[gtranslate]

45分

久しぶりに 仲間とHawaiiで
釣りに行きました
 
今日は朝から何も ヒットしないな〜っと
言っていた その時
翔くんの釣り竿に 
何かがヒット!
 
必死に45分戦いました
 
ゼブラーマンVSブルーマリン
 
見ものでした〜
 
さすが ゼブラーマン!
 
圧勝です!!
 
てか デカかったな〜

2018.6.6

コメント (87件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくんへ

    かぁくんの顔が大好きです(o^-^o)
    顔は自分で作るというのは本当だと、かぁくんを見て思います。
    かぁくんが自分の足でしっかり立って、一生懸命素直に生きている証だね。

    素敵な笑顔と行動力にいつも憧れています。
    私もがんばろうと思えるよ。

    かぁくんと一緒に台北行けるなんてすごい夢みたいで心がトキメキました。
    行きたいな♪行けるといいな♪

    かぁくん
    いつもみんなに元気をありがとうございます。
    がんばり過ぎないようにお身体ご慈愛くださいね。
    いつも応援しています。

  2. かぁくん、おはようございます。

    何度も失礼します。

    さっき 知人から7月にハワイに行くとお知らせが…(・ω・)
    仕事でなかなか時間が取れないからちょっと
    羨ましい 笑

    上手くタイミングが合えばかぁくんに会える
    かもしれないな~(  ̄▽ ̄)ってメールに書いてました。

    まだ 日時は未定らしいですが…。お店にお邪魔するかもしれないとの事です♪

    知人からの報告を楽しみにお留守番してます

    今日も いい1日になりますように。

  3. 和己さん、こんばんは。
    お疲れ様です。

    和己さんはとてもステキな時間を過ごされているんですね。
    和己さんの時間の使い方、尊敬します。

    晃くんの新しいスタートの根底に光GENJIがあること、とても幸せな気持ちです。

    いつかきっと…きっと7人で輝く姿が見られる日が来ますよね☆☆☆☆☆☆☆

    私はいろいろありすぎて、どうしていいのかわからなくなっていますが、仕事へ行くときと帰るときの車の中で和己さんや光GENJIの歌を聴いていると、疲れた気持ちがリセットされます〓
    私の大切な時間です。

    いつかきっと、和己さんに逢いにいきます!

    これから暑くなってくるので、ご自愛ください。

  4. カー君お疲れ様です٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥この前は伝えてくれたみたいでありがとう(o^^o)ごめんね(๑╯ﻌ╰๑)また、伝えてほしいんだけど、正広、翔、和也、光一にじじばば達が次にいくみたい。ただ様子をみてる状態だよ。私の母に従うに合意なの。彼らは私がもらうになってるよ(。^ω^。)皆に会いたいし、会いに来てね
    好き(*´³`*) ㄘゅ〓絶対きてと伝えてね。カー君迷惑かけてごめんね。じじばば達の事でカー君大丈夫❔
    無理しないで仕事頑張ってね。

  5. カー君この前は言ってくれたみたいでありがとう♥
    向こうがツィッターとインスタ持ってないから伝える手段がなくて‥。また、ごめんね伝えてほしいんだけど、櫻井翔、中居正広、堂本光一、亀梨和也に
    じじばば達が次の人に行くみたい。私の事で迷惑かけて、ごめんね(๑╯ﻌ╰๑)大丈夫かな❔好きだよ♥会いに来てね♥一緒にいてね٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥です。宜しくお願いします(。^ω^。)カー君も迷惑かけてごめんね。大丈夫❔無理しないで仕事頑張ってね。

  6. かぁくん こんにちわ。いかがお過ごしですか

    こちらは梅雨の中休みで ちょっとひんやりしてます。

    仕事で モヤモヤがありすぎて…lunchで職場近くに阪神タイガースの金本監督のプロデュースのお店で lunchしてきました♪

    今度は 夜に仲間と行こうかと思いました♪

    ゆっくり充電して また一緒に 弾けましょう!!

  7. 和己さん、おはようございます(*σ>∀<)σ日本は暑いです(;・∀・)和己さんハワイですか?お元気ですか?Instagramで和己さんがトレーニングしているされているお姿が上がっていましたよ( 〃▽〃)和己さん、格好、良いです(///∇///)小さいですけれど(*T^T)和己さん、お身体に気をつけて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBRTHIDAI.LLVE参加します(///ω///)♪和己さんお忙しいと思いますがブログの更新お待ちしております(o^-^o)宜しくお願い致します(*σ>∀<)σすみません(*T^T)和己さん大好き❤️❤️❤️ずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/