[gtranslate]

始まりました

RH が始まりました
懐かしく新しい顔ぶれのバンドで
ワクワクしています
 
やはりバンド サウンドにホッとします
仲間にホッとします
 
一人の時間はホ〜〜〜ッとします、、、、、、

 

2018.12.11

コメント (89件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、夜遅くにこんばんは✨╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    遅くにごめんちゃいねっ…
    いよいよ!ライブのリハが始まったねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    懐かしい~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭ この一匹 狼 持ってるよぅぉ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    仲間との時間、そして一人の時間も大切だよねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭いいよねっ…╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    懐かしい仲間と、新しい楽曲、楽しみにしてるからねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    かぁくんに久々に会えるのメチャメチャ楽しみだよぉ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡♥️
    おやすみ(⊃ωー`).。oOアワアワ✨♥️
    LOVE♥️かぁくん♥️
    有美♥️

  2. 和己さん、おはようございます(o^-^o)寒いですね(・・;)今夜CSで和己さんと寺田恵子さんとのコラボのしゃべくりDJが再放送されますね(*ゝω・*)もちろん録画予約しましたよ(*>∀<*)和己さん観れるので凄く楽しみです(≧∀≦*)和己さん寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん12月24日(月・祝)川崎CLUB.ClTTAにて行われるX’masライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(*≧∀≦*)早く和己さんの歌声とギターの音色を聴きたいです(*σ>∀<)σ早く和己さんに会いたい(///∇///)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️和己❤️❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️愛してるよ❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️和己❤️(*≧з≦)❤️❤️

  3. 今日は友人の息子君の空手の試合を見に松本まで行って来たよ

    ホテルブエナビスタのDinner Showのこと思い出しながら

    プレミアム動画でもDinner Show多くて嬉しいです

    大人の激しい組手や3,4歳の可愛い組手など見ながらやっぱり何かチャレンジすることは良いことだと思いました

    息子君は、準優勝でした

    3時頃には日の光が……見てください日の光を!カメラさんそっちじゃないですよこっちです なんて思い出すような日の光が私を、なぜか私を照らしてくれました

    心の中でかぁくんありがとう!と思いました

    主のみなによって生きていますけど、ね!

    私は臆病だから

    かぁくんのチャレンジ精神もとても素晴らしいと思います

    今日はなんだかほっこりしました。そしてまた松本に来ることができて嬉しかったです

    Christmas Liveファンのみなさんとかけがえのないひとときになりますように!

  4. かーくん、チケットも届きドキドキしてます❤22日は仕事で行けませんが、24日は、1部、2部とも参加なので楽しみです(*^-^*)

    インフルエンザにならないように、体調には気をつけます。かーくんも、気を付けてね❤

    毎日、かーくんの曲を通勤の車で聴きながら、夜も、かーくんの曲を聴きながら過ごしてます(*^-^*)

    早く、かーくんに逢いたいです。かーくん大好き❤

  5. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(・・;)X’masライブまで後1週間ちょっとですね(*ゝω・*)12月24日(月・祝)川崎CLUB.ClTTAにて行われるX’masライブの2部に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます(≧∀≦*)早く和己さんの歌声とギターの音色を聴きたいです(*>∀<*)早く和己さんに会いたい(///∇///)席は前の方なので凄く嬉しいです(〃▽〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️和己❤️ずっと観てるよ❤️❤️和己❤️❤️❤️和己❤️好き❤️❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️和己さん、いつもありがとうございます(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪和己さんX’masライブ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

  6. ドキドキ…
    あと1週間…
    ここからは あっという間かな…
    一生懸命 応援しま~す!!

  7. かーくん⭐こんにちは(^_^)♪♪

    リハーサルの方は、順調ですか❔
    体調は、大丈夫ですか❔

    22日までのliveまで、あと1週間ですねっ(^_^)(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️
    1週間後には、かーくんと会場で会えるんだよねっ、、、ルンルンルンッ(’-’*)♪♪(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんが、どんな曲、どんなトークを聴かせてくれるか、ワクワクドキドキして胸のたかなりが、今からおちつきませんO(≧∇≦)O凄~~~く楽しみにしています(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐私、12月もliveで、かーくんに会えて、かーくんの曲、光GENJIの曲が聴けると思いもしませんでした(^_^)だから、凄~~~~~く私、嬉しくって胸のたかなりがなりおさまらなく、22日のliveまでが待ち遠しいです(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️去年までは、12月のliveには、行けなく寂しいX’masで寂しかったし悲しかったし、私、毎年悔やんでいましたが、今年は、liveを2日間企画していただいて、私、凄~~~~~く嬉しいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐スタッフの皆さま、ありがとうございますm(._.)m
    でも、かんじんな24日X’masのliveには、毎年、私、忙しく、、、ショボ~~~ンッ(´・ω・`)かーくんに会ってX’mas liveをかーくんとファンの皆さまと一緒にX’masをすごしたいです(´・ω・`)いつか、きっとX’mas liveがかーくんとファン皆さまとすごせるといいなっ、、、(^_^)でも、2日早いX’mas live かーくんと一緒にできることが、私、凄~~~~~く嬉しい~~~~~~~です(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐ありがとう(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️大~~~~~好きっです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️愛していきます(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️これからも、この先も、かーくんだけを大~~~好きっで愛していきます(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐きがはやいかもしりませんが、是非、来年の12月のlive、2日間企画していただけないでしょうか❔私、2日間企画していただけたら、是非、行きたいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)かーくんに、会いに、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんとず~~~~~っと一緒にいたいっ、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️でも、心臓がもつかなぁ~~~、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ、、、(≧∇≦)かーくんと離れたくないっ、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    私、22日のliveは、2公演参加しますので、かーくん⭐よろしくお願いしますねっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チケットも、2公演分届きました(≧∇≦)(o⌒∇⌒o)liveがあると、毎回一緒に行っている友達と今回も参加、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐22日のliveの時、ハグ会をしてください(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️お願いしますm(._.)m私の夢を、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️でも、ハグをかーくんにされたら、緊張してドクドク心臓がおさまらなくなってしまい、どうにかなっちゃうかもっ、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️でも、でも、私、照れてしまうかもしりませんが、かーくんにハグされたぁ~~~いっ、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐ハグ会よろしくお願いしますm(._.)m❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、照れてしまいますが、ハグ会楽しみにしています(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐これからも、この先も、ず~~~~~っと、私、かーくんだけ一筋で大、大、大、大、大~~~~~好きっで愛しています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️世界一世界中の誰よりも誰よりも誰よりも、私、1番1番1番1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ愛しているんだからねっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️本当だからねっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんには、届いていますか❔私の、熱い気持ち熱い瞳にきずいてぇ~~~~~(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーく~~~ん(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    あっ、かーくん⭐22日のliveの日、私のlove letterの中に入っていた物を腕にやってきてくれることを楽しみにしています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️やってくれたら、私、超~~~~~~~嬉しいし、まいあがってしまいます(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*⌒3⌒*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    長くなってしまって、ごめんなさいm(._.)m
    Love❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    pink❤️❤️Love❤️❤️❤️

  8. ☆和己くんこんばんは☆
    今日は休みで午後から美容院へ縮
    毛矯正かけに行って来ました~‼️
    3時間半かかりましたf(^^;疲れた
    チリチリでパッサパサでどうにも
    こうにも手に負えなかったのがス
    トレートのサッラサラになりまし
    たぁ~~~(^^)v
    後は服装を決定して24日に挑みま
    す‼️
    さて今から和己くんの曲を聴いて
    聴きまくります♪
    和己くんもRHまだ続きそうですか⁉️
    光GENJIの曲も和己くんの曲もなー
    に歌うのかなぁ?
    ハイタッチいいですね~♪ぜひ‼️
    和己くん目の前にしたら倒れそう(笑)
    後10日良い子ですごしま~~~す(^_^)
    和己くんおやすみなさい☆

  9. かーくんとファンの皆様と格別な時間を過ごせるのが今から楽しみです^ ^22日、24日が待ち遠しいです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/