[gtranslate]

ほ〜

仕事終わり!
 
ほ〜上手いな〜
 
もう〜 邪魔だな〜
 
 
Haha


2017.12.16

コメント (55件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Have you been to "Think Coffee" in NYC? I really like them. Several stores in NYC, I thought you might know them…

  2. 和己くん、こんばんは。
    金曜日と日曜日に、奈良のイベントに参加させて頂きました!
    とても楽しい、幸せな時間でした(*´ー`*)♥

    只、1つだけ残念な事がありました…。
    じゃんけん抽選会での不正を目の当たりしてしまい、とても悲しい気持ちになりました(ノ_<。)
    周りの気付いた方数名でスタッフの方に伝えようとしましたが、気付いて頂けませんでした。しかもその後に、その方達は自分で持参した色紙を差し出し、和己くんにサインをお願いしていました。
    和己くんは何も知らないのだから仕方がないのですが、あの時は凄く嫌な気分になりました。
    ブログのコメントに書き込むのも凄く悩みましたが、どうしてもモヤモヤしてしまって。

    もしご本人が見ていたら…二度と不正はされませんように。
    皆でマナーを守って、和己くんを応援していきたいです。

  3. かぁくん、こんにちわ。何回もすいません

    昨日 書き忘れてたので(;・ω・)
    今週の日曜日が今年最後のLiveですね♪

    先週末からたくさんお会いできたので
    Liveが終わったら 寂しくなるけど 楽しみたいと思います。

    ハードな一週間。お疲れ様でした!

  4. かーくん⭐こんにちは(o⌒∇⌒o)
    お疲れ様です(*^_^*)❤❤❤

    かーくんは、相変わらずお仕事は、忙しいのかなっ、、、❔無理をせず、頑張ってねっ(o≧▽゜)o❤❤❤❤❤ 風邪を引かないように、、、体を壊さない、崩さないよ~~~にねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)♪

    いよいよChristmasliveは、今週の日曜日ですねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*) かーくん⭐早く歌いたいじゃないっ、、、O(≧∇≦)O(^_^)♪♪♪♪♪
    私は、愛する❤❤❤かーくんの歌声が聴きたかったし、かーくんの姿もみたかったし、会いたかったよぉ~~~(´・ω・`)m(。≧Д≦。)m Christmasも、一緒に過ごしたかった(∋_∈)・゜・(つД`)・゜・しょぼ~~~んっ、、、(´・ω・`)m(。≧Д≦。)m

    来年は、埼玉県川、、、の方でも、何か企画してイベント、live、トーク&ディナーショーしにきてほしいなぁ~~~、、、(o⌒∇⌒o)あっ、来年のお祭り(10月)にイベントできてほしいなぁ~~~、、、よろしくお願いしますm(__)m かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん~~~~~(*^_^*)(///∇///) 是非、よろしくお願いしますm(__)m 楽しみに待っていまぁ~~~~~す(*≧∀≦*)

    かーくん⭐今日、大、大、大、大、大~~~~~好きっなかーくんに、贈り物と一緒にお手紙を出したので、贈り物は着てくださいねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)お手紙読んでください(o⌒∇⌒o)よろしくお願いしますm(__)m✨✨☺❤❤❤❤❤

    ハァ~~、、、凄~~~~~くかーくんに、会いたいよぉ~~~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)かーくんに、会えなくって、生の姿がみれなくって、生の声(歌声)が聴けなくって、I am very lonely.to de sad and lonely.・゜・(つД`)・゜・(T_T)かーくんに、ず~~~っとI wish I could see you.❤❤❤❤❤かーくんに、Missing you lots.m(。≧Д≦。)m(T_T)かーくん⭐I adore you.❤❤❤❤❤(///∇///)I wanna be with you.❤❤❤❤❤❤❤(*≧∀≦*)ポッ(///∇///)❤❤❤❤❤I miss
    you so much.I think about you every day.❤❤❤❤❤ かーくんは、いつでも、Awesome❕(^_^)v ☺✨✨✨❤❤❤❤❤❤❤
    I Love❤❤❤❤❤Ka-kun命❤❤❤❤❤❤❤
    かーくん⭐世界一誰より1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ❤❤❤❤❤❤❤チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤❤❤ポッ(///∇///)❤❤❤❤❤❤❤

  5. 昨日の奈良でのイベント、楽しかったです(^_^)
    約10年ぶりに和己君の姿を目の前で見る事が出来て良かった(*´▽`*)
    のどに気を付けて24日のライブはファンのみんなと最高に楽しい日にして下さい(^_^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/