[gtranslate]

固まった!

9月ですか〜
 
顔も治り (笑)
 
しかし
毎月ステージが あるのは最高に感激だな〜
 
 
頭の中も、頭の毛根も固まった!
 
最高のShowにしよう!
 
9月17日
Hotel Buena Vista (長野)
    
10月27日
The Westin  Tokyo ホテル 
大沢樹生氏 と共に
 再び ステージに立ちます
 
 

Love

2017.9.2

 

コメント (120件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かあくんよく見たら隣りに誰か居るね
    (・・?)
    いつか2ショットしたいな〜〓

  2. いいなぁー

    大沢くんとのディナーショー

    関西にも来てください

    生大沢くんみたことないんで

    かっこいいだろな

    昔から男前だったから

    大阪インターナショナル阪急ホテルでしてください。

    2部とも、いきますから(^ν^)

  3. かあくん お顔治って良かったね
    最初は、ニキビ用のクレアラシルかな~と、、思いました(>人<;)
    とにかく、治って良かった(^^)

    ショーは、、この時期金銭的に色々重なって残念です…m(._.)m
    でも毎月ライブがあったら楽しいだろぅな-
    色々、固まったんだね☆
    私も 最近スマホ固まります…
    ショー 行きたい~!
    けど。。 多分お留守番します…(TT)

  4. かーくん(≧▽≦)

    コメント遅れました!!

    お顔治って良かったぁ♪

    原因は何だったのでしょうね。

    バランスよく食事して、睡眠とって、ストレス溜めすぎず、過ごして下さいね(*^^*)

    お酒は、あまり飲み過ぎたらダメよ(ヾノ・∀・`)

  5. かぁくんーっヾ(´∇`)ノ
    やっほーぃっヾ(´∇`)ノ
    元気に過ごしてますか?(´▽`)

    早いもので
    最高に魅せてくれたあの東京のLIVEから
    一ヶ月経ちます
    が、大阪LIVEも魅せてくれたのでまだまだ
    LIVEの余韻に浸ってましたよヾ(´∇`)ノ

    ここ数日、やっとで現実に戻って
    地に足がついてグラウディング出来たかな。
    と、思ったらまた週末のディナーショーが
    やって来るじゃ、あーりませんかっ(笑)

    なかなか落ち着きません(><)
    いやっ、だが、しかしっ!
    かぁくん事では落ち着きたくないので
    嬉しい事です(≧∇≦)

    かぁくんのこの写真(≧ω≦。)プププ
    お母さんが「こらこらっ、じっとしてなさい(><)」って
    言ってるような やんちゃぶりな かぁくんですね(笑)

    いくつになっても やんちゃなかぁくんは
    健在なんだなと安心している次第です


    かぁくん。辛い時でもいつも笑ってくれてありがとう。
    そして、いつもみんなのこと考えていてくれて
    笑顔にしてくれてありがとう。

    いつまでも、いくつになっても元気な姿で
    ステージに立って
    魂がふるえる歌声を聴かせてねっ

    遠くから、深く重たいほどのウザい愛情で
    みんなで応援してますからねっ(笑)

    季節の変わり目です。体調崩されないように
    お躰、ご自愛くださいねヾ(´∇`)ノ♡

    かぁくんの活躍と、今週と来週の週末を
    たのしみにしてますっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  6. 和己くん   その後、元気ですかーっ!?(猪木風)
    9/17は長野ですか。その日うちの子(中1は、民謡、「新相馬節」の全国大会だよ。去年次男(現小5)が優勝したんで今回出ないんで、長男だけ。
    まあ、ジュニア部門人数少ないんだけどね。でも、一人で舞台にあがって堂々と歌ってる姿は感動するね。

    体調崩さないように気をつけて、ステージ頑張ってね!

    ではまた、バイバイ      by仁恵

  7. こんばんは♪

    クリスマスイヴにかぁくんに会えるの素敵だろうな。
    イヴ‥‥
    神奈川‥‥
    私は、きっと、また行けないけど、
    かぁくんとクリスマスイヴに会うことを選んだ
    かわいいみなさんと素敵なクリスマスにしてね
    (о´∀`о)

    名古屋にも来てほしいな(*´꒳`*)

  8. 私もカーくんの元気いっぱいの顔見たい!

    更新してくれ

  9. かあくん、忙しいのは分かるけど、顔が見た〜い。笑顔が!ワガママですみません。更新おねがい。ご飯ちゃんと食べて、ちゃんと寝てね。お酒はぼどぼどにね。

  10. こんにちは♪

    かーくんお元気ですか?

    今年はまだまだ
    イベント、liveが
    控えててかなり多忙な
    毎日をお過ごしのことと
    思います。

    だからブログ更新
    出来ないのも仕方ない
    んだろうなって
    わかってます
    わかってますが
    やっぱり淋しい…(笑)

    今日は暑いです
    ( >д<)
    9月に入っても
    まだまだ夏です

    水分補給いっぱいとって
    体調に気をつけてください

    ご飯は1日3食
    食べてますか?
    忙しくても
    しっかりご飯は
    食べてください( >д<)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/