[gtranslate]

ありがとう

日本のコロナ状況は日に日に悪くなってると聞きます

Hawaiiも人口密度で計算すると 日本よりもコロナの確率が高いです
今はAct with care,Do not Gather(注意して行動、集まるな!)としてオアフ島では8/8から9/5まで全てのビーチ、公園、が閉鎖です
またHawaii州の島間の移動での14日間隔離義務も復活です
 
もちろん私も
隔離最中はもちろんでしたが
今も尚 人けのない生活が続きます 
 
なんだかんだで50を迎えます
いつもいつも
たくさんのお気持ちありがとうございます!
 
50歳がこんなにも孤独とは思ってもいませんでしたよ 笑
 
Hawaiiに入り  
1ヶ月ぶりに 海に出ました
その時に出迎えてくれた イルカ の家族 50匹はいたでしょうか
誕生日の祝いのような瞬間に感謝します
 
 
イルカに乗った~中年がやって来た〜♪ を 歌い上げましたよ!!
 
 
みなさんも滅多にない この夏を大切に
そして 自分を心の底から見つめてください
 
私は元気です!
 
みなさんに会うまでは
 
 
 Love

2020.8.11

コメント (223件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん……

    今はコロナでいろいろ大変だけどきっといつかまたみんなで集まれる日が来るよね

    このダイヤモンドブログももうすぐ終了だけど、かぁくんの優しさ、かぁくんの元気、かぁくんの思いをたくさん感じることができたブログでした。

    マネージャーさん、おつかれさまでした。(笑)

    この少し間の空いた時間、昔のブログと自分のコメントを読み返したりして、懐かしい気持ちになりました。

    私からも、たくさんの思いを込めて……かぁくんありがとう〓

    Love❤️Love

  2. コロナ第3波〓 和己くんに会いにXmasLIVE行きたいけど、、、
    熊本から、医療従事者の私は仕事上〓東京のコロナ禍に飛び込むことはできません。ほんとにほんとに会いたいですが、たくさんの人に迷惑かけることを考えるると諦めるしかないです。早くコロナがおさまり、2月には会えるよう願います〓〓和己くんのキラキラした笑顔見て思い切りLIVEで楽しみたいよ〜神様お願いします〓

  3. コロナ禍だから、忘れちゃうよ。
    見失っちゃうよ。


    本当の姿。

    大切なこと。



    (」〃>Д<)」かーくん〜!!!!

    ハワイに届くかな、想い。


    いつもファンがそばにいるよ。
    かーくんのこと待ってるよ。


    クリスマスライブ、開催されますように!

  4. こんにちは お久しぶりです。そろそろ秋も深まり、寒くなってきました。みんなかーくんの事 すきなんですね
    (๓´˘`๓)♡

    又更新してください。私の住んでるところもクラスターでて、びびってます。大都市ではないので…早く安全でいい薬ができてほしいですね✨ 第3派がくるのかな…未知のウイルスで、怖いですね。専門家の皆さんも、頑張ってくれてるし医療従事者の方も頑張ってるし、かーくんも身体気をつけてください!!
    又、近況教えてください

  5. Love to follow you. Your blog is fun and interesting. Hugs
    Have someone told you that you are a copy of Jonny Depp ;)
    https://www.heart.co.uk/lifestyle/fashion/johnny-depp/johnny-depp-21/

  6. ゆっこさん、匿名コメントも自分で書いて何やってるの?

    アメブロで「ゆきつよ」から「和己のpink」に名前変えたね。
    和己のピアスさんに似せて、迷惑だよ。

    私は和己のピアスさんは、おかしいと思わない派です。
    閲覧数に貢献してるし、さりげなく告知を入れて広めてるし、
    文の中に感謝が多い、そしてとにかくかーくんを褒めてる。
    もはや、いさぎよい。

  7. 和己のピアスさん アメブロのほうでも あんたは本命じゃないからね❗ 和己くんはあなたのものではないからね❗

  8. ゆっこさんはスル-しましょう 他にもばかはいるし 和己のピアスも和己さんのこと自分のものって思っているみたいだけど❗池ちゃんも あとしばらくコメントないけどkazukoって人

  9. ゆっこ、って人がアメブロで、
    前と同じようなコメントをしてるけど。

    プロフィールとブログ見てずっこけた。
    別の人のファンで、2人共好きなんだって。
    ゆっこ、に別ジャニの名前くっつけてある。
    2017年から登録。

    匂わせ風にこれだけ引っ掻き回して
    そんなオチだなんて…。

  10. だったら和己のピアスさんもじゃない?ピアスさんのものではないからね❗

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年8月
« 7月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/