[gtranslate]

朝から

今日は朝から1日中
波乗り
 
shake shake shake
 
 
日本は 
雪乗り の時期ですね
 
カラダ気をつけて!
 
 

2018.1.20

コメント (84件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハワイの景色素敵ですね☆

  2. 和己さん、おはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m日本は凄く寒いです(;・ω・)和己さんハワイで、いかがお過ごしでしょうか?ゆっくり休んで下さい(*^▽^)/★*☆♪昨夜放送された(しゃべくりDJ)をHDDに録画予約したのを観ましたよ( 〃▽〃)和己さん、格好、良かったです(///∇///)面白かったです(* ̄∇ ̄)ノまた放送して下さいね(o^-^o)和己さん眼鏡〓可愛いです(*≧з≦)2月24日のDVDの発売記念のサイン会のチケットが取れてる事を祈ります(*´ー`*)和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(//∇//)❤❤和己さんLove❤❤❤和己さんHappy-Love❤❤❤

  3. かぁくん、おはよう(*^^*)

    まだHawaiiかな??
    日本は寒波到来でかなり寒いよ(>_<)
    かぁくんは暖かいHawaiiでのんびりゆっくりしてね!!

    昨日のしゃべくり#3見たよ!
    めっちゃ面白かったし、めっちゃ格好よかったよ(〃∇〃)
    また次回あるのかな?
    まだまだ見てたいなぁって(*^_^*)

    東京のサイン会も、福岡のbijouも行けないけど、8月のbirthday liveは絶対に行くからね!!
    それまで、去年のbirthday liveや大沢くんとのDSやしゃべくりを見て、仕事頑張るね!!

    また格好いいかぁくんの笑顔見せてね(〃∇〃)

  4. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m日本は寒いです(;・ω・)今夜、放送ですね(o^-^o)しゃべくりDJ(≧∇≦)録画予約しましたよ( 〃▽〃)今夜は観れないのですが(>_<)明日、録画したのを観ますね(*^ー^)ノ♪サイン会の全公演の定員数が越えたそうです(*≧∀≦*)さすが和己さん(///ω///)♪2月24日(土)サイン会のチケット〓が取れてる事を祈ります(*≧∀≦*)和己さんハワイで、いかがお過ごしでしょうか?ゆっくり休んで下さいね(o^-^o)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年LlVE決まりましたら参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(//∇//)❤❤和己さんLove❤❤❤和己さんHappy-Love❤❤❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/