[gtranslate]

早くこーい

さてと準備万端

早くこーい

心地よく  スペシャルで楽しい時間!

 

おっ

8月12日 新曲も発売されます!

 

”It’s my PRIDE “  

 

お楽しみに~

2018.8.10

コメント (147件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 落ち込みが長く続き立ち直れないとき
    まずかあくんの笑顔と笑いに癒され安心します(ノ´∀`*)
    かあくんの迷いのない伸びのよい歌声を何曲も聴いてかあくんのあいを受けとめ(^w^)
    元気に話す声で緊張がほぐれ、最後は自然に光GENJIに移行し、ファン(自分達)の歌声を聴き気持ちが若返り充電完了です
    嫌な事があっても笑っていられるようにいたいです
    かあくんはライブではかっこよく、わっやっぱドキドキする近いけど遠い人だと思いますがトークで急に近づけてくれるので内心つっこめるけど、帰り際のハイタッチなどではまたかっこよくなってるのでドギマギしてしまいます!
    オンオフ心臓に悪いけどそれがかあくん!
    ただ者じゃないです
    オンなりっぱなしも出来るけど寄ってきてくれる優しいかあくんが大好きです\(^o^)/
    いつもありがとう
    お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

  2. 素敵なBIRTHDAY LIVEありがとうございました!
    かーくんのライブに今回初めての参加でした。
    子供の頃に大ファンで大好きだったかーくんと光GENJIにまた帰ってきて2年弱です。

    あの頃と変わらず、あの頃よりもっと素敵になっていて何故もっと早く戻らなかったんだろうと後悔してます。
    曲も歌も素敵でトークも全部楽しくて本当に行って良かった。
    一般参加でごめんなさいでした(笑)

  3. かー君 お誕生日おめでとう。
    そして、好子ママありがとう。
    昨日のライブは、私的には、少し足りない感じでした。(欲張りだったかなぁ?)
    いつになく良い席で、かー君をまともに3メートルも無い位でみたからかなぁ?
    かー君waterたっぷり浴びましたしね。
    新曲も聞けて、嬉しかったです。どんどん新曲お願いします。
    大阪、長野へは行けませんが、またlive楽しみにしています。出来ればもーっと会いたいです。
    新たな一年、楽しみにしています。
    ありがとう、かー君。

  4. かーくん昨日のライブ、ホント夢のようでした♡このまま笑って、感動してずっと一緒にいたかったくらい 笑

    自由であり気遣い屋のかーくん、逆境の中でも輝いていて素敵です!
    虹色のスポットライトのようにいつか7人そろって歌える事、私も願っています。
    でも一番は、かーくんが幸せでいてくれることだと思うので(^_-)-☆

    俺の手にSay Goodbye特に心に沁みました。色々大変だと思いますがかーくんの生き方かっこいいなって思います!!

    身体に気を付けて過ごしていってくださいね!
    (フーフー教の娘より 笑)

  5. 諸星和己さま!

    認知症の前に、更年期です!あまり大きな声では言えませんが、更年期障害が襲ってきます!
    なので、20年前に出た声援や歌のキーがもう出なくなっていたり、ジャンプし続けることが出来なくなっているのです!
    う”ーーーー、残念!
    ごめんなさい!

  6. 諸星和己さんお誕生日おめでとうございます。
    Love you

  7. かぁくん、おはよーっ(^_^)v

    昨日のバースデーlive、お疲れ様でした!
    クリスマスlive以来のかぁくん、めっちゃかっこ良かったよ!!

    懐かしい曲、聴きたいなぁーって思ってた曲をたくさん歌ってくれてホントに嬉しかったし、楽しかったよ(*^▽^*)

    【あの曲】が聴けたのはホントに嬉しかった(^_^)v
    かぁくんはもちろん、ファンのみんなにとっても大切な曲だもんね!

    デビュー30周年の今年【光GENJI】再結成は叶わなかったけど、いつか、いつか、7人でステージに立てる事を楽しみにしてます!

    19日に大阪で会えるのを楽しみにしてます!

    かぁくん、19日まで少しはゆっくり出来るのかな?
    ここ何日か忙しかったから、少しはゆっくりしてね!

    1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう(^_^)v

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/