[gtranslate]

Happy Valentine’s Day

Happy Valentine’s Day
 
I’m yours , Be mine , you Rock
 
いつもありがとう!
 
I love You
 
ka-kun

2017.2.14

コメント (125件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私なんて新しい、ファンという名前もふさわしくないくらい若造ですが、諸星くんは昔からのファンの方々を今、すっごく大切にしているんだなあって思います✨素敵な人です。諸星くんも、皆さんも本当に、良い関係です良い影響を与えあっていますか。諸星くんが幸せになりますように!

  2. 初恋の人
    かーくんが一番大好き❤
    次に会えるのはいつ?早く会いたいよ
    さみしいよ
    大好きです
    バレンタイン会いたかったよ

  3. チョコは沢山届きましたか?

    かーくんに会いたい^_^

    また、バースデーコンサート東京?

    体が悪いので、東京は新幹線、ホテル代と

    かかり、一人でいけません。

    関西でイベントでもいいから

    やって欲しいです。

    よろしくお願い致します(^^)

  4. 和己さん、今晩は(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)m日本ですか?ファンの集い良いですね、ぜひとも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ楽しみに待ってます(≧∇≦)8月12日(土)・BlRTHDAY. LlVEもちろん参加します(///ω///)♪今から楽しみです( 〃▽〃)お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(__)m和己さん、大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します❤早く和己さんに会いたい(//∇//)和己さん、ブログの更新、お待ちして、おります(*≧∀≦*)

  5. 和己君ファンクラブの集い低価格希望します。我儘申しまして申し訳有りませんけど皆んな逢いたいと思うし1番盛り上がると思う〜是非共低価格なら参加希望します。ブログ更新楽しみに待ってます。lovepinkKAーKUN

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/