[gtranslate]

楽しんで

寒くなって来たね
もうこんな時期ですか〜
 
 
2017年12月24日
最後の締めX’mas Live
楽しんでいきましょう〜〓
 
 
12月25日には
フジテレビTWO で
20:00からBirthdayLive ~Voit-age47
 
22:00から大沢氏とのLive を放送
 
  
そして 私のファンクラブ22周年記念日です!!
 
Love

2017.11.16

コメント (67件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もー,冬ね!和己クン?ムリせず薄着しちゃっ冷えるから暖めてね(笑)

  2. 有り難き幸せm(_ _)m自分が映ってたらギャーだけど((笑))!
    来月はまたイベントですわ。

  3. かーくんクリスマスライブ楽しんでね〓〓大沢くん体調不良だったみたいだけど大丈夫かな〓かーくんも体調管理気をつけてね〓✨

  4. かぁくん、こんばんは(*^_^*)

    ホント寒くなってきましたね。

    来月のクリスマスlive、今から凄く楽しみにしてます。

    翌日のPinkの22周年の記念日も一緒にお祝い出来る事を嬉しく思ってます。

    そしてその日の夜は、バースデーliveの再放送と、大沢くんとのDSの放送ですね!
    かぁくんと大沢くんからのクリスマスプレゼント、しっかり受けとります!!

    大沢くんとのツーショット写真、二人ともめっちゃ格好いいです。

    次は7人揃った姿を見れる事を楽しみに待ってますね!!

    風邪ひかないように、体に気をつけて、クリスマスイブに会えるのを楽しみにしてます!

  5. かぁKunッ、こんばんは("⌒0⌒")/。
    ブログ更新嬉しいっすよッ(≧▽≦)。有難う御座いますッm(__)m。かぁKun&樹生Kun2人揃って男前でポーズ決まってますよッ(≧▽≦)。マジ(/▽\)♪ァ~ッ(//∇//)。
    寒くなって来ましたぁ~ッ(@_@)。あんまり無理しない程度にねッ(-_-)。
    来月川崎Live物凄く楽しみに首長くして待ってるからねッ(^_-)。
    かぁKunに会える迄、頑張って仕事しときますよッ(^_-)。

  6. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼
    X’masライブ行けるようになりました。
    昨日申し込みもしたので逢えるのすっごく楽しみです。
    一緒に楽しみましょうね。

    スカパーは残念ながら見れませんがDVDとかで見れたら嬉しいです。

  7. こんばんは☆

    大沢くんとのお写真載せていただき
    ありがとうございます。
    すごいね♪
    赤い糸が見えるよ♡
    あと5本ある糸も見たいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    イヴはかぁくんと一緒に過ごせないけど
    クリスマスは25日までだね☆

    テレビの前でドキドキクリスマスを過ごしますね。

    p.sかぁくん、梅干し嫌いだけど、
    白湯に入れてほぐして飲むと、酸っぱさはないし、
    喉に良いですよ。身体もとても温まります。
    冷える朝夜にお試しあれ(#^.^#)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/