[gtranslate]

昼から

元気に動けそうな日は
首輪を外し
ゴールドのハチマキをし
子犬のように活発に無心で走り回ろうか〜
あちらこちらで面白いこと見つけようか〜
体だけでなく感性も動かそう〜
 
 
昼から ゴールドのトングで焼き肉食ってます
 
 
HaHa~  Love
 
2019.10.9
 

コメント (98件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、ゴールドのトングで食べる焼き肉もいいけど…だんだん肌寒くなってきてるから、そろそろ温かいお鍋なんかも食べたくなるよぅぉ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭

    しかしかぁくん、可愛い( ﹡・ᴗ・ )b(๑•ω•๑)♡
    首輪を外し、子犬のように走り回ってるって……可愛いわんυ´• ﻌ •`υ ワン♥️
    かぁくん、日本に帰国する時は、暖かくして帰って来てねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    なるべく早いお帰りを待ってるからねっ( ﹡・ᴗ・ )b♥️(๑•ω•๑)♡
    LOVE♥️かぁくん♥️
    有美♥️

  2. わぁー╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭かぁくん、昼からゴールドのトングで焼き肉‪〓〓\( ‘u’。 )‬いいなぁ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    ハチマキのようにゴールドのトングがメチャメチャ綺麗に輝いて光ってるよぅぉ~ゴールドのトングで食べる焼き肉がさぞかし美味しいだろうなぁ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭

    かぁくん、秋は食欲の秋たし、だんだん肌寒くなってきてるから、いっぱい美味しい物食べて無理の無いように元気いっぱいに走り回ってねっ( ﹡・ᴗ・ )b(๑•ω•๑)♡♥️
    かぁくん♥️LOVE♥️

  3. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒くなりました(;・∀・)和己さんお元気ですか?ハワイですか?帰国される際は気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)早く帰って来てね寂しいから(>ω<。)帰国する際は暖かい服装で帰って来てね(〃^ー^〃)和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い(///∇///)楽しみに待っているよ(*ゝω・*)和己(〃▽〃)お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p私は12月25日(水)のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️私と数年前からLlVEで何回も何回も何回も見つめ合ったよね(///∇///)和己❤️また私を見つめて欲しいな~(〃▽〃)和己❤️と見つめ合いたいよ~(///∇///)和己❤️いつも私を観て指をさしてくれてありがとうね(///∇///)凄く嬉しいよ(〃▽〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(///∇///)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️数年前かな?もっと前かな?12月のLlVEで鍋の話したよね(o^-^o)その鍋〓の具材にかけて私の名字を言ったよね(///∇///)ビックリしたよ(*゜Q゜*)でも凄く嬉しかったよ(〃^ー^〃)和己❤️書いて、大変、申し訳ありません(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)愛しの和己❤️愛してるよ(*≧з≦)

  4. 和己♥ずっと…私のこと、想ってくれてたんだね♥光ゲンジのときのmステみたら、ブラボーのとき、最後に、好きだって、cocoroのときは、ゆっこって..指さし、ウインク、今も、歌で、歌詞で、わかるよ❤もう一度、私と、愛しあおう♥

  5. 和己くん♡
    元気ですか?
    私は最近、悲しくて悔しくて
    心がいっぱいいっぱいな状態(>_<)
    そんな中、和己くんの曲、
    今朝は「It’s my PRIDE」と「Last Song」を聴いていたら、
    地下鉄の中でも会社のエレベーターの中でも泣きそうに…(/ _ ; )
    毎日はいろいろだけど、頑張らなくちゃね…。

  6. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)和己さんお元気ですか?ハワイですか?帰国される際は気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)早く帰って来てね寂しいから(>ω<。)台風の次の日は仕事でしたよ(;・∀・)家の方も電車が止まっていて仕事場までタクシーで行きましたよ(;・∀・)行きも帰りも(;・∀・)大変でしたよ(;・∀・)和己さん話は代わりますが、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い(///∇///)私は12月25日(水)のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃^ー^〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️また私を優しい笑顔です(///∇///)見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️数年前から私とLlVEで何回も何回も見つめ合ったよね(///∇///)また私を見つめて欲しいな~(〃▽〃)和己❤️と見つめ合いたいよ~(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(///∇///)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///∇///)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(///∇///)愛しい和己❤️愛してるよ~(///∇///)何度も、ごめんなさい(>ω<。)

  7. かぁくん、こんにちわ。

    日本では朝晩が冷える季節になりました。
    先週末に台風が上陸して新事業の打合せで
    東京に滞在してましたがすごい風雨でした。

    かぁくんの実家やお知り合いの方々は大丈夫でしたか?

    また、夏の疲れも出てくる時期かと思います。体調やら大丈夫ですか?

    来週末には日本でお仕事があるようなので
    気温差で体調を崩されませんようにしてください。

    来週末、どこかでお会いできたらいいですね
    帰国される時は暖かくしてくださいね。

    私も毎冬恒例の作業を始めました。
    今年は2人分のオーダーが入ったので大変ですが楽しいので、準備しながらワクワクしてます(  ̄▽ ̄)
    ただ、X’mas迄に仕上げないと出来ないので
    仕事と並行しての作業にはなるけど(  ̄▽ ̄)

    秋の夜長を楽しもうと思います♪

    schedule次第ですが来週のどこかでお会いできたらいいですね。

    気を付けて帰ってくださいね~~(*´ー`*)

    Love

  8. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己さんラジオを聞いてプレミアム動画を観ましたよ(*≧∀≦*)和己さん8月4日の名古屋のBlATHDAY.LlVEの時の盗み聞きですね(*>∀<*)和己さんジャニーさんの話しされてましたね(>ω<。)8月12日のBlATHDAY.LlVEの時も話しされてましたね(>ω<。)和己さんがジャニーさんに出会わなかったから光GENJIとしてデビューしてなかったですね(*>∀<*)和己さんに出逢えて凄く嬉しいです(///∇///)ジャニーさんありがとございます(*´ー`*)そしてプレミアム動画は8月18日の千葉県香取市のお祭りのミニライブの時の映像ですね(〃^ー^〃)和己さんパラダイス銀河と勇気100%とNever.give.upとガラスの十代を歌われたんですね(≧▽≦)いいなぁ~(*ゝω・*)私も聴きたかったな(〃▽〃)和己❤️の声が聞けて和己の姿が見れて凄く嬉しいよ(///∇///)ラジオ盗み聞きは8月12日のBlATHDAY.LlVEだね(≧▽≦)上がるのを楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己(〃▽〃)寒くなって来たので、お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p私は12月25日(水)のX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃^ー^〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️から私と何回も何回も見つめ合ったよね(///∇///)また私を見つめて欲しいな~(〃▽〃)和己❤️と見つめ合いたいよ~(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(///∇///)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️を、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///∇///)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️を愛してる❤️(*≧з≦)何度も、すみません(>ω<。)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/