[gtranslate]

音楽ざんまい

Live ツアーに
レコーディング
そしてDinnerShow と
音楽ざんまい
 
どんな歳にも素敵なことはたくさんあるけれど
 
長いこと素敵に感じてる時間は
やはり音にかかわってる時間だな〜
 
 
Love


2019.8.29 

コメント (159件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくんのBD LIVE でのステージ、ホント最高でした!クリスマスLiveも楽しみです^ – ^
    ステキな曲沢山あって、勇気づけられたり、元気になれたり、心を動かさられる曲ばかり。
    是非、ベストアルバムを発売して欲しい!!

  2. かーくんのBD LIVE でのステージ、ホント最高でした!クリスマスLiveも楽しみです〓
    ステキな曲沢山あって、勇気づけられたり、元気になれたり、心を動かさられる曲ばかり。
    是非、ベストアルバムを発売して欲しい〓

  3. かーくん☆おはようです(^_^)

    かーくん☆いかがお過ごしでしょうか❔DSの準備、リハーサルは、順調で進んでいますか❔無理をせず、休み休み、かーくんのペースで、、、(´∇`) かーくんは、かーくんLaしくで、、、いてくれたら、それだけでじゅうぶんです(^_^)(*≧∀≦*) かーくん☆無理をせず、ほどほどに頑張ってくださいねっ(´∇`)(o⌒∇⌒o) 私も、自分Laしく、ほどほどに頑張っていきます(^_^)(≧▽≦) かーくん❤️ほとんどに一緒に頑張っていこうねっ、、、fight p(^-^)q
    あっ、先週の金曜日に申し込んだタオルが、今日、届きました(^_^)(*´∇`*) タオルが、届いた時、ヤッタァ~~~やっときたぁ~~~って、叫んでしまいました(´∇`)タオル凄~~く欲しかったので、嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️X’mas liveの時、持っていきます(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)liveの時、かーくんと皆さんとで、タオルが投げられるゥ~~~(^_^)(o⌒∇⌒o) タオル、大切に使います(^_^)(*´∇`*)(*≧∀≦*) I control my feelings about wanting meet you. I only want to see you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always miss you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with kazumi(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love you from the bottom of my heart.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけが mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーヘンシーファンニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーターアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんにとって、良い1日になりますように、、、(^_^)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)

    また、また、毎回毎回、長くなってしまいましたが、かーくん❤️に読んでいただけたら、私、凄~~~く嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️また、長くなってしまいますがコメントさせていただきますm(__)m(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️忙しいと思いが、ブログの更新、かーくんの写真付きで、楽しみに待っています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん☆よろしくお願いしますm(__)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  4. 和己さん、こんばんは!
    今日は、色々な事を考え想う日ではないでしょうか?
    私も、今日は色々な事を考え思い悩む日でした。
    が、支えてくれている方々に感謝を忘れずに居たいと思いました◎
    いつも、ありがとうございます(*^-^*)
    今日も、お疲れさまでした!
    おやすみなさい☆☆

  5. かーくん☆こんばんわ~~(*´∇`*)

    今日も、お疲れ様でした(´∇`)

    かーくん☆いかがお過ごしでしょうか❔かーく~~ん☆元気なのっ、、、❔体調、崩してないっ、、、❔大丈夫っ、、、❔心配です(´・ω・`)
    かーくん☆私、かーくんが心配です(´・ω・`)
    私、凄~~~く寂しいっ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    心も身体も、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    かーくん❤️に凄~~~~~く逢いたいっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 今月は、DSですねっ、、、 かーくん☆楽しんで弾けちゃってください(^_^)(*≧∀≦*) いかれるかたが、羨ましいです(о´∀`о)
    かーくん☆DS、東京、埼玉県でもやっていただけたら、嬉しいです(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️とず~~~~~っと永遠にそばに一緒にいたいなっ(*´∇`*)(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️だけです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私からかーくん❤️に一緒にいたい気持ちを、、、愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん❤️忙しいと思いが、ブログの更新、写真付きで楽しみに待っていますので、よろしくお願いしますm(._.)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんが心配です(´・ω・`)

  6. こんにちは♪
    かぁくん 今日は想い馳せる日かな。
    心 穏やかにすごせますように。

  7. なんかこのブログ、同じ人のコメントばかりでこの人の為だけのブログみたい。
    正直、この人すごく恐いです。
    自分だけ良かったらいいような感じがします。

    気持ちは分からなくもないけど異様な恐さがひしひしと伝わります。
    ずっと気になってたので仕事の仲良くしてる先輩が諸星さんのファンなので気になって時々見てます。男の僕が見ても正直恐いです。
    先輩の言ってた言葉の意味がよくわかりました。誰が見ても楽しめるブログのはずなのに
    残念ですね。
    諸星さんのライブ。いつか先輩と一緒に行けたらいいなと思ってます。ディナーショーがんばってください。

  8. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)和己さん雷⚡が鳴ってましたよ!Σ( ̄□ ̄;)怖いです(>_<)雷⚡なりは苦手です(>ω<。)ダメです(>ω<。)和己さん会報、観ましたよ(*ゝω・*)ジャニーさんの事を書いてありましたね(>ω<。)切ない気持ちになりますね(>ω<。)すみません(>ω<。)和己さんの会報の写真、いつも最高〓⤴️⤴️です(〃^ー^〃)凄く格好、良いです(///∇///)素敵です(〃^ー^〃)9月22日の長野県のDinner.Showには残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)私も、いつか和己❤️のDinner.showに参加したいよ~❤️和己❤️いつか東京でもDinner.Showやってね(σ≧▽≦)σその時は参加するよ(≧∀≦*)12月25日(水)のX’mas.Liveに参加します(*≧∀≦*)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いですね(*´ー`*)すみません(>ω<。)でも今から凄く楽しみです(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノ長野県のDinner.showのリハーサルは、どうですか?順調ですか?和己さん頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも離れないよ❤️私❤️和己❤️だけだからね❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたいよ~❤️(*≧з≦)和己❤️いつもありがとう❤️和己❤️これからも宜しくね❤️(*≧з≦)和己❤️X’mas.Liveでハグ会やって頂けたら凄く嬉しいよ(〃▽〃)和己❤️宜しくね❤️すみません(>ω<。)去年のX’mas.Liveでハグ会やって頂きありがとう❤️和己❤️がハグの時に声をかけて頂きありがとう❤️おうって言ってイェーイって言って、ありがとうとまたなって言って背中をトントンって、やって頂きありがとう❤️凄く嬉しかったよ(〃▽〃)凄く幸せな思い出だよ(///∇///)キャ~❤️和己❤️格好、良い(///ω///)♪今年も楽しみに待っているよ❤️ごめんなさい(>ω<。)和己❤️いつもありがとう❤️和己❤️これからも宜しくね❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を待っているよ❤️和己❤️楽しみに待っているよ❤️和己❤️でも無理しないでね(>ω<。)何度も、ごめんなさいね(>ω<。)

  9. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)mまだまだ暑いですね(/。\)今日は休みです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?今日は郵便局に行って12月25日(水)のX’mas.Liveのチケットの申し込みをして来ましたよ(≧∀≦*)早いですが(*´ー`*)和己❤️が良く見える席が当たりますように祈っています(〃▽〃)まだ気が早いですよね(*>д<)すみません(>ω<。)今から凄く楽しみです(///ω///)♪9月22日の長野県のDinner.Showには残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)私も、いつか和己❤️のDinner.Showに参加したいよ(*ゝω・*)和己❤️いつか東京でもDinner.Showやってね(σ≧▽≦)σその時は参加するよ(≧∀≦*)来年のBlATHDAY.LlVE何処かで出来ると良いですね(〃^ー^〃)静岡県にも来て下さいね(*>∀<*)和己さん宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノお待ちしております(*>∀<*)和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️私❤️和己だけだからね❤️(*≧з≦)和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️いつもありがとう❤️和己❤️これからも宜しくね❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を待っているよ❤️和己❤️の元気なお顔を見せてね❤️和己❤️楽しみに待っているよ❤️和己❤️でも無理しないでね(>ω<。)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/