[gtranslate]

想像中

楽曲制作にも入っています
 
たくさん色々なシーンを
 
想像中!!

2017.4.21

コメント (69件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくんp(´∇`)q ファイトォ~♪
    私も かぁくんに会える日を夢見て毎日頑張ってます!

  2. IMAGINE〜!!
    応援してます!

  3. 更新ありがとう。

    楽曲制作してるんですね。
    楽しみにしてます。

    DVDを見てはLiveに早く行きたくなっちゃいます。
    歌のパワーって凄いですね。
    色んな事を頑張れます。

  4. シンクロイメージしたかな?(*^∞^*)♬∮
    ニューヨークのような楽しい曲とか良いかも!!
    って、逆に私がシンクロしちゃった(笑)
    想像たくさんして~(笑)好きなだけ(*^ー゜)

  5. かぁくんっ(°д° )!!

    この写真だけ見た時
    結界張ってる(°д° )!!
    魔法陣に呪文唱えてる?(°д° )!!
    なに?(°д° )!!

    って思っちゃったぐらい
    マッチングしてましたよ(笑)
    アートですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

    光が、ぶぉぉぉぉぉぉー
    って出てたら面白かったのにな(笑)


    インスピレーション、何か舞い降りてきましたか?

    かぁくんのことだからきっと
    日々、過ごしてるって言葉よりも、
    インスピレーション感じて生きてるって
    いう言葉の方がかぁくんにはぴったりかな。

    それらがたくさん集まってきて
    かぁくんの想いや魂が入った曲たちが
    創造されていきますね

    かぁくんの曲たちは
    ほんとに誇れる子たちばかりです(இдஇ; )
    初めは難しくて覚えきれなかったけど
    今は、頭の中をいつもグルグルしてくれて
    歌詞きいて毎回ジーンと感動しています。

    素敵な子たちを作って聴かせてくれて
    ありがとう(o´艸`)

    またいつか
    かぁくんの分身そのものの子たちに
    出逢えるのを楽しみにしていますねっ
    (*˘︶˘*).。.:*♡

  6. かぁくん、夜遅くにこんばんみ✨
    楽曲制作してるんだねっ♪
    メチャ、楽しみだなぁ~♥️いっぱい色々と想像しちゃって~(*⌒▽⌒*)
    NY行ってみたいなぁ~(*⌒▽⌒*)

  7. セントラルパークの緑がきれいですね♪♪♪
    想像しちゃって~~♪♪

  8. こんばんは王子。
    十字軍の英雄もチラ見するほど美しい
    王子のたてひざシルエットの背後で
    昼メロ見ながらゴロゴロしとる
    オバハンさながらに尻向けとる犬!
    コラっ犬!
    我らが神聖なる王子の邪魔せんといてな(T ^ T)

    人間にとっては至上の価値観も
    犬にとっては理解不能な
    異次元のたわごとにすぎんのやんなきっと。
    恋愛もしかりや。
    王子の利発な創造力
    存分に生かしてや。

  9. かぁくん、こんにちわ~~(*´∀`)♪

    そこってcentral parkですよね(*´ー`*)

    NYに行ったら一番最初に行きたい場所です。
    素敵だなぁ(* ̄∇ ̄*)

    "IMAGINE"…(*´ー`*) いい言葉だ。

    けど…( ̄▽ ̄;)

    1日中 頭の中でジョン・レノンの"IMAGINE"
    流れてました笑

    不意打ちに歌ってるし(  ̄▽ ̄)(笑)

    楽曲製作…。産みの苦しみってよく聞くけど
    かぁくんもあるんだろうな…( ̄▽ ̄;)

    アイデアって不意打ちにやって来るからね。
    私も仕事でアイデアを考える時は…好きな事をして頭は何も考えないです。

    わりといいアイデア浮かびますよ(*´ー`*)

    かぁくんも良かったらお試しあれ(*´∀`)♪

    昨日は…ちゃんと眠れたようですね(*´ー`*)

    もう1つのblogの写真のかぁくんの顔色が
    わりといい顔色だったから(*´ー`*)

    いいアイデア…浮かびますように。

    あまり頑張りすぎないようにしてくださいね

    あと…朝に言いそびれてましたけどね 笑

    "いろんな意味でありがとうございます"

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/