[gtranslate]

待ち遠しい

久しぶりに仲間たちと会い

セッション~~〓

 

そのままレコーディングに突入‼️

 

最高の曲が産まれたよ

 

夏の8/11に披露しよう~~

待ちどおしいな

 

Love

2016.7.5

コメント (77件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もうすぐ逢えるね♪
    新しい曲が聴けるの楽しみです。
    毎日暑いけど、体調に気をつけてあんまり無理しないでね。

  2. たびたび連続でブログします。この間テレ朝ロンブーテレビひさしぶりに見られてうれしかったです。諸星さんのハイジー姿かわいかった。大沢さん足怪我大丈夫ですか。後ライブまで1か月きりました。まちどおしいです。1日1日大切にすごしてください。

  3. 諸星様こんばんは。ひさしぶりのブログします。8月6日イベントダイヤモンドの発売の所に確認したら パソコン・スマホしか購入できずに両方持ってない私は購入する事ができませんイベント楽しみに千葉から行こうと思ってたが断念するしかありません。次回から購入しかたかえてもらいたいです。よろしくお願いします。

  4. かぁくん、8月のライブメチャ楽しみです(o^^o)

    新曲、早く聴きた〜い\(^o^)/❤️

  5. かぁくん、こんばんわ~~(* ̄∇ ̄)ノ

    今日も1日おつかれさまでした。

    毎日暑いですが体調は崩されてませんか?

    7月ももう半分過ぎましたね。

    かぁくんに大阪で会えるのもあと少し。

    待ち遠しいですね( 〃▽〃)

    こちらも仕事関係のスタッフさんの事や
    仕事の担当者が交代するっていう話で何かと
    バタバタした毎日です( ̄▽ ̄;)

    7月中に片したい用事もあるし、、、。

    たぶん…。かぁくんも毎日があっという間に
    過ぎてるんだと思います。

    毎回言いますが今回も言いますね(  ̄▽ ̄)(笑)

    ビールばかり飲みすぎたらダメですよ(笑)
    ちゃんと旬の物を食べてスタミナ付けて
    パワフルな8月にしましょう(* ̄∇ ̄)ノ

    大阪でお会いできる事、

    東京でお会いできる事…

    心から楽しみにしてます( 〃▽〃)

    I’ll see you than!!♪ヽ(´▽`)/

    Love ka-kun

  6. ニーにーちゃん。
    病に負けそうです!

    かあくん病に

  7. かーくん!!(*^^*)
    私も待ち遠しいよ~~♪♪♪

    どんな曲なのかな~~??
    今はそれを考えると幸せな気持ちになります☆☆
    かーくんからのメッセージはいつも私の心を強くしてくれる!!
    大好きです(*^^*)

    そのまえに大阪にも来てくれる~~!!
    嬉しいよ~~(^o^)

    チケット届くまでなんだか落ち着かないなぁ(*^^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/