[gtranslate]

今年も

今年も
最高の声援ありがとうございました!
来年も
最高の音色に歌を届けましょう!!
 
さぁ2019年に飛んでいけ
タケコプターのように
自由に風を感じて、、、、、!!!
 
 
Love

2018.12.30

コメント (136件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 令和の時代も素敵な音楽を聴かせて下さい☆

    私は、今年に入って耳に溜まっていた水を抜く手術をしました。
    今はその後遺症なのか、耳の痛みと耳なりを感じることがありますが…
    今年もかぁくんの素敵な歌声が沢山聴けること楽しみにしています☆

    朝晩と寒暖差があるので体調管理気を付けて下さい☆
    夏のライブ楽しみにしています♪

  2. かーくんずーっと若くてカッコいい❣️ずっとずっと音楽と関わって活動してってね❣️歌うまいし運動神経抜群なかーくんずーっと続けてね❣️

  3. 和己さん、こんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)深夜放送される番組(EXD44)に和己さん出演されるんですね(*>∀<*)家の方では観れないので日を改めて動画で観ますね(*ゝω・*)和己さん寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年Live決まりましたら参加します(///ω///)♪和己さんお元気ですか?ゆっくり休まれていますか?また和己さんの元気なお顔を見せて下さいね(〃▽〃)ブログ更新お待ちしております(*ゝω・*)和己さん宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪すみません(>ω<。)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️早く和己❤️に会いたい❤️❤️会いたい❤️❤️❤️和己❤️Love

  4. 和己さん、おはようございます(*´ー`*)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(^_^;)和己さんお元気ですか?私は、ずっと仕事でした(>ω<。)今日から5連休です(〃^ー^〃)今日の夕方の16時から夜の23時まで歌謡ポップスチャンネルで歴代のDJの方々のが放送されるんですね(*>∀<*)もちろん録画予約しましたよ(*ゝω・*)和己さん観れるので凄く嬉しいです(〃▽〃)和己さん、寒い日々が続きますますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん、またテレビに出演して下さいね(o^-^o)全国放送でお願い致します(*^▽^)/★*☆♪宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪和己さん、お忙しいと思いますが、ブログ更新宜しくお願い致します(///ω///)♪和己さん、お待ちしております(*ゝω・*)去年のX’mas.Live凄く楽しかったです(*≧∀≦*)X’mas.Liveで和己さんハグして頂いて、ありがとうございました(*σ>∀<)σ和己さんに、おうって声をかけて頂いて、イェーイって言って頂いて、ありがとうと、またなって言って頂いて、背中をトントンって、やって頂いて、凄く嬉しかったです(///ω///)♪凄く良い思い出です(///ω///)♪和己さんありがとうございます(*≧∇≦)ノ和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️和己❤️好き❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️和己さん、いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

  5. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)

    お疲れ様です(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)

    かーくん⭐いかがお過ごしですか❔お元気ですか❔
    かーくんは、今、どこにいるのですか❔NYに、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)

    今年(2019年)になって、かーくんから、ブログ更新がこないから凄~~~~~く、私、寂しい~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)ショボ~~~ンッ(T_T)
    かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーく~~~~~~~んっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、凄~~~~~~~く逢いたいよぉ~~~~~~( ´Д`)(´・ω・`)(。´Д⊂)シュンッ(T_T) かーくん⭐かーくんにハグしてもらってムギュ~~~ってしてもらったあとに、◯◯をしてもらって一言耳元で言ってほしいなっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ(*≧∀≦*)(#^.^#)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん⭐私、この頃、凄~~~~~~~く寂しくって、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)なぜか、かーくんのことを考えると、会いたさに寂しくなり、気持ち的にショボ~~~ンッてなって涙が出てしまい、何もしたくなくなってしまい、ボ~~~~~ットしてしまい、母にどうしたのっ、、、と良く言われて、少ししたら、「えっ」ってビクッとして、もとにもどります。私、かーくんとず~~~~~っと離れたくない、、、ず~~~~~っと、かーくんの隣に一緒にいたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、ヤバいぐらい、かーくん病だねっ(´・ω・`)(。´Д⊂)
    かーくん⭐私、かーくんが去年の12月22日のliveの時、来年は、埼玉アリーナでliveをしてくれるって言ったことことを凄~~~~~~く楽しみにしています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐よろしくお願いしますm(._.)m(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*⌒3⌒*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️その時は、かーくんが、凄~~~~~~~く近くでみれることができたら嬉しいです(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️かーく~~~~~ん❤️❤️会いたいよぉ~~~~~(´・ω・`)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️愛してる~~~(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️世界一世界中の誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番1番大、大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️愛してるっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己に、会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけを愛してェ~~~~~(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐寒いので、暖かくして風邪を引かないように、体調を崩さないようにねっ(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)o❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️ブログの更新、今年初のかーくんの写真を載せてください(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️楽しみにしています(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*⌒3⌒*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)
    Love❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  6. かぁくん、こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

    また週末は冷え込みが厳しくなるようですが
    体調は崩されていませんか?

    年末の疲れも出てきているかと思うので
    ゆっくり時間が取れる時は 休息もちゃんとしてください(* ̄ー ̄)

    私は4日から仕事始めで ようやく日常生活に
    慣れてきた頃です。

    かぁくんも そろそろ2019年の始動が始まる頃かと思います(* ̄ー ̄)

    年始めの真っ白い紙に 何を描こうか考えている時間(とき)かもしれないですね♪

    無理しすぎないように あなたの歩幅で
    今年も 華やかな景色を 華麗な音色を 見せて
    聴かせてもらえる事を 楽しみにしています。

    いつも "優しい心遣い"に 寒さと日々の疲れを
    吹き飛ばすくらいの"言葉" をありがとう♡♡

    暖かくして 休んでください。

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/