[gtranslate]

手入れが大切

やっと
カラオケバトルの映像を見ました
 
ん〜何年か履いてないスケートだったので
マジックテープが固かったな〜
使ってないとね スムーズに履けないね!
 
てかな〜毎日、履く生活感じゃないしな〜
 
手入れが大切ですね
 
大事にします!!
 
Ha
 
Love

2019.4.8

コメント (73件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. このカラオケバトルをたまたま見て
    かーくんに再燃❤️
    忘れかけてたミーハー心に火が着いたの笑

    初めてファンクラブに入って、Liveにも行き
    かーくんのカッコ良さ、トークの面白さに
    どんどんハマっていくわぁ

    かーくんを目の前で見る事が出来て、同じ空気を吸って、ハイタッチ、ハグとか もう、気絶しそう!!
    あの頃のかーくんは仔犬みたいに可愛いけど
    私は今のかーくんが好き。

    ラブ❤️Ryo-Co

  2. かぁくん、カラオケバトル【 TV 】 ( ̄ *)お疲れさま♥️
    聞いて~かぁくん、カラオケバトルを録画したのにぃ~一番いい所が録れて無かったぁぁ~(;´д`)トホホ…
    録画保存がいっぱいありすぎて足りなかったみたいだよ(;´д`)トホホ…哀しすぎるう~

    大事な物って…大切だから手入れも大切だよ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭( ﹡・ᴗ・ )b
    なんでもそうだけど、大事な物とか…色々、大切にしないとねっ( ﹡・ᴗ・ )b(๑•ω•๑)♡♥️
    LOVE♥️
    有美♥️

  3. 和己さんおはようございます(o^-^o)朝早くから、すみません(>ω<。)今日は仕事です(*´ー`*)いよいよ今夜放送ですね(*≧∀≦*)BS日テレで放送されます番組(おぎはやぎの愛車遍歴)に和己さん出演されるのは(〃▽〃)もちろん録画予約しましたよ(*σ>∀<)σ和己さん録画予約しながら観ますね(σ≧▽≦)σ和己さん観れるので凄く嬉しいです(///∇///)凄く楽しみです(*ゝω・*)和己さん寒暖差が有るので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(〃^ー^〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(*≧∀≦*)何度も観て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️しか愛せない❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️の顔を、ずっと観ていたいよ❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️Love❤️愛してるよ❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/