[gtranslate]

乗ってます!

乗りに乗ってます!
波に乗ってます!!
 
このまま 乗って行こう〜〜!!!
 
遠いけど私です〜〜
 
Haha

2019.1.28

コメント (84件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくんおはようございます‼️
    久しぶりにコメントさせていただきます。
    少し気持ちに余裕が出来た今日このごろです。
    今月はツアーありますね‼️
    かーくんとツーショット写真撮れるんですよね‼️
    と~ってもうらやましくて…一生の宝物になりますね‼️
    またハグ会&写真もやってほしいでーす❤
    では風邪ひかないように気を付けて下さいね。

  2. 和己さん、おはようございます(o^-^o)雨☔降りで寒いですね(;・ω・)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?私は仕事です(* ´ ▽ ` *)和己さん、またテレビに出演して下さいね(*ゝω・*)全国放送で宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(*≧∇≦)ノ今年もLive決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(*ゝω・*)宜しくお願い致します(〃^ー^〃)お待ちしております(*≧∇≦)ノ和己さん、いつも見て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、お世話に、なっております(〃▽〃)これからも宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪和己さんお忙しいと思いますがブログ更新、お願い致します(〃▽〃)お待ちしております(*≧∇≦)ノすみません(>ω<。)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤️❤️❤️和己さん愛しています~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️に付いていくよ❤️❤️私には和己❤️だけ❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️和己❤️好き❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな❤️❤️和己❤️❤️

  3. 今、どこにいるん?逢いたい、切ないよ涙好きよ❤愛してる❤由起子❤

  4. サクラが沢山います。
    スタッフですね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/