[gtranslate]

雨雨雨

皆さんお元気ですか〜
日本も本格的な雨ですね
台北も雨雨雨 でしたが
たくさんの風を感じることができました
本当に楽しかったですよ!
 
今はその思いが熱いうちに音楽制作に入っております
早く皆さんに届けられるよう
頑張りますよ〜〜〜〜
 
 
Pin,K Jam タイペイツアー
参加された皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした!
 
Love

2019.2.28

コメント (94件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんハワイに居るんですね(*ゝω・*)お仕事ですか?和己さん帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)来週の金曜日はジュリアナ東京に出演されますね(〃^ー^〃)大阪なんですね(*´ー`*)私は残念ながら行かれませんが(>ω<。)行かれる方が羨ましいです(〃^ー^〃)和己さん頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)東京Zeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪和己さん、いつも観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)和己さん何度も観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)凄く嬉しいです(〃^ー^〃)和己さん、お世話になっております(*´ー`*)これからも宜しくお願い致します(〃^ー^〃)今日は仕事です(〃^ー^〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己❤️だけ愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️私は和己❤️だけ❤️❤️和己❤️を永遠に愛してる❤️❤️和己❤️を一生永遠に愛してる❤️❤️和己❤️じゃなきゃダメなの❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️Love❤️❤️

  2. かーくん❤️深夜に、すいませんm(__)m

    I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    Let’s live in such a way that the person we are tomorrow will be proud of the person we are today.(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)o

    iam going to sleep thinking of you ill be waiting for you in my dreams❕(*´∇`*)(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)o(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️お❤️や❤️す❤️み❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  3. 和己さん今晩は(o^-^o)何度も、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)和己さんInstagramにハワイの88tessのお店で撮られた写真が上がっていましたよ(〃^ー^〃)和己さんハワイに居るんですか?和己さん、格好、良いです(///∇///)帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)3月15日はジュリアナ東京に出演されるんですね(*ゝω・*)大阪ですね(o^-^o)和己さん頑張って下さいね(*ゝω・*)和己さん寒暖差が激しいので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p8月12日(月・祝)東京Zeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪和己さん、いつも観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)和己さん何度も観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)凄く嬉しいです(〃^ー^〃)和己さん、いつもお世話になっております(〃▽〃)これからも宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん愛してます~❤️❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️ずっと和己❤️を永遠に愛してる❤️❤️和己❤️を一生永遠に愛してる❤️❤️私には和己❤️だけ❤️❤️和己❤️じゃなきゃダメなの❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️Love❤️❤️

  4. かーく~~~ん、、、(´・ω・`)
    私、I wanna be with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Together.Forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Me and you Always.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I adore you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you so badly I can’t stand it.(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I miss you so much.I want to feel you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I am lonely without you.(´・ω・`)(。´Д⊂)(/´△`\)(T_T)I miss you.(´・ω・`)(。´Д⊂)(/´△`\)(T_T)I think about you all the time.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love kazumi the most in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love kazumi more than anyone else.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I will
    love you forever.(*≧∀≦*)(*´∇`*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Whenever you are,I will be always with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love you from the bottom of my heart.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to be your girlfriend.(*≧∀≦*)(*´∇`*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Let me be your girl.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️There is no one more like for me.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you soon.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ウォーヘンシーファンニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーアイニー(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんは、ず~~~~~っとmi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️忙しいと思いますがブログの更新⭐かーくんの写真付きで、楽しみに待ってますo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐私、凄~~~~~く寂しいのっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーく~~~ん❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐私をムギュ~~~って抱きしめてほしいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私を抱いて抱いてぇ~~~(’-’*)♪(#^.^#)(///∇///)かーくん❤️お❤️ね❤️が❤️い❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ Love❤️kazumi(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/