[gtranslate]

祭りごとは

昨日はJapan festival Collection in Osaka
 
ユニークな発想 斬新なアイディアな
太陽の塔 を バックに
 
阿波踊りさんをバックに
名曲を歌ってきました
 
時間が決まっていて
アンコールができなく残念でしたが
 
楽しい時間でした
やはり 祭りごとは 楽しいな〜〜!!
 
一昨日は ボートダービー児島も
祭りの雰囲気満載でした〜
 
最高!!
 
ん〜 顔の色がユニークだ〜
 
 
Love

2019.10.27

コメント (82件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日は寒いですね(/。\)今日で10月が終わりますね(*´ー`*)早いよね(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?ハワイかな?日本かな?日本だったら嬉しいな(〃^ー^〃)今日はハロウィン〓だね(*ゝω・*)和己はハロウィン〓は、どう過ごすのかな?楽しんでね(*≧∀≦*)和己と一緒にハロウィン〓したいな(〃▽〃)和己(〃▽〃)お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって12月25日(水)川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️と何度も何度も見つめ合ったよね(〃▽〃)和己❤️と見つめ合いたいよ(〃▽〃)また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(///∇///)和己❤️大好きLove和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(〃▽〃)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃▽〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(〃▽〃)早く和己❤️のイケメンの顔を観たいな(〃▽〃)和己❤️また報告を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)愛しの和己❤️愛してる❤️(*≧з≦)Love❤️(*≧з≦)

  2. .:*♬君La’しくNew Release決定おめでとう!!

    伝えるの遅くなっちゃって……

    ごめんなさい。

    今回のブログ綺麗なフォトだね❤️

    お祭り好きなかぁくんの気持ち伝わってくるよ✨

    ところで……またHawaii行っちゃった?

    淋しいな

    お前には早がいるだろ?

    えーっ?早さん私の恋人役~?

    そんな役やってないって!(*´艸`*)アハッ

    って言うと……私前誰だかわかっちゃうじゃん!(笑)

    ま、いっか……(,,ฅω・ฅ,,)♡

    私の職場でもただいまお祭り真っ最中です❗

    同じ時にお祭りが来たからビックリした

    うれしかった(,,>᎑<,,)

    だけどわたしは明日から6連休!

    何しよ~か凄~く悩んでます(¯―¯٥)

    英語のお勉強頑張って

    かぁくんも毎日楽しく過ごしてね!!

    I would be at yourside right now,
    if I could.

    Love❤️Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/