[gtranslate]

ペンは

騒音から離れ、作詞をしようと

壮大で静かな太平洋!

とてもフラットな海の上だが、、、


落とした釣り針に、いきなり黒むつ??がヒット!
こうなりゃ
おろしたペンは そのまま、、、、、

作詞などできず、1日中 竿をもちぱなし

ダメだこりゃ!

ka-kun

2016.6.12

コメント (97件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. また見るの遅れてしまった( p_q)
    諸星くん、カッコイイ〜(≧▽≦)
    釣りもできるなんて、何でもできるんですね✨

    海の上、また諸星くんがリラックスできる場所で素敵な歌詞が生まれますように!

    この辺でm(_ _)m

  2. かあくん、イベントの追加決定したね!
    1人でも多くの人が参加出来ます様に、、

    私はうーんて感じかな(∵`)
    かあくんハイジ、
    メチャメチャ可愛かった(*◕ᴗ◕*)

    ライブで会おうね♡♡

  3. 和己さん、こんにちは(o^-^)お疲れ様ですm(_ _)m昨夜、出演された番組を観ました(ゝω・)ハイジ似合ってましたね(≧▽≦)面白かったです(^-^)8月のライブと舞台で和己さんに会えるの凄く楽しみです(〃’▽’〃)DVD予約しました(ゝω・)暑い日々が続きますが、お身体に気を、つけて頑張って下さいm(_ _)m早く和己さんに会いたいです(//∇//)和己さん大好き(^з^)-☆Love♡♡♡

  4. かぁくん、こんばんわ。夜遅くにお邪魔してます。

    今日もおつかれ様でした。

    TV、観ましたよ(  ̄▽ ̄)

    職場の友達も観ていたらしくただ今、LINEで
    盛り上がってます(笑)

    かぁくんのハイジ一番かわいかったです(笑)

    っていうか…。ホンマに面白すぎました(笑)

    あの方のやられ方も気持ち良かったですね(笑)

    結局、みんな一緒にクリームまみれ(笑)

    かぁくんも…あの方も(笑)本当におつかれ様でした。

    もう7月!

    来月、たくさんかぁくんに会える事楽しみに
    してます。

    お仕事忙しいと思いますが無理しすぎないで
    くださいね

    夜分にすいませんでした。

    おやすみなさい

  5. みたよ!かあくん。ストレス解消したよ!
    ハイジかあくんもかわいい!

  6. ブルーは?

  7. できたデキた?曲‥(^∇^)♬?
    ペンペン持てた?!アーッ,ロンハー見れなくなっちゃった~私も、和己クンと同じ?ってゆうか、多忙だぁ(笑)録画しないとな~見れると思ったのにさぁ‥(´ヘ`;)けどけど‥~8月は…そのぶん、倍になって,はちきれちゃうぞ~~~(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/