[gtranslate]

ありがとう

日本のコロナ状況は日に日に悪くなってると聞きます

Hawaiiも人口密度で計算すると 日本よりもコロナの確率が高いです
今はAct with care,Do not Gather(注意して行動、集まるな!)としてオアフ島では8/8から9/5まで全てのビーチ、公園、が閉鎖です
またHawaii州の島間の移動での14日間隔離義務も復活です
 
もちろん私も
隔離最中はもちろんでしたが
今も尚 人けのない生活が続きます 
 
なんだかんだで50を迎えます
いつもいつも
たくさんのお気持ちありがとうございます!
 
50歳がこんなにも孤独とは思ってもいませんでしたよ 笑
 
Hawaiiに入り  
1ヶ月ぶりに 海に出ました
その時に出迎えてくれた イルカ の家族 50匹はいたでしょうか
誕生日の祝いのような瞬間に感謝します
 
 
イルカに乗った~中年がやって来た〜♪ を 歌い上げましたよ!!
 
 
みなさんも滅多にない この夏を大切に
そして 自分を心の底から見つめてください
 
私は元気です!
 
みなさんに会うまでは
 
 
 Love

2020.8.11

コメント (223件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっこって人、いつまで和己❤️は自分の者って、おかしいからねバカなの〓⚡和己❤️は、あんたの者じゃないからね〓⚡いい加減にして下さい〓⚡気色悪いから〓ファンは迷惑です〓⚡あんたは本命じゃないからね〓⚡こんなコメントして、すみません〓⤵️⤵️

  2. 和己❤️大好き❣️のピアスで送れているかな?

  3. 今日、pen-kに遊びに行ってきました。
    ママちゃん手作りマスク作ってました!
    いつ見てもかわいい~

  4. 毎年、夏、冬とかならずらいぶにはあいにいってました。ソロになって25年。光GENJIの時からだからそれいじょうか。私はさくねんのくりすますらいぶもいけてないからそれいじょうになります。かずみさんいまごろどうしていますか。会いたいです・・・。

  5. こんにちは。こんばんはかな。かんがえてみればこんなにながいきかんかずみさんにあってないことはなかった

  6. そう言えば かぁくんの妻ですって言ってたkazukoって人 アメブロには コメントしてるのでしょうか?まぁ関係ないけど

  7. こんにちは。和己❤️が今やっている〓ブログが見れるんですよね?コメントが出来ないはずはないと思いますけどね(笑)。分からないなら家族の方に聞けば良いのでは(笑)ロングインしなくても入れるはずだけど(笑)私はこちらではコメントしてませんが(笑)〓ブログで毎日コメントしています〓❤️

  8. かーくん☆お久しぶりにコメントします。
    かーくんが愛しい(´・ω・`)(*´∇`*)
    かーくんに逢いたいっ、逢いたいっ、逢いたいっ、逢いたいっ、逢いたいっ、逢いたいよぉ~~~(´・ω・`) かーくんってばぁ~~~、、、 凄~~~~~く逢いたいっ……❤️❤️❤️
    かーくん、アメブロはみていさせています。素敵です(´∇`)でも、アメブロのコメントに入れないっ……
    どうしたらコメントできるようになるのっ……❔シュンッ(´・ω・`)(T_T) でも、12月までダイヤモンドブログさんの方にコメントさせていただきます。
    かーくん☆ず~~~~~っと大~~~~~好きで愛しています❤️❤️❤️(*´∇`*)(///∇///)ポッ(///∇///) 世界一宇宙一かーくんだけにLove❤️LOVE❤️だからねっ❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️かーくんだけに mi tesoro(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️
    また、こちらのブログにコメントさせていただきます。かーくん☆身体に気をつけてくださいねっ(^_^)

  9. アメリカではアストラゼネカのワクチンの医療従事者向けは緊急承認されそうですか?
    ビルゲイツのインタビューでは(↓wired)先進国にはモデルナやバイオンテックなど新しいRNA技術のものが出回り、残りの世界にはアストラゼネカやジョンソンアンドジョンソンの旧来型ワクチンが出回るそうですが、今アメリカでUPSなどが空港隣接地区に巨大冷凍施設を用意していますね、ハワイでも動きは見られますか?このワクチンが成功した場合は収束は1〜2年で、生活が元に戻るのに数年と、ビルの予想です。

    米国政府のあらゆる対応に失望している:ビル・ゲイツ、新型コロナウイルスを語る(前編)

    Star@アメリカ株さん、じっちゃま、などツイッターでは株目線でコロナを観察している人がたくさんいます(もちろんお医者さんも)。でもバイオ株は危ないのでハイテク株投信くらいがベストですね。
    諸星さん米国在住だからARKシリーズが買えて羨ましいです。もみあげさんの「オススメETFと投資信託」を紹介blogなど日本から買えないものだらけですよ。ネットで国境無くなったように見えても障壁まだまだですね。

    イルカにお祝いして貰うの素敵ですね!コロナ禍になって平和だった頃が懐かしくYouTubeで子供の頃のテレビを見てますが光GENJIの歌はやっぱり気分が上がります。アクロバティックだし見ても聞いても楽しい。2度と出てこないですよね、マイケルジャクソンみたいな存在です。

  10. かーくん。

    かーくんにとってfanの存在とは?

    本当に大切って思ってくれてますか?

    何で、このコロナ渦にもかかわらず、日本じゃなく、ハワイにいるの?


    お金の為のfanだとは、一回も思った事ないよね?!
    そんな人じゃないよね?

    かーくんは、純粋でわんぱくで笑顔の似合う、優しい男性で、ずっと居て欲しいよ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年8月
« 7月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/