[gtranslate]

でもなぜか

もうすぐ 2017年も
折り返し
 
今年に入り2回目の レコーディングスタジオ
 
アレンジをどっちの方向で行こうか
またもや 壁に挟まれ悩み中
 
でもなぜか
 
心は平和である
 
peace !

2017.5.30

コメント (80件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でございます!

    バースデイに聞けるのかなぁ~o(^o^)o

    楽しみにしておりま~す

  2. 心も平和にしてたら…悩むリハも,はかどりするね!
    イラっともならず‥良い姿勢で浮かぶもん!!
    聞けるの楽しみにしてんぞぉ~~(●^o^●)♬♡

  3. かぁくん、お疲れさま♥️
    2回目のレコーディング〓だったんだねっ(*⌒▽⌒*)
    出来上がりが、メチャメチャ、楽しみだなぁ~♥️
    心は平和だねぇ~✨
    peace そして、ℓσνє♡♥️
    おやすみ(-_-)zzz♥️✨

  4. 更新ありがとう
    毎日楽しみに見てます

    レコーディング、お疲れ様です
    新しく生まれてくる曲たち
    思いのこもった素敵な曲なんだろうな☆
    聴くことができる日を楽しみにしてます!

  5. 更新ありがとう。

    心が平和。何だか私まで嬉しい気持ちになります。

    レコーディングどんなアレンジになったのか気になります。
    BDライブで歌うかな?
    凄く楽しみに、心待にしています。

  6. Ka-kun❤こんにちは(^_^)

    Ka-kun⭐レコーディングは、どうですか、、、❔
    いい曲できましたか…❔ 8月のライブには、歌って聞かせてくれるのかなっ、、、(〃^ー^〃)
    早く聞きたいなっ(*^_^*)楽しみにしていまぁ~す(*^▽^)/★*☆♪(*^_^*)❤❤❤

    Ka-kunの心が平和で良かった、、、(^_^)
    Ka-kunの心が平和なら、私も、安心で平和で幸せo(*⌒―⌒*)o〓❤❤Ka-kun⭐大~~好きっ❤❤❤❤❤(///∇///)(///ω///)♪❤❤❤❤❤

    Ka-kun⭐体調には十分気をつけてねっ(o≧▽゜)o
    体調、崩さないよーにねっ(o≧▽゜)o❤❤❤
    無理をせず、頑張って、、、q(^-^q)❤❤❤❤❤
    Love Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤

  7. かぁくん、こんにちわ~~(* ̄∇ ̄)ノ♪

    アレンジ作業 おつかれ様です(*´ー`*)♪

    もしかして…今日も壁に挟まってますか?笑
    暑いから出てきてくださいね(  ̄▽ ̄)笑

    私は…今日と明日は仕事はOFFですが。
    車の免許更新へ向かってます。

    しかし…暑すぎですねぇ…(;´д`)

    かぁくんも適度に休憩を取ってくださいね。

    Love(*´∀`)♪

  8. おはようございます!

    レコーディングお疲れ様です!
    嬉しい言葉、、、聞けて幸せです
    忙しい中 更新ありがとうございました

    かーくんのピース大好きですっ
    頼もしく、本当に心が安心する

    “任せとけ☆”と受けとりました~∠(о´∀`о)
    完成、楽しみに待ってます!

    「苦労したり悩んだりした方が
    幸せは倍になりますから~」って、
    前にかーくんが言ってくれてた言葉ですけど(*^^*)
    まさにそれです
    いっぱい悩んで信じる方へ進んで下さいね♪

    今日も良い一日になりますように☆

    行ってきまーす

  9. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼
    レコーディングお疲れさまです。
    アレンジ大変ですよね。
    諸星くんが納得するものができますように。
    あまり悩みすぎたら休憩もしてくださいね。
    諸星くんの作る曲大好きなので楽しみにしてます。

  10. こんばんは王子。
    心は平和
    結構毛だらけやん。

    なるほど、初夏の大海原は
    8月生まれの魂のオアシスやったというわけかな?

    ある日、向かう場所に霧がかかって
    迷い込んでしまっても
    振り返えれば
    ペンライトの道しるべ
    いつでも灯してあるねんで。
    思うがままに行くがええわ^_^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/