiのレポート、素敵でHawaiiに行ってみたくなりましたが、、、都合とお金が、、、(´・ω・`)(T_T) でも、人生一度はHawaiiに行ってみたいです。そして、綺麗な海に入って素敵な砂浜をかーくんと一緒に手をつないて歩いてみたいです。そして、かーくんが運転する船に乗ってのんびりとしたいなっ、、、テヘッ、、、(*≧∀≦*)
    かーくん☆今日、プレミアムオークションの物が当選しましたっての連絡がきました。月曜日に、お金を振り込んできます。 また、私の宝物が増えました。大切にします(*´∇`*)(^_^)かーくん☆ありがとうございます。
    かーくん、アメブロにログインしたいのですが、、、(´・ω・`)(T_T)
    かーくんだけが大~~~~~好きで愛してます❤️❤️❤️ポッ(///∇///) 光GENJI時代の時からず~~~っと私は、かーくんだけが1番大~~~~~好きっでファンです❤️❤️❤️❤️❤️今も、この先も、ず~~~っとかーくんが1番大~~~~~好きで愛してます❤️❤️❤️ 勿論、他のメンバーも好きです。
    私は、かーくんだけが mi tesoro. ず~~~っと、、、(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️
    Love❤️Love❤️ka-kun❤️❤️
    かーくん、身体に気をつけて程々に頑張ってください。コロナ、熱中症には、じゅうぶん気をつけて行動してくださいねっ(´∇`)
    また、こちらのブログにコメントさせていただきます。ニコッ、、、(*^-^*)

  9. かーくん

    かーくんのハワイレポート。とってもカラフル✩°。⋆
    南国から届く色鮮やかな世界に、日常を忘れるよ^ ^
    かーくんの目線を感じて、まるで一緒にいるみたい

    かーくん。明日は、5時に夢中!
    とても楽しみにしていますo(○`・д・´○)ノ ガンバレ-!!

    はやく会いたいな〜☆

  10. ✰ ✰ ✰


    restartしたアメブロに慣れてないせいか、、、

    ついついログインせずにコメント書いたり
    それさえ気づかず今日に至る〜笑

    やっぱり動く貴方が一番だから
    ガンガン動画も載っけてね!!

    そのヤンチャな声も聴きたいし 〜〜
    ˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛



    ✰ ✰ ✰

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年8月
« 7月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/