[gtranslate]

スタイル

スタイルが
ジャパニーズだかアメリカンだか
わからん 出し方の
ランチ食っちゃった
 
やっぱり  ラーメン、餃子
は 無敵だわ!!
 
Yeahhh!!

2017.5.19

コメント (76件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私は つけ麺 いただきました

  2. わ~美味しそう!
    担々麺かな?食べたいな~(^o^)

  3. こんにちはー☆
    今日は暑い。小学生の運動会見て来ました。
    諸星君みたいに何でも出来るような大人になりたい。バック転も、、、♪
    今日のランチは何でしたか?

  4. かーくん。
    五時に夢中の司会、お疲れさまでした♪m(uωu`*m) 楽しかったです☆彡 久しぶりに見たテレビのかーくん。とってもかっこよくて…:*(〃・ェ・〃人)*:・ サインのサプライズ…みんな同じ気持ち❤︎ 嬉しくなりました(⁎˃ᆺ˂) かーくん、ありがとうございますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 今日は、お疲れもあると思いますので、暑さに気をつけて、ゆっくり過ごしてください(*^▽^*)

  5. かぁくん、こんにちわ。(*´ー`*)

    昨夜のコメントに書き忘れてましたが…。

    7人のサインはすごい貴重ですね( ・∇・)
    ニュースでも反響の凄さに驚いてます。

    再結成は正直 "時期"と"大人の事情"かと思います。

    Anniversary Yearに7人の姿が揃う事が
    実現出来たら最高ですね(*´ー`*)

    今日も暑い1日になりそうですね。
    無理されないようにしてください( ・∇・)

  6. かあくん、おはようございます‼
    5時に夢中のMC最高にして最強でした。
    ストレートな言葉とは裏腹に、そのマイルドな
    微笑にやられてしまうのよね。
    トピック一位、堀江さん宅のだっちワイフの
    お話興味あるわ、最近のはィィィって言うもんね。
    また、MC 宜しくお願い致します‼

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/