[gtranslate]

甘い

本当に1年に何回しか
甘いものは食いません!
 
と知りながらも
私のスタッフがここのパンケーキは上手いからと、、、
 
 
いやいや
お前たちが上手いと思うなだけで
  
 
俺には 普通に 上手い!!
 
だいたい まずいわけないだろ
   
 
甘いものより 
 
甘い誘いが嫌いだ〜〜 笑

2017.5.18

コメント (79件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 完食したのかな~
    お店はどこなんだろ…
    あたしも甘いものはあまり食べないけど、和己くんが「上手い!!」と言うパンケーキ食べてみたい。
    パンケーキが甘いから、ちょっと苦めのブラックコーヒーとも相性良さそう(^^)

    今日の5時に夢中!のMC頑張ってくださいね~
    仕事5時で終わりだから、会社近くの喫茶店入ってスマホで見ようと思ってます。
    もちろん録画予約もして来ましたが~せっかくの生放送、リアルタイムでみたい。

  2. かぁくん、こんにちわ~~(* ̄∇ ̄)ノ♡♡

    今日は生放送のMCのお仕事ですね( ・∇・)
    いつも通りに楽しんで…締める所はキチンと
    締める!(  ̄▽ ̄)笑

    かぁくんが楽しむ事が一番です(*´ー`*)♪♪

    気負いせずに楽しんで下さいね(*´ー`*)♡

    私はこれから仕事で新しい企画の打ち合わせが18時までビッシリ入ってます( ̄▽ ̄;)

    OAは拝見出来ませんがまた改めて観ますね。

    Have agood day!!(*´∀`)♪


    Love(*´ー`*)

  3. かーくん。
    今日の五時夢中の司会、がんばってください♪
    楽しみにしていますo(○`・д・´○)ノ ガンバレ-!!

  4. 今日も更新ありがとうございます♪

    美味しそうですね(º﹃º)
    甘い誘い、嫌いなんですか?笑
    私ならすぐに誘われちゃいそうです(笑)

  5. 美味しそう~
    今日の5時に夢中楽しみにしています!

  6. 5時に夢中‼今日ですよね!
    楽しみです。
    そのケーキは誰かとシェア?
    クリームは中性脂肪が?

    今日は目をつぶって、甘い誘惑
    に溶けてしまったのですね。
    ケーキの後の誘惑も気になる。

  7. ボリューミーなクリームの上に、
    これでもかとトッピングを散らかされたら、
    そりゃもう腕まくりして食べなあかんわ(゚∀゚)

    新島の海と魚と
    入道雲みたいなモコモコパンケーキ。
    完食したら、、
    いよいよ王子の季節到来や。
    今年は特別な30周年やね。

    さあ、クルージングでどこ連れてってくれるん?

  8. 和くん、甘い物はあまり食べないんだねぇ~(*^.^*)
    パンケーキ、美味しそうだけど、チョット量が多すぎるかな?f(^_^;

  9. うわ~ぉ!!
    これはテンションあがる~
    しかもキャラメル?! 最高なチョイスです!

    甘~い時間を楽しんで下さいませ。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/