[gtranslate]

そんな時期か〜

そっかもうすぐ 12月の締め切り~~
そんな時期か~
12/2 Resumption  をまえに
朝から
珍しい集まりがあったぞ、、、

久しぶりに ビールがうまい!

2016.11.12

コメント (149件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、おはようございます。
    2日も美味しいお酒 飲めましたか??

    私は、帰宅後に一人でビール頂きました。


    いつか、かぁくんと美味しいお酒飲めたらいいなぁ…☆

  2. かぁくん こんばんわ。

    今日も1日おつかれ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

    寒い毎日ですが体調は崩されてませんか?

    今日は私も仕事上がりに珍しい集まりがあり
    美味しいビール…ではなくハイボールを頂き
    楽しい席でした…って…それはさておき(笑)

    "ゆずこんにゃくたこ焼き"…が気になり…。

    ゆず好きの私にはかなり気になる…( ☆∀☆)
    お酒もゆず酒があれば必ずオーダーするくらい好きなんで…(  ̄▽ ̄)

    味の想像がつかない…(-""-;)
    こんにゃく独特の臭みはどうなのか?等…。

    私も家でたこ焼き普通にやりますけど…。
    タコ以外の具材は入れますからね(  ̄▽ ̄)

    家にたこ焼き器あるので(  ̄▽ ̄)(笑)

    そういえば、かぁくん。
    たこ焼き…よく食べてないですか?(  ̄▽ ̄)
    DVDにもありましたよね?(  ̄▽ ̄)(笑)

    岡山には母の知人が居るのでまた時間が出来たら行ってみたいです(* ̄ー ̄)

    いよいよ…金曜日に迫ってきましたね。
    目の具合はどうですか?
    私も最近…目の調子が悪くて…(^o^;)

    原因は分かってるんですけどね…(^o^;)

    かぁくんも無理しすぎないようにしてくださいね。

    おやすみなさい。


    Love

  3. かぁくんこんばんは(^_^)/
    金ばくみましたー
    タコの入っていない
    ゆずこんにゃくたこ焼き(@_@)
    絶対食べに行きまーす
    それにしても沢山食べてましたね
    また岡山きてくださいね

    それにしてもたか

  4. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)mもうすぐ12月ですね(≡^∇^≡)早いですね。光GENJlの再結成して欲しいです(σ≧▽≦)σ難しいかもしれないですが(T_T)12月23日(金・祝)川崎CLUB.ClTTA にて行われるX’masライブで和己さんに会えるので今から凄く楽しみです(///ω///)♪19時の公演を観に行きます( 〃▽〃)早く和己さんに会いたい(///∇///)お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)m和己さん、大好き❤❤❤Love ずっと大好き❤❤❤

  5. スター名鑑!大笑いしましたけど!
    何度見ても笑えます!

    皆さん、どうしてあんなに面白く展開できるのでしょう。
    そういうミラクルなところも大好きです。
    皆さんの楽しそうにしている姿、笑顔は、すっごく幸せな気持ちにしてくれる。ありがとう!

    尾てい骨を強打してから二度と行かないと思っていたローラースケートアリーナ…、ちょっとだけ、また行きたくなりました☆

  6. こんばんは。昨日スター名ぼう見ました。21年年月たったとは思えないほど 4人とも仲良くみえました和己さんがとてもうれしく画面で写っていました。 やはり年月たってもメンバーで会えてさぞうれしかった事でしょう・今度は4人でも良いのでぜひコンサートしていただける事待ち望んでいます。内海さん敦啓さんはジャーニーズに専属しているのでなかなか難しいと思います。でもいつかまた光ゲンジーみたいです晃くんも落ち着いていつかでられる事望んでいます。私の青春だった光ゲンジー今でも大好きなグループでいる事まちがいないです。昨日は番組うれしかった・

  7. 和己さん光GENJIとしてデビューした時には私は18日歳和己さんは17歳でした。光GENJIの頃九州に来るコンサート全て参加したかったけど両親が厳格で学業優先で殆ど全然参加不可能だったから、今その反動が大き過ぎて全然参加したくなっちゃう。直ぐに逢いたくなる重体になる困ったちゃんだよ。笑私は47歳和己さんは46歳お互い歳取り母も高齢者の為に足腰弱く後何回逢えるか判らないけど自分が後悔しないで納得行く迄出来るだけ沢山逢いに行きたいな。お互い共白髪で長生きして頑張りましょうね〜l2日&23日川崎クラブチッタ2回公演共楽しみに首を長くして待ってます。lovepinkkakun

  8. こんばんは♪

    昨日からスター名鑑
    何回も何回も
    見ては感動して

    10分弱の中に
    沢山の幸せが
    詰まっていて

    もっともっと
    見たくなった

    光GENJIを
    見てるだけで
    幸せな気持ちになれる

    光GENJIの皆が
    笑ってるだけで
    嬉しくなる

    光GENJIの皆には
    人を幸せにする力を
    持ってる

    これからも
    色んな人を幸せに
    して下さい

    光GENJIは永遠だー♪

  9. かーくん

    昨日はありがとうございました。

    まだ興奮冷めやらぬ感じです(>_<)〓


    光GENJI、大好きでした。
    そして、今もやっぱり大好きだと、思いました。
    幸せなときをありがとう。
    また、私たちを幸せにしてください❤

    そして、

    年を重ねたかーくんが、
    凄く凄く素敵です。

    大好きなかーくん、
    ずっとずっと応援してます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/