[gtranslate]

最高の

昨日は最高の時間でした!
 
思わぬ人が現れビックリでした!!
 
今日は疲れが押しかかっていますが
 
また明日は違うLive !
X’mas Live!
今年最後のLive!
 
楽しみです!
 
みんなで楽しみましょう〜〜!!



2018.12.23 

コメント (100件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくんこんにちは~(^^)
    メリークリスマス♪
    かーくん昨日はお疲れ様でした‼️
    やっと家に着きました‼️
    昨日は夢のような時間を本当に
    ありがとうございました‼️
    2部の後のハグが記憶にないです
    かーくん私の事嫌いでしょ⁉️(笑)
    ってジョーダン②(笑)
    またかーくんと楽しい時間を過ごし
    たいと思いました‼️
    そしてかーくんの事もっと②大好き❤️
    になりました‼️
    今年一番の幸せな一時でした❤️
    来年はもっと②かーくんに会いに行ける
    ようにお仕事頑張ろうと思います‼️
    Thankyou!!・・・ka-kun〓

  2. かーくん、こんにちは。

    昨日は、お疲れ様でした(*^-^*)

    今日は仕事で、昨日の事を思いだしながら仕事中もニヤニヤしてしまう(ヤバい人だよね笑)

    いつもは、ライブが終わると淋しい気持ちになるけど昨日は違ったよ、かーくんに、ハグしてもらって、かーくんの匂いが服に付いてまるで、かーくんと一緒に居るみたいな幸せな気持ちで帰れたよ(*≧∀≦*)

    また逢える日まで、頑張るね❤❤

    ヤバいくらい、かーくんが大好きです❤❤

    かーくん、ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)

  3. かぁくん(^^)

    ジャニークリスマス!
    あっ、間違えた!
    メリークリスマス!

    かぁくん、大好き(^-^)

  4. 和己さん、こんにちわ(o^-^o)X’mas.Liveお疲れ様でしたm(__)m和己さんお疲れのご様子でしたが大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね(*^ー^)ノ♪和己さんX’mas.Live凄く楽しかったです(*≧∀≦)和己さん、格好、良かったです(///∇///)席は前の方で和己さんが凄く近くで観れて嬉しかったです(*σ>∀<)σ和己さんハグありがとうございます(*ゝω・*)凄く嬉しかったです(///∇///)和己さんお疲れの所を、ハグして頂いて、ありがとうございます(σ≧▽≦)σハグの時に、和己さんが、おぅ、イェーイって言ってくれて、ありがとうと、またなって言ってくれて背中をトントンって、やって頂いて、ありがとうございます(///ω///)♪凄く嬉しかったです(〃▽〃)和己さんの香水の良い匂いが(///∇///)また来年もLiveが決まりましたら参加します(*≧∀≦)和己さんPin.K.23周年Anniversaryおめでとうございます(〃^ー^〃)今年も、大変、お世話に、なりました(〃^ー^〃)来年も宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️今、新幹線に乗って帰っています(*ゝω・*)

  5. かぁくん❤️

    .。.:* ♬*゜Merry X’mas゚・*:.。✡*:゚・♡

    愛してます

  6. かーくん⭐おはようです(o⌒∇⌒o)

    昨日は、お疲れ様です(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)

    かーくん⭐身体を癒してあげてくださいねっ(^_^)
    ゆっくり体休めて、無理をしないで栄養がある物を食べて睡眠をとってくださいなのっ、、、(^_^)
    私、まだ、少し体がおもだるいし脚、両腕が筋肉痛です(∋_∈)
    かーくん、痛風は、大丈夫ですか❔ かーくんのからだが心配です(´・ω・`)

    かーくん⭐言うの忘れていましたが、かーくん、私、かーくんに、愛を込めてX’mas presentとlove letterを受けとってくれましたか❔かーくんが着てくれたら、私、凄~~~く嬉しいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️love letterも、読んでいただけましたか❔読んでくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️お願いします、、、かーくん⭐着てくださいねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️着た所みてみたいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、似合うと思います(*≧∀≦*)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐大~~~~~好きっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*⌒3⌒*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんのことを考えると、会いたくって涙が、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくんと一緒いたいよぉ~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)mかーくん⭐私のすぐ近く、すぐ隣、手の届く所にいてほしいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくんに、4日前に会ったばかりなのに、また、すぐにでも会いたいっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんは、もう、日本にいないのっ、、、❔まだ、日本いるよねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~っと日本にいてぇ~~~~~、、、寂しいから、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)
    かーくん⭐世界一世界中の誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけを❤️愛しています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん、また、ハグしてムギュ~~~してほしいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    mitsu(*≧∀≦*) Love❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  7. かーくんMerry Christmas✨〓✨
    ライブお疲れ様です。
    年々かーくんへの想いが増していくよ❤️
    大好き❤️

  8. 和己くんメリークリスマス(^o^)v
    一緒に過ごせなかったけど
    とてもいいライブだったみたいで良かった
    お疲れ様
    ゆっくり休んでくださいね
    和己くん
    ずっと好きでいさせてくださいね

  9. クリスマスものすごい楽しめたよ~!
    発散しまくりだったけど…♡
    ライブ後に悲惨なことが…。゚(゚´Д`゚)゚。予定よりも早く帰らなきゃならなくなったょ~!

  10. Dear kazumi kun

    MerryChristmas☆


    28年前のChristmas

    私が18歳の年

    大切な大切な想い出のChristmas

    28回過ぎてしまったけど

    ずっと 生涯

    忘れることはない…

    ……って

    かずみkunには「何んの事やら??」

    な話でゴメンナサイ


    ずっとずっと

    かずみkunが好きだよ

    って話♪

    kaori

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/