[gtranslate]

待ちどおしい

デビュー30周年イヤーを走る今
流れてくる曲も
口ずさむ曲も
とても とても 前の方を向いています
 
2つ目の記念すべきBirthday! 
          
 2018年8月19日
 
 大阪UMEDA TRAD で ~Pin,K JAM ~ と題し
ファンクラブの集いそして
久しぶりの距離感のサウンドで
LIVEを行うことになりました
 
 
また 30周年の 一貫でおこなった
長野県 ホテルブエナビスタ 様から
どうしても また Dinner Show  で感動を、、、
と言う 運びになり
  
2018年9月23日
     
去年に引き続き 高評価だった 笑
Dinner Showを開催いたします
 
皆さまとの JAM (セッション)が 待ちどおしいです!!
 
LOVE

2018.5.9

コメント (85件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 8月が待ち遠しいな…

  2. この前は5年ぶり、あまり動かないって言ってたかーくんが
    また、大阪に来てくれる
    こんな嬉しいことはないよ
    また!神戸でもやってほしいな
    大阪の地理よくわかんないから
    神戸市なら、2回観ても、一人で帰れるから(´∀`=)

  3. 大阪公演は子ども達もスゴく楽しみにしていたのですが、オールスタンディングと言うことで、危ないので留守番で、スゴく残念そうです。長野のディナーショーも子ども達を連れていくには高額( 。゚Д゚。)
    去年より値上がりしました?
    名古屋辺りで、子ども達も連れていけるライブやイベントお願いします‼️
    パチンコ屋さんは子ども連れて行けないのでショッピングモール希望です\(^_^)(^_^)/
    子ども達は留守番ですが、私は大阪行きます‼️

  4. 夏のイベントが増えて嬉しい限りです!!
    大阪のLIVE、久しぶりのライブハウスでのスタンディング、どんなLIVEになるかなー?楽しみです♪
    長野のディナーショーも、ショーも距離感が近く、ディナーも美味しくて印象的だったので、今年もあのショーを楽しめるんだ〜と思うとワクワクしてきました!!
    ますます仕事も頑張れます(*^^*)

  5. かーくん⭐こんにちは(o⌒∇⌒o)

    お疲れ様ですO(≧∇≦)O(#^.^#)❤️❤️❤️

    今日は、雨が降っていて肌寒いですねっ(o≧▽゜)o
    気温の嵳があるので、かーくん⭐体調管理はきちんとして、風邪引かないように、体を崩さない、壊さないようにしてくださいなのだっ(*^.^*)(〝⌒∇⌒〝)
    私は、時々体が、おもだるい時があるのっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)でも、やらなくてはいけないことがいっぱいあるので、、、(´・ω・`)勿論、休憩もしますよっO(≧∇≦)Oその時は、YouTubeでかーくんの曲と光GENJIの聴いています(*≧∀≦*)❤️❤️❤️早く早く、生のかーくんの声(歌声)が聴きたい~~~~~(´・ω・`)(;つД`)m(。≧Д≦。)mかーくんに、早く早く会いたいっ(´・ω・`)(;つД`)(T_T)かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐⭐⭐❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️キュンキュン(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ(*´∀`*)


    あっ、かーくん⭐今日は、母の日でかーくんは、好子ママに、感謝を込めて何かあげましたか❔
    かーくんだから、好子ママには、何かあげましたよねっ(o⌒∇⌒o)好子ママ、喜んでいたでしょ、、、❔
    私は、母に一昨日、感謝を込めて洋服を2着あげました(^_^)(〝⌒∇⌒〝)母、喜んでたぁ~~~(^_^)2日早くあけたのは、母がショートシティー(泊まり)でいなくってしまうので、、、(*≧∀≦*)(^_^)私の母は、5月生まれなので、母の日とたんプレはまとめてあげちゃうんだっ(*≧∀≦*)母の日とたんプレ別々だとお金かかるから、、、母には、申し訳ありませんが、そうさせて、母から了解もらっています。私としては、本当は、別々にあげたいのですが、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)シュンッ(´・ω・`)(;つД`)


    大阪のbirthday liveと長野県のディナーショーには、残念ながらいけませんが、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T)かーくん⭐行った方々(ファンの方々)を楽しませて、弾けさせてあげてくださいなのだっ(*^.^*)(〝⌒∇⌒〝)私も、いつか必ず大阪のliveにいって、大阪で楽しんで弾けたいです(^_^)(*≧∀≦*)いつ、いけるようになるかは、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)

    かーくん⭐birthday liveには、絶対必ず行きますo(*⌒―⌒*)o(≧▽≦)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、会いに行きますo(*⌒―⌒*)o(≧▽≦)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐待っていてねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️私は、かーくんに、会えるの楽しみにしていまぁ~~~~~す(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️それまで、YouTubeのかーくんの姿をみながら曲を聴いていまぁ~~~す。かーくんの曲もおぼえまぁ~~~す(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん⭐birthday live(8月12日)のliveの時、ハグ会して欲しいです(o⌒∇⌒o)(*^.^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️我が儘ですが、よろしくお願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ(*´∀`*)❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun大~~~~好きっ(*^.^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐ず~~~っと大、大、大、大、大~~~~~好きっ(*^.^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐つぎの更新、かーくんの可愛い笑顔の写真でよろしくお願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️更新、楽しみにして待っています(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️キュンキュン(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ(*´∀`*)❤️❤️❤️❤️❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/