[gtranslate]

始まりました

さぁ始まりました
とりあえず1ヶ月
Schoolに 、、そう i$覗き見盗み聞きで言ったように
学校に行きます
 
ビジネス英語の学校です
 
参ったな〜
1時間授業を受けただけで 疲れちゃったな〜
 
でも思ったより時間が足りないな〜
 
 
さぁ 楽しもう!!

2019.6.21

コメント (59件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己くん
    光GENJI結成日 でしたね
    32年片思いだよ(^_^;)
    光GENJIがいたから、和己くんがいたから今があると思ってます

  2. かあくん。今日うたこんみてたら、ギター〓のサンゴさん、出演されてました!

  3. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いです(/。\)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?ビジネス英会話のスケールは、どうですか?どんな感じですか?和己さん頑張って下さい(p^-^)p応援しています(〃^ー^〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(*ゝω・*)もちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(*≧∀≦*)和己さん、いつもお世話になっております(*ゝω・*)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️だけだからね❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️を、ずっと愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️❤️

  4. おはよ♡

    学校はどうですか?
    ちゃんと朝起きて通ってますか?

    新しい事をやってみるのって、
    思っている以上にすごいエネルギーいるから、
    疲れるよね(T-T)

    頑張るのだ!!!

  5. かあくん。ビジネス英語学校いかがですか?
    がんばってくださいませ!

    私も職場でいじめられてもかあくんががんばっているから、我慢するよ。いつか、会える日信じて。

  6. かーくん、お勉強
    始めたんですね☆

    私も研修とか出席したら
    一時間で疲れる!笑
    後半になったら睡魔に
    惨敗しちゃう(。´Д⊂)

    動画で英語教えてくれる
    かーくん、ヤバいくらい
    優しくてカッコいい✨


    あっという間に6月も
    終わりですね☆
    夏のメインイベントまで
    もうすぐ~o(^o^)o
    楽しみ~~♪love

  7. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m雨☔が降ったりやんだりしています(;・∀・)今日から26日まで休みです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?ビジネス英語のスクールは、どうですか?どんな感じですか?和己さん英会話、頑張って下さい(p^-^)p応援しています(*≧∀≦*)今日は家の用事で出かけます(*´ー`*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(σ≧▽≦)σ和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(*≧∀≦*)和己さん、いつもお世話になっております(*ゝω・*)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️早く和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️を、ずっと愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️❤️

  8. How are you doing about your study, Kazu?
    I’m going to comment in English since you study English.
    As I have told you before,I used to live in the U.S for about 3years.
    It was 1998-2001,just before you go.
    I was impressed by people because they are frank and friendly(Just like you!).I used to be shy,but the experience changed me.That’s why I used to work for English school.
    When I knew you had a green card,I thought it i was good for you.
    I always try to transrate Japanese to English.
    I wish I could keep my English skill as much as possible.
    I love you, Kazu.You are my sunshine.

  9. かーくん♡こんばんは☆
    勉強の方どうですか⁉︎
    ホント今のかーくん素敵過ぎます
    ☆*:.。. o.。.:*☆
    どこからその意欲が湧いてくるの
    でしょうか⁉︎
    私も仕事で覚える事まだまだある
    んですーけど…
    かーくんどうやったらSmileって
    出来ますか⁉︎
    今研修で毎回相手の目を見てSmile
    って言われるけどそれが中々出来な
    いんです…
    簡単なようで難しいんです!業務用
    Smile?って…^^;
    それなければ他の事は何とかクリア
    出来そうなんですけどね〜^^
    まだまだこれからだから今から弱音
    吐いてちゃダメなの分かっているん
    ですがどうしてもSmileが…
    ふー困りました(*_*)
    明日から金曜日まで5日間お休みです
    私たち1期制の後の2期制が入って来
    る為なんです(休みにしなくていい
    もいいのに…)
    1期制がお手本になれるようにとか
    プレッシャーもかけられてて…^^;
    ごめんなさいm(_ _)m
    なんかかーくんに聞いて欲しかった
    んです…ストレス溜まって来たかな?
    でもかーくん見習って私も頑張って
    お仕事します‼︎
    愚痴っぽくもなってしまってごめんなさい
    m(_ _)m
    かーくん頑張ってお勉強して下さい‼︎
    大変失礼しましたm(._.)m

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/