[gtranslate]

皆様の応援

この度 ダイヤモンドブログ
殿堂入りとあいなりまして
皆様の日々の応援に感謝申し上げます
 
ありがとうございまあす!
 
しかし殿堂入りって
この先 希望が薄まるな〜〜〜
 
 
Thank you  
 
 
Love ka-kun

2019.6.26

コメント (74件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん(≧∇≦)

    遅ればせながら、殿堂入りおめでとうございます(^∇^)♪♪

    ブログ、益々楽しみにしています(^∇^)❤️

  2. おめでとうございます!!
    o(^ヮ^)o

  3. 「殿堂入り」!
    おめでとうございまぁす(*^-^*)

    ずっとランキング1位にかぁくんの名前があることが当たり前になってましたね♪
    こちらこそ、いつもありがとうございます(#^^#)  これからも変わらず応援しています!!

  4. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんビジネス英語は、どうですか?和己さん頑張って下さい(p^-^)p応援しています(*ゝω・*)明日で6月も終わりますね(*´ー`*)早いですね(*´ー`*)早く8月にならないかな~(〃▽〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(〃^ー^〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(*σ>∀<)σ和己さん誕生日プレゼント持って行きますね(〃^ー^〃)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたな❤️私❤️和己❤️と、いつまでもいたな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声、大好き~だよ❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️また報告、待ってるよ❤️和己❤️を、ずっと愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/