[gtranslate]

待ってろ

Maharo~
 
 
トレーニング合宿 も終わり
 
あとは 日本でLIVE リハーサル
 
そりゃもう 楽しみだ〜
 
待ってろ
 
August  

2017.7.12-2

コメント (88件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 待ってろ!言われても‥なぁ~待てな~ぃい(笑)!!
    けど‥嬉しい!♬和己クンも‥待っててね(笑)!!

  2. かーくんは今
    日本ですか?

    黒い魔法使いの帽子
    よく似合ってます♪

    かーくんが今まで
    かぶってきた帽子の中で
    魔法使いの帽子が
    一番似合ってます(*^^*)

    暑い毎日ですが
    水分補給をたくさんして
    夏バテに気をつけて
    ください_(._.)_

  3. は~い☆

    東京でおとなしく待ってま~す(⌒0⌒)/~~

  4. 自分のするべきことにまっすぐに、自分の道を信じて進みながら❗楽しみに待ってます❤いつも、ありがとう。感謝☺

  5. 力強い言葉に、
    かわいい笑顔


    どきどきしちゃうよー❤❤❤


    変わらず、大好きです❤

  6. かーくん、こんばんは〓
    お疲れ様です。
    相変わらずかーくんだぁ(笑)
    かーくんの笑顔大好きです☆

  7. かーくん(*≧∀≦*)

    待ってます❤️❤️

    男らしい言葉にドキドキしてしまいました(≧▽≦)

    こんなにキュンとしたの、久し振りです❤️❤️

    すぐにお返事しようとしたのに、バタバタしていて
    今になってしまいました(@_@)

    毎日暑いので、体調に気を付けて下さいね(*^^*)

    Live楽しみにしてます(≧▽≦)

  8. 東京までは行けないよぉ(´・ω・`)(〆´・ω・ヾ)ショボーン

    メインはやっぱ東京だもんなぁʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

    気をつけね((((っ・ω・)っ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/