[gtranslate]

時間は

平成から令和に時代は代わり
時間は 休まず流れています
 
そしてまだまだ 春真っ盛りの中ですが
 
夏の話です 笑
近く Birthday Live の 追加が発表されると思います
お楽しみに、、、!
 
 
秋の話です 笑
今年も 大好評!?
につき
甲信越地方
長野 ホテルブエナビスタ のDinnerShowを
開催する流れになりました
 
また今年もLive とは違う 雰囲気の中
現在感じていることを曲に、思い出を曲に、未来を感じ、
曲に乗せて心地い秋
食欲の秋
音楽の秋
をみなさんと楽しみたいと思います
 
ぜひお待ちしています
 
 Love ka-kun
 
2019.5.7

コメント (77件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出会ってKH 12さんとガクトトムクルーズもろほしさんがすぐマリッジ。
    みかた
    マクドナルド
    ドナルドプレジデント
    メイプレジデント
    ウィリアムプリンス
    ジュンイチロウもとそうり
    タモリ
    ウチムラテルヨシ
    ペ・ヨンジュン
    カトリシンゴ
    コユキ
    ニシカワタカノリ
    オカノアキヒト
    ラルクてっちゃん
    ハヤミモコミチ
    クメヒロシ
    バクモンオオタ
    ウラサワナオキ
    カハラトモミ
    ビヨンセ
    ブルーノマーズ
    アンノヒデアキ
    シブヤヒカリエ
    ソニー
    エルメス
    スティーブンスピルバーグ
    ショーンコネリー
    ジョニー・デップ
    エディレッドメイン
    マライアキャリー
    ジェニファーローレンス
    ダニエルクレイグ
    コネリーからのプレゼントキャサリンヘップバーン以上のアクトレスとしてKH 12さん&ハズバンドの120才以上&100才以上のリブロングと、80才以上&60才以上のワールドナンバーワンヘルシービューティフル。

    キムラタクヤさんセンノウじんたいそうさハンニンドウチンヨシクニしけいしゅう。
    ハンニン
    プーチンプレジデントしけいしゅう。
    パクもとプレジデントしけいしゅう。
    ミーガンしけいしゅうセンノウじんたいそうさ。
    ハイドしけいしゅう。
    ケイコしけいしゅう。
    アンジェリーナしけいしゅう。
    ジャスティンビーバーしけいしゅう。
    ウタダオヤしけいしゅう。
    エイベックス
    シャネル

  2. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m私は今日から16日まで休みです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?今日は母の日ですね(*´ー`*)和己さんは好子ママに何かプレゼントされましたか?家は母が2年前に亡くなっていませんが(>ω<。)母の好きな食べ物を買って来て仏壇にあげようと思います(>ω<。)すみません(>ω<。)和己さんお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(〃^ー^〃)今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(*≧∀≦*)何度も観て頂きありがとうございます(*≧∀≦*)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️の綺麗でセクシーでイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️和己❤️しか愛せない❤️私は和己❤️だけだからね❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたい❤️和己❤️Loveyou❤️和己❤️を、ずっと愛してる❤️和己❤️ブログ更新、待ってるよ❤️和己❤️

  3. かーくん、おはよう。

    かーくんに会える機会が増えるんだね~
    行かれる方がうらやましいよ~~(T-T)
    なんとかバースデーライブは行けないものかと今模索中、、、会いたいなぁ、、、

    最近バタバタとしてました~
    娘の幼稚園の1年間続く大変な仕事を引き受けてしまって(>_<)
    そんな大変な時も、毎日かーくんが心にいてくれています。
    かーくんの存在大きすぎる~ありがたい~♥
    がんばれます!!

    かーくん、いつもありがとう♥

  4. 今日も耳の調子が悪いけど…
    かぁくんの曲を聴いてお仕事に行ってきます…。
    今日も愛してます❤️

  5. またもやこんばんは…✨今回は連続で一方的に送りつけている形で申し訳ないです…前に送ったコメントの文章で英語や漢字が間違えている部分があり後々確認した時に物凄く恥ずかしかったです…
    それとお話が変わりますが昨日TVドラマで佐藤アツヒロさんを観ました✨✨この方は現在は俳優や舞台を中心に活動されている様ですね…✨さすがに光GENJIの一員でいてアイドルスターだった為瞳が現在も綺麗ですね…雑誌でもこの方のコメントを読んだ事がありましたが、役者や舞台に関して凄く地道に真剣に取り組んでいるという事が伝わって来ました…✨清潔に気を配りそうな印象を受けたのですが違うでしょうか…赤坂晃さんも、もう二度と同じ過ちを繰り返さぬ様に健康に自分の心に負けずに頑張ってほしいと思います…またお話が変わりますが数年前の貴方と大沢さん共演の映画「鷲と鷹」を上映当時には恥ずかしながら観れませんでしたがDVDの方でじっくり観させて頂きました✨
    特に最後の場面の大沢さんが貴方の方に両手を差し出そうとした時の表情が渋くて格好良かったと思います…勿論、貴方の場面で印象に残っているのは最初の方の結婚式のタキシード姿が首が短くなっていて観ているうちに面白可愛いかったです…✨後、小沢さんとの場面でレストランの前で車から降りる時に貴方が「あの~もっと喋るテンポ早くしてもらえますかね…!?」と言った場面が面白かったです…何度も笑いました…✨後、DVDの特典映像があり初日舞台挨拶の映像を観ましたが、大沢さんや
    他の方達は基本スーツでしたが貴方はアメリカンなロックの様な格好で面白いですね…それから舞台に居る時に観客席の方を何回も見渡している様に見えましたが誰かを探していたのでしょうか…?可愛いいですけど…カメラ目線で良く伝わって来ました…✨✨覚えてますか…メイキング映像でも撮影の大変さが良く解りました…大沢さんも真剣に取り組んでいましたね…メイキングの最後の方に貴方が言った「プラスアルファー」とは一体何なのでしょうか…少し気になります…✨過去の話題で長くなりました…現在の貴方も勿論気になりますしliveに向けて体調管理とビールを一気に大量飲みしない様気を付けて下さい…いつも心の中には貴方の笑顔があります✨瞳があります✨愛する運命……

  6. 追加?!
    Liveが?!
    おーーー♡

    どうしても行きたいのだけど、、
    お休みが確定未だにせず、、
    どうしてもギター弾いてる姿見たいの、、
    う、、、(笑)

    でも♡
    楽しみに待つ♡

  7. かあくん横スタ来ないの?
    去年は球場の外でかあくんグッズを買
    いメルカリで転売する人居たからなの
    か、色々考える点あります。
    代わりに大沢さんて。。
    晃君にしても本当のファンが買えない
    なんて悲し過ぎます(>_<)
    せっかくの再会の場なのに現実がみれ
    ない人の集まりなのに、思います。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/