[gtranslate]

今年も

今年もありがとう
 
まだ気持ちはLiveの中
   
また会おう!
 
みんな良いお年を、、、

2017.12.30

コメント (159件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己君ブログ更新首を長くして待ってます。所で来月2月24日DVDサイン会実施とホームページを拝見しました^^;!是非共関東関西だけでは無く九州にも来て開催して下さい。本気でマジで一生のお願いです。御検討宜しくお願い致します。lovepinkka-kun

  2. さっき、TVの1周回って知らない話で、ガラ十かかった。サイン会の詳細これからね。

  3. かぁくん、こんばんわ

    また お邪魔します(^_^;)

    今日…出先で知ったんですが…新しいDVDが発売されるとか…
    タイトルを見て かぁくんらしいタイトルだな
    って思いました♪

    2月から仕事で新業務の立ち上げがあり担当する事になるので…(^_^;)

    サイン会ですか…前回の時は大阪でしたのでほぼ近所だったので嬉しかったです♪
    今回は…場所によっては伺えないかもしれないですね(^_^;)

    詳細が分かりましたらまた教えてください。

    楽しみにしてます♪

  4. 今、諸星さんは日本、
    それとも海外に。今年、 2018年になって1〇日たちますがブログ更新が 昨年の12月3〇日から ぴったりとありません。 元気なら良いのですが、 更新ブログがないと心配になります。更新してください。

  5. かーくん⭐おっは~~こんにちは(o⌒∇⌒o)

    かーくん⭐かーくんから、更新がないから寂しいし、悲しい~~し、心配、、、(´・ω・`)m(。≧Д≦。)m
    かーくん⭐忙しいと思いますが、更新して欲しいなぁ~~O(≧∇≦)O かーくんの、笑顔写真で、よろしくお願いしますm(__)m❤️❤️❤️❤️❤️

    遅くなりましたが、、、5時に夢中❗を観ました(*≧∀≦*)(*^_^*)
    かーくんが、元気で楽しそうにしてるのをみて、私も、楽しくみさせていただき、嬉しくなりました(o⌒∇⌒o)(*^_^*) ミエさんとは、なかがいいですねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)ビリビリのゲームの時は、私が、大、大、大、大、大~~~好きっな♥️❤️❤️かーくんの笑顔が観れて、凄~~~~~く嬉しかったし、癒されて幸せした(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)(///ω///)♪ かーくんが楽しんでいる所を観れて、I am glad.(*≧∀≦*)(^_^)✨✨✨❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんの、トークはAwesome❗(p^-^)p(*≧∀≦*)O(≧∇≦)O(///∇///) ❤️❤️❤️❤️❤️
    I really want to see you.・゜・(つД`)・゜・(T_T) I miss you so much.I want to feel you.m(。≧Д≦。)m(T_T)(///∇///)
    Missing you lots.・゜・(つД`)・゜・(T_T)(T_T) I wanna be with you.O(≧∇≦)O(///ω///)♪❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun the most in the world.O(≧∇≦)O(///ω///)♪❤️❤️❤️❤️❤️I love❤️❤️Ka-kun more than anyone else.❤️❤️❤️❤️❤️(///∇///) I will
    Ilove you forever.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else in the world.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️
    無理をしずないで、、、新しい曲づくりに、頑張ってくださいなのだっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)
    新曲、楽しみにしていまぁ~~~す(*≧∀≦*)(^_^)✨✨✨❤️❤️❤️❤️❤️
    I Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(*≧∀≦*)(///∇///)チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  6. 和己さん、おはようございます(*^▽^*)風が強いです(;・∀・)寒いですね(;・∀・)2月24日(土)・DVD(is.showlll-Emotional.Reunionー)が発売されるんですね(*≧∀≦*)凄く嬉しいです(///ω///)♪和己さんありがとうございます(*≧∀≦*)2015年に発売しましたね(*´ー`*)絶対、買います(≧∇≦)今から凄く楽しみです(σ≧▽≦)σ寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年LlVE決まりましたら参加します(///ω///)♪❤和己さん大好き❤❤❤ずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤和己さんLove❤❤和己さんHappy.Love❤❤❤

  7. おはようございます♪
    お元気ですか?寒い日が続いてます
    ((•﹏•๑)))

    かぁくんは、魔女の宅急便ってご存知ですか?
    こないだTVで放送されて久々に見たのですが…

    挫折し落ち込み空を飛べなくなった主人公が、
    「魔女は血で飛ぶんだって」と言うと
    同じく、挫折の経験のある友人が
    「魔女の血、絵描きの血、パン職人の血…
    神様か誰かがくれた力なんだよね。
    おかげで苦労もするけどさ。」
    と教えてくれます。

    7人には光GENJIの血なんだな…

    と。ジダバタしたり嫌になったり
    でも、大切だったり‥‥
    7人だけが持ってる血。

    って、イタい事言ってる?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )アチャ-

    かぁくんに伝えたいなと思って♪
    いいのです。
    こうやって、何でもこじつけて、
    かぁくんを想える事も幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    曲づくり楽しんでくださいね〓

  8. かぁくん、こんばんわ…で良いのかな?

    日本に居られないような感じがしたので…

    まぁ…元気にされているならいいです。
    19日にまたTVでかぁくんの姿が観れるんですね♪

    この日は仕事終わりに仕事のスタッフと新年会が入るかもしれないから…(^_^;)
    後日、改めて観ますね♪

    明日はOFFだけど夜まで予定はギッシリ…。
    新部署の仕事も始まりまだ落ち着かないけど
    かぁくんの頑張ってる姿を観て私も頑張ります。

    日本なら温かくして御過ごしください。

  9. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m風が強いです(;・∀・)今日、郵便局に行って和己さんのスマホのオフィシャルサイトのプレミアムオークションで落札しました和己さんのポーチの落札した金額を振り込んで来ました(*^ー^)ノ♪後は発送されるのを楽しみに待ってます(*≧∀≦*)寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年LlVEが決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にイベントでも良いので来てくださいね(o≧▽゜)o宜しくお願い致します(*≧∀≦*)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤和己さんLove❤和己さんHappy.Love❤❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/