[gtranslate]

ん〜

おはよう〜 
ん〜
飛行機移動が多く
なかなか時間が定まらないな〜
 
しかしどこの街も
寒いな〜〜
 
風邪引くなよ〜!!

2019.1.21 

コメント (96件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めてコメントします。
    毎日寒いですね。
    風邪などひいてませんか?
    ニューヨークも寒いと思いますが身体に気をつけて(特に喉)これからも頑張ってください。
    応援してます。

  2. 大丈夫~??寒すぎるよ~~マジでハンパね~(ノ´・ω・)ノ

  3. 可愛い〓やっぱり、かあくんのお目めだね。
    懐かしいね。

  4. かーくんロンハー観ました!

    若き日の野球大会でのピッチャー姿が甦った

    高跳びのフォームも綺麗でした

    かーくん対決も楽しかった

    ありがとう

  5. かーくんのおはよう、すっごく癒されたヨ(^o^)
    大好き!!

  6. かーくん⭐こんばんわ~~(*´∀`)

    かーくん❤️遅くなりましたが、ロンハ~お疲れ様です(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(#^.^#)

    かーくん❤️ロンハ~観ましたo(*⌒―⌒*)o(*≧∀≦*)録画もしましたよっ(#^.^#) かーくん⭐NIKEの薄pinkのTシャツ可愛いo(*⌒―⌒*)o 靴もpinkで可愛い(^_^)

    寒そうだったけど大丈夫だった、、、⁉️(´・ω・`)
    風邪引いてないですか❔体調は、崩していませんか❔(´・ω・`)
    ホッカイロを足にあてて温めていたけど大丈夫だった❔(´・ω・`) 痛風、痛かったのっ、、、❔(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)寒さのせい、冷えきった足つってそうにみえましまが、、、大丈夫でしたか❔(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    私、心配っ、、、(´・ω・`)m(。≧Д≦。)mシュンッ、、、(。´Д⊂)(T_T)ゆっくり休んでくださいねっ(^_^)

    かーくん対決面白かったけど、、、私には、かーくんは1人、諸星和己君だけだから、、、ねっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️誰がなんと言おうとかーくんは、私が、大~~~~~~~好きっな和己だけ、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんは、これからも、この先も、自然帯でいい、ありのままの素のかーくんで優しい~~笑顔が可愛い~~かっこいい~~~素敵で面白い(明るい)かーくんが私は、大、大、大、大、大~~~~~~~好きっで愛してるっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐本当だからねっo(*⌒―⌒*)o(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私が、かーくんにたいしての気持ち、かーくんは、うけとめてくれていますか❔かーくん❤️私の気持ちいっぱい×2うけとめて、、、(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ハァ~~( ´Д`)かーくんに、凄~~~~~~~く会いたくなってきちゃって涙〓が、、、m(。≧Д≦。)m かーく~~~ん、私、凄~~~~~く寂しい(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)淋し夜はあいたい~~、、、かーくんとず~~~~~っと一緒にいたいなっ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーく~~ん❤️私をムギュ~~~~~ってして、、、抱いてね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐私、いつかーくんと逢えるのかなぁ~~~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)
    早く早く、かーくんに逢いたいなぁ~~~~~、、、(´・ω・`)(^_^)(≧∇≦)大~~~~~~好きっな❤️かーくんに、、、(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ愛してる❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️世界一世界中の誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~~~好きっで愛してるゥ~~~(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけをず~~~~~っと観てるし愛し続けます(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私だけをみてェ~~~~~(#^.^#)照れてしまうけど、、、ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️好きっ❤️大~~~~~~~好きっ❤️和己(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️❤️Love❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ pink❤️Love❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/