[gtranslate]

雑草魂

考えすぎて
頭が雑草のようになって来たな〜
 
雑草魂で 頑張ろう
 
 HaHa



IMG_0523 

コメント (75件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん、お疲れさまです(^o^)/
    元気復活したかな?

    今、日本に居ますよね☀︎

    愛をたくさん込めてかーくんにお手紙を送りました♡
    もう到着してあるかとおもいますがよかったらまた読んでくださいね( ˙˘˙ )♡


    連日、花粉アレルギーの注意報があって鼻水、目が傷んだりで大変かとおもいますが、かーくんも注意してくださいね。よく睡眠とってお身体ご自愛ください(*^^*)


    ♡Love♡

  2. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんハワイから帰国されましたか?帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)いよいよ明日ですね(〃^ー^〃)ジュリアナ東京のイベントに参加されるのは(*σ>∀<)σ私は残念ながら不参加ですが(>ω<。)行かれるファンの皆さんが羨ましいです( 〃▽〃)和己さん頑張って下さいね(p^-^)p昨夜CSで放送された番組(歌謡ポップスチャンネルしゃべくりDJミュージックアワー)の総集編を観ましたよ(〃^ー^〃)和己さん、格好、良いです(///∇///)面白かったです(≧ω≦。)今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します( 〃▽〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん、いつも観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)和己さん何度も観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します( 〃▽〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️を永遠に愛してる❤️❤️和己❤️を一生~永遠に愛してる❤️❤️和己❤️じゃなきゃダメなの(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️私には和己❤️だけ❤️❤️和己❤️しかいない❤️❤️和己❤️しか愛せない❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️Love❤️❤️愛してる❤️❤️

  3. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暖かいです(*´ー`*)和己さんハワイですか?それとも帰国中の飛行機✈️の中ですか?まだハワイですか?帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)いよいよ3月15日(金)ジュリアナ東京のイベントに参加されるんですね(〃^ー^〃)大阪なんですね(*ゝω・*)私は残念ながら不参加ですが(>ω<。)行かれるファンの皆さん羨ましいです(o^-^o)和己さん頑張って下さいね(*σ>∀<)σ応援しています(〃^ー^〃)今夜CSで(歌謡ポップスチャンネルしゃべくりDJ)の総集編が放送されますね( 〃▽〃)もちろん録画予約しましたよ(*ゝω・*)和己さん観れるので楽しみです( 〃▽〃)今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪和己さん、いつも観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)和己さん、何度も観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)和己さん、これからも宜しくお願い致します( 〃▽〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん愛してます~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️ずっと和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️ずっと和己❤️だけ観てるよ❤️❤️ずっと和己❤️に付いていくよ❤️❤️和己❤️を永遠に愛してる❤️❤️和己❤️を一生~永遠に愛してる❤️❤️和己❤️じゃなきゃダメなの❤️❤️私には和己❤️だけ❤️❤️和己❤️しかいない❤️❤️和己❤️しか愛せない❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️Love❤️❤️愛してる❤️❤️

  4. やほっ私も‥ガンバろ~!けど,悩みすぎも‥いけないよ!{:-)ストレス発散は…ライブだ(笑)

  5. かーくん

    ブログ更新とお写真アップありがとうございます!
    かーくんの髪の毛、とても綺麗な色合いの雑草ですね!
    そして、クシャっとした感じが可愛い!

    確かに、雑草だからこそ、とても綺麗な色と凛とした姿で生えているものがありますよね。

    考え事を解決できる糸口は見つかったでしょうか?

    夏のライブでお会いできること楽しみにしています!

    かーくんが健康で幸せな毎日をお過ごしになりますように。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/