[gtranslate]

ここ

ここNY は
4月に入ってまさかの雪
 
気持ちもギュッと締まる思いです
 
日本は 暖かいかな?
 
Love

2018.4.3

コメント (102件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーーくん?!寒いかな!そりゃ雪だもんね寒いよね(。>ω<。)季節感ちがうね!

  2. かーくん⭐まだ、NYにいるのかなっ❔ それとも、日本に、、、❔
    早く、早く、日本に帰国してきて欲しいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂) かーくんが、日本にいないと、なんか、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    でも、NYで楽しんできてくださいなのっ、、、o(*⌒―⌒*)o NYでまんきつしてきて、早く、早く、日本に帰国してきてくださいねっ(*≧∀≦*)q(^-^q)かーくん⭐帰国してくる時は、気をつけて帰ってきてねっ(о´∀`о)(^3^)/~☆
    早く早く、かーくんに会いたいナァ~~~~~(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️早く、早く、birthday liveにならないかなぁ~~~~~(´・ω・`) かーくんに、会いたい病が酷くなってきていて、母に、かーくんに会いたいよぉ~~~って言うと会いに行ってくればとか言われた、、、行けるものなら、かーくんに会いにいきたいっていいかえしました、、、そんで、かーくんと会えるのは、birthday liveの時っていいかえしたら、じゃあ~~それまで会えないのはしかたないじゃんって言われちゃいました。しょぼ~~ん~(´・ω・`)(>_<)m(。≧Д≦。)m

    かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん❤️❤️❤️❤️❤️キュン~(///∇///)(#^.^#)
    かーくん⭐世界一誰よりも1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~~~っと、かーくん、大~~~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️キュン~(///∇///)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ Love❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/