[gtranslate]

地球を

日本はまだ寒い様ですね
私は 1人心寒く いや 負けず
精神統一 !
 
毎日 SUNDAYからSATURDAY まで
1人 YOGA!
 
地球を感じました
 
FRIDAY~♬



2019.4.13 

コメント (60件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、やっとコメント出来るから良かったぁ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    やっと日本も暖かくなってきた感じだけど…たまに、寒い時もあるし、暑い日もあって温暖化がおかしいけど…かぁくんも風邪引かないようにねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭

    有美も毎日一人寂しく過ごしてるよぅ~
    かぁくんも一人ヨガしてるんだねっ…
    ヨガもいいよねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    有美も夏に向けて、色々頑張らなきゃ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭

  2. かー君最高に天気い~ですね

  3. かーくん、ヨガもしているんですネ♪
    地球を感じてステキだなぁ。
    私は、心配性なので毎朝グランディングして地球から元気をもらい、気持ちをスッキリさせてます☆(*^v^*)☆
    かーくんに会ったらたくさん元気になるから、ライブが、待ち遠しいです♪

  4. かぁKunッ、おはようございますッ(*⌒0⌒*)/。
    外でのヨガ満喫してる所、ブログ更新(^.^)(-.-)(__)御座いますッm(__)m。凄く、天気で1人ヨガ気持ち良さそうで羨ましいですッ(/▽\)♪。身体超Sexyでマジ男前っすよッ(/▽\)♪。
    でッ、BS日テレ愛車遍歴録画観ましたよッ(///∇///)。「格好良い」の言葉しか出ないっすねッ(///∇///)。
    今から、仕事行きますわッ(-_-;)。

  5. 愛車遍歴、見ました。
    かぁくんはそのまんま。人生そのものがスーパースターですね(^^)
    期待を裏切らなくて、面白くて…歴代の愛車、どれも似合いますね!

    以前、職場にフェラーリに乗っている眼鏡屋さんが来てて、視力検査だけでも…ってお店に誘われたけど、庶民の私は恐ろしくて行けなかったな(^^;
    その人もフェラーリで釣りに行ってて(笑)、釣れたアジを干物にして、何度かくれました(^^)

    かぁくんの愛車で、かぁくんとドライブデートできた女の子達がうらやましいです(^-^)
    夢ばかりみてしまう。。。

  6. かーくん、 こんばんは。

    愛車遍歴観たよ❤

    かっこよすぎて、テレビ観ながらキャーキャ言ってたら一緒に観てた子供に、うるさい、話し聞こえないと怒られたよ(^_^;)

    丸々1時間、かーくん観てられて、運転してるのも観れて嬉しかったです❤

    やっぱり、かーくんは、かっこいい❤

    助手席に乗れる方がうらやましいな、、

    birthdayライブまで逢えないけど色々な事に挑戦して毎日頑張るね❤

    大好きだよ❤体に気を付けてね❤

  7. ワォーまだハワイっすか~?
    私も初めは今週行く予定だったけど、予算の都合上やめたよぉ。(。・´д`・。)
    あー、宝くじ当たりたい。笑笑
    日本は寒いです。昨日軽井沢駅を通ったら雪が残ってたよ。!Σ( ̄□ ̄;)
    常夏を楽しんでね~☆

  8. かーくん こんばんは☆

    地球〜を〜さ〜がし〜て〜^_^コンサートで振付けをはりきって踊ってたよ〜^_^ 楽しかった 懐かしいなぁ(*´꒳`*)
    かーくん SaturdayにFridayってことはまだハワイにいるのかな?^_^
    ヨガいいですね 私も頑張って始めようかな^ – ^

    かーくんの愛車遍歴見ましたよ〜^_^
    めっちゃカッコよかった〜(≧∀≦) 運転してるかーくんを観れて嬉しかったです^_^ 全部かーくんらしかったですしすごくカッコよかったです^_−☆
    かーくんもうすぐ帰ってくるのかな 気をつけて帰ってきてください(*´꒳`*)

  9. コメントが、一日遅くなりました(^^;)

    半年・・・いや、1年ぶりくらいかな。
    昨夜、梅酒お湯割り飲みながら、両親とすき焼き味わってたら・・・。
    ほろ酔い のち 眠くなっちゃって(-0-)ZZZ

    そんなにお酒強く無いので、1杯で「ケラケラ笑いじょうごになる」か、「眠くなるか」のどっちか。。

    ブログ記事タイトルから、もしや(・0・)と思ったら、やっぱり♪
    「地球をさがして」の歌詞が散りばめられた文面(^m^*)

    写真のかーくん、再びセクスィ~~(//▽//)な姿・・・
    Hawaiiの公園なのかな・・・?

    寝そべりスタイルがリラックスしているようで、芝生の上暑そう~!!

    屋外YOGAの時は、こまめに水分補給してね★★

    ・・・一方、わたくし。
    先日WEB受講後、今後に活かせる資格を無事取得出来ました。

    資格試験の勉強は、久しぶりで・・・。
    以前、ミニテストは受けたけどだいぶ年月が経っていて・・・。

    出題範囲が幅広く、試験も複数がセット= 受験内容。
    3行以上の文面見るたび、目が泳ぎ(。。;)(・へ・;)。。
    思考回路も、鈍くて鈍くて。
    もう。。。マイッタ(>0<;)。。

    再試は、最大20点以上を上回りクリアー(・・・ホッ・・・)
    アノさんざんな回答っぷりは、いったい(^^;)。。

    無事に資格取得したら、近日中に郵便局へ。
    8/12 KA-KUN 49th Birthday☆Liveの申込に、向かいたいと思います(⌒▽⌒)

  10. かぁくん、こんばんわ。真夜中に失礼します

    "愛車遍歴"まだ観てないですが、
    番組サイトやfanの方々のお話を聞いたり、
    車の写真を見ただけで…(  ̄▽ ̄)
    車好きな私も ウズウズしちゃいました笑

    私も車にかなり凝ってたので"既製品"が嫌で
    まぁ…ギリギリのラインまでこだわりました(  ̄▽ ̄)

    走るのも好きでしたから 車でよく出掛けてましたね。夜中に峠道を走ったり(  ̄▽ ̄)笑

    かぁくんの好み、ちょっと変わりましたね♪

    今。乗られてる車が私の愛車の型と似ていたので 以前街中で見た時 親近感がわきました♪

    車の話をしたらずっと話してられるくらいに
    根っからの車好きですから(*´ー`*)
    両親が車好きなのでその影響もあって
    子供の時から車にバイクは好きですね♪

    ベンツにフェラーリ…ランボルギーニ…♪

    最高ですやん!!(*´∀`)♪

    久々にランボルギーニでも フェラーリでも
    良いから あのエンジン音が聞きたいですな♪

    こう…(  ̄▽ ̄)ワクワクするんですよね☆
    聞き慣れてたらセルを回すだけで車の調子も
    わかっちゃう(  ̄▽ ̄)

    すいません(・ω・) ちょっと好きすぎる車に
    食いつきすぎて長くなりました( ̄▽ ̄;)笑

    機会があれば かぁくんと車談義が出来たら
    最高でしょうね(  ̄▽ ̄)

    長々と失礼しました!

    Have a good SUNDAY ~(* ̄∇ ̄)ノ

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/