[gtranslate]

1粒

久しぶりに
1粒の涙!

22年も待たせたな~

22年まえの大沢氏との約束をかなえたな~

22年経ちやっと歌を 心から歌うことを知った

夜だった

Thank you dear my  Friends

Love

2016.12.3

コメント (170件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 行きたかったなぁ〜

    なんて。東京中心なのかな?関西ももっと来てください。だって東京だったら20番勝負だよ。お金が続きません、今年は関西にいっぱい来てね

  2. かぁくん♡MerryX’mas♡liveお疲れ様でした(*^。^*)
    一番前のど真ん中という…神席が当たり♡もう最高にテンションあがっちゃった♡
    かぁくん、まだまだダンスもキレがあって、飛散る汗!!もうホントにカッコよかった〜♡
    楽しい時間をありがとう♡
    2016年は、沢山かぁくんに逢えて、人生で最高の年になったよ♡
    2017年も沢山会えるといいなっ♡
    かぁくんにとって、2017年が素晴らしい年になりますように…
    良いお年を、迎えてねっ♡
    ♡love♡

  3. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)mPin. k 21周年おめでとうございます(*≧∀≦*)ずっと和己さんに、ついていきます(*^ー^)ノ♪お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)m和己さん、大好き❤❤❤Love ずっと大好き❤❤❤ずっと和己さん応援します❤❤

  4. おはようごさいます(^_^)かぁーくん、liveお疲れ様です(^_^)liveは、どうでしたか?楽しめましたか?
    ファンの方がたのコメントを見せていただいていますが、ファンの方楽しめたみたいで…良かったです(^_^)
    私も、早くかぁーくんのlive、ショーに行って目の前でかぁーくんに会ってみたいです(^_^)早く会える日を楽しみにしていまぁ~す(*^^*)
    かぁーくん、体と目をゆっくりやすませてあげてください(^.^) これからも、今も、ずーっとかぁーくんをみまもり、応援していき、ファンでいつづけます(#^.^#) これからも、体に気をつけて頑張ってください(^_^)LOVE ❤❤❤世界1大~好きっ❤かぁーくん❤❤❤

  5. かぁくん、おはようございます。

    昨日のLive本当にお疲れさまでした。

    一夜明けて…改めて感じるのは
    かぁくんのプロ意識の強さとArtistとしての
    凄さを目の当たりに出来たことが光栄に思います。

    そして、かぁくんの人情の深さ。

    "あの言葉"を口にした時のかぁくんの目が
    慈愛に満ちていて…脳裏に焼きついてます。

    かぁくんの想いを届けて欲しい。

    そう願わずには居られませんでした。

    その仕事をするプロとしての意識の高さ。
    勉強させて戴きました。
    私もその道を極めていかなきゃいけないな…

    本当に素敵な時間をありがとうございました

    ゆっくり休んでください。

    また、何処かでお会いできたら良いですね。

    本当にお疲れさまでした

  6. 和己さん、おはようございますm(__)mお疲れ様でしたm(__)m12月23日(金・祝)川崎CLUB. ClTTA にて行われたX’masライブの19時の公演を観ました(*≧∀≦*)席は上の方でしたが、良く見えました(///ω///)♪和己さん、格好、良かったです(///∇///)チビッ子ダンサー可愛かったです(*^▽^*)光GENJl の歌を歌ってくれて嬉しかったです( 〃▽〃)和己さんの肉体美が眩しかったです(///∇///)まだホテルに居ます。お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)m来年ライブが決まりましたら参加します(*^ー^)ノ♪早く和己さんに会いたい(///∇///)和己さん、大好き❤❤❤Love ずっと大好き❤❤❤ずっと和己さん応援します❤❤

  7. 真夜中に失礼します。

    昨日のLive…ホンマにおつかれ様でした、

    全てが素晴らしく。かぁくんのMC、本音。
    演出…全てにおいて本当に今まで観てきたLiveで最高のLiveでした。

    企画から曲の構成…かぁくんが今回のLiveで
    オーディエンスに伝えたかった事…。

    一人一人の感じ方は異なるけど…。
    諸星和己さんの新たなる可能性を見出だせた
    時間でした。

    歌も本当に魂から歌い上げる仕上がりで。
    やっぱりかぁくんのLiveが私のhomeだな。

    そう感じた時間でした。

    足のつりは大丈夫ですか?(^o^;)

    たぶん筋肉が伸びきってない時に…(。>д<)

    あの痛みを抑えるのあるのは知らなかった。
    温かいお風呂でゆっくりほぐしてあげてください。

    昨日は本当に素晴らしいLiveでした。

    小さな未来のダンサーの皆も素敵でした。

    ずっと聞きたかったあの曲…。

    かぁくんの事を好きになるきっかけの曲を
    生で聴けて嬉しかったです。

    かぁくんの言葉、想い…それぞれの方々に
    伝えたい。そう感じた夜でした。

    かぁくんが…ダイソンを…(  ̄▽ ̄)(笑)
    音うるさいけどね(  ̄▽ ̄)(笑)

    私も昔。ダイソン使ってたから(  ̄▽ ̄)(笑)
    かなりツボりました(笑)

    マネージャーさんの頑固さ(  ̄▽ ̄)(笑)
    そこは頑固にならなくても…。だけど…。
    あの件は…かぁくんの為の頑固さなんで(笑)

    眉毛は無理でしょ?(  ̄▽ ̄)(笑)

    これから見る目変わりそう(笑)

    楽しい時間をありがとうございました。

    おやすみなさい。

  8. Live/ディナーショー/舞台など、今年は超多忙でしたね。1度も参加できず、すいません。来年は出来る限り、参加できるよう、目標で、体調・歯・眼をすべて治療しますね。今年も後わずかですが、眼を大事に、休暇して、流行病に注意し過ごし、元気に年越ししましょう。

  9. 和己さんLIVEお疲れ様でした。2部共2列目で拝見する事が出来て何度も私の目の前に来てくれて本当にどうも有難う。今迄で一番楽しいLIVEで今迄にない私は大盛り上がりで自分でもビックリしてます。バラードも沢山歌ってくれて本当にどうも有難う。ローラースケート姿もカッコ良かったよ。勿論チビッコダンサーさん達と登場した時は大感動でした。私もチビッコダンサーさん達になって手を繋ぎたかったな。羨ましい。笑今年は舞台以外全て参加出来て和己さんと連れて行ってくれた母に大感謝です。お陰様でpowerを貰い心の充電出来ました。本当にどうも有難う。好子ママにも呉々も宜しくお伝え下さい。又来年お逢い出来る迄頑張ります。lovepinkKAKUN

  10. ありがとう♪小さな未来のダンサー達☆久しぶりにセンターで踊るかぁくんが、カッコいい!カッコ良すぎる!可愛いダンサー達に感謝です!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/