[gtranslate]

始球式

“BLUE ⭐️LIGHT SERIES 2017”
 始球式
 
アメリカンカラーの オリジナルグローブの
出番ですか〜
 
投げるのも 久しぶりだな〜

2017.5.25

コメント (92件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん(*´∀`)

    始球式を楽しみに待つこと5日前、
    パラダイス銀河を観ていたら
    かぁくんが両足骨折にて歌ってる姿に
    頑張ってたよねぇと涙していたその翌日!

    なんと!
    私も両足を骨折してしまい(笑)

    友達は私が断念するかと思ったらしいけど
    私は断念するとか全くよぎらず
    どうやって行こうかと
    知恵を絞っておりました(笑)

    早くに痛みが取れたので
    ギブスとってサポーターして行きました

    さすがに、都会にスリッパはね( ̄▽ ̄;)(笑)


    かぁくん観たら 痛さも忘れ
    ぴょんぴょん飛び跳ねてしまってました(笑)

    愛の力は偉大だわ(笑)

    もちろん、その日の夜からそれは見事に
    腫れ上がりました(笑)
    駅からPin,Kまでタクシーに乗ると
    多くお支払いしてもご迷惑になるので
    歩きましたけど、かぁくんのミュージアムに行けると
    思うと痛くない(笑)
    けど帰りは痛かったというね(笑)

    昨日も
    大人しく仕事しておりました(笑)


    始球式や試合、かぁくんLIVE♪︎、野球ファン
    かぁくんファンの皆さまに
    お怪我なくて良かったです♪

    かぁくんもお身体
    ご自愛くださいね♡

  2. かーくん、ローラーも良かった!
    スターライトも最高でしたね!
    更新有り難う御座います。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/