[gtranslate]

カラオケ歌ったな〜

  i$のぞき見、、、、、
 
おっ!そういえば
久しぶりにクラブで
カラオケ歌ったな〜
 
TVでもカラオケ歌ったな〜
 
生バンドよりむずいな〜
 
TVの放送お楽しみに!
 
Love

2019.3.17

コメント (78件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己くん、THEカラオケ★バトルsp見ました〓〓
    ローラースケート履いて歌ってる姿、凄くカッコ良かったです〓〓
    早くライブに行きたくなりました〓〓
    8/12のライブ、楽しみにしてますね〓〓〓

  2. songforyou…何度聞いても何故か涙が止まりません海と砂が溶けあわなくなるその日まで覚えてますか?自分の名前が作詞の中に隠れてます最後に子が付きます自分は太陽がいっぱいの年頃生まれです初めて貴方を観た時はローラースケートが一億だった!!と言っていたのを覚えていますTVでもちゃんと観てますので話も面白いと思ってるので頑張って下さい!!写真白黒で顔半分で面白くて可愛いです ずっと昔からある机の鍵は見つかりましたか?いつか逢えます様に✨

  3. Hey babe!!❤Sorry I couldn’t comment on ur previous feeds. I’ve been sooo busy at work, barely had time to breath.〓But you’re always somewhere in my mind. Deep inside of me. U know. So, cheer up babe! Xoxo.✨

  4. 楽しみにしてマス。

  5. 和己さんおはようございます(o^-^o)朝早くから、すみません(>ω<。)寒いですね(;・ω・)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?3月も、後少しで終わりますね(o^-^o)早いですね(*ゝω・*)和己さん、またテレビに出演して下さいね(*σ>∀<)σ全国放送で宜しくお願い致します( 〃▽〃)お待ちしております(〃^ー^〃)和己さん寒暖差が有るので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*ゝω・*)今から楽しみです(*≧∀≦*)和己さんに会えるのを楽しみに待ってます( 〃▽〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)和己さん、何度も観て頂きありがとうございます( 〃▽〃)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します( 〃▽〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん愛しています~❤️❤️❤️和己❤️だけを愛してるよ❤️❤️私は和己❤️を永遠に愛してる❤️❤️和己❤️だけ観てるよ❤️❤️私は和己❤️だけ❤️❤️和己❤️じゃなきゃダメなの❤️❤️和己❤️しか愛せないの❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️和己❤️から離れないよ(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️Loveyou❤️❤️和己❤️愛してるよ❤️❤️

  6. かーくん⭐深夜にごめんなさいm(__)m (´・ω・`)

    私、これからお布団には入って、かーくんのことをいっぱい思いながら寝るねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐私、凄~~~~~く寂しいっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくん❤️淋しい夜は会いたいっ、、、♪♪(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくん❤️私だけを夜はベッドで一緒に寝て抱いてねぇ~~~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️早く会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠にず~~~~~っと愛してる~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️だけ永遠宇宙一大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ観てる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Love❤️Love❤️kazumi(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️お❤️や❤️す❤️み❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(///∇///)

  7. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(;・ω・)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?THE☆カラオケバトルは家の方では放送されない見たいです(>ω<。)残念です(>ω<。)動画で観ますね(*ゝω・*)和己さん、またテレビに出演して下さいね(*σ>∀<)σ全国放送で宜しくお願い致します( 〃▽〃)お待ちしております(〃^ー^〃)和己さん寒暖差が有るので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します( 〃▽〃)BlATHDAY.LlVEには毎年、参加させて頂いています(*ゝω・*)今年も楽しみです(*≧∀≦*)私はPink(ファンクラブ)に入って23年です( 〃▽〃)和己さん、これからも宜しくお願い致します( 〃▽〃)和己さんブログ更新、宜しくお願い致します(*ゝω・*)お忙しいと思いますが宜しくお願い致します(*ゝω・*)和己さん、すみません(>ω<。)お待ちしております(〃^ー^〃)和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さん愛しています~❤️❤️❤️和己❤️だけ愛してる❤️❤️和己❤️を愛し続けるよ❤️❤️和己を、ずっと永遠に愛してる❤️❤️私は和己❤️だけ❤️❤️和己❤️じゃなきゃダメなの❤️❤️私は和己❤️しか愛せないの❤️❤️ずっと和己❤️を愛してる❤️❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️❤️和己❤️を観てるよ❤️❤️和己❤️Loveyou❤️❤️早く和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️に会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️早く和己❤️に会えると良いな(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️和己❤️愛してる❤️❤️

  8. かーくん⭐ごめんなさいm(__)m

    あと、書くの忘れました。

    かーくん❤️忙しいと思いますが、更新、かーくんの写真付きで楽しみにしてます(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️会いたいっ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に愛してる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に宇宙一大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️夜、私、寂しい~~、、、夜はベッドで抱いていてね~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/