[gtranslate]

久しぶりの

久しぶりに
マハラジャで歌い
 
久しぶりに
鶴久さんと会いました
 
久しぶりの
六本木の夜でした
 
2019.11.23

コメント (74件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?日本ですか?ハワイですか?ハワイなら帰国する際は気を付けて帰って来てね(*>∀<*)早く帰って来てね寂しいから(>ω<。)後2日で11月が終わるね(*´ー`*)早いよね(*´ー`*)12月は和己❤️に逢える月だね(〃▽〃)12月12日には新曲の君Laしくが発売されて12月24日にはDVDが発売されて凄く嬉しいな(〃^ー^〃)君Laしくは発送されるのを楽しみに待っているよ(〃^ー^〃)会報は明日、届くかな?届くのを楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己(〃▽〃)寒くなってきたので、お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️また私を優しい眼差しで見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)和己❤️私とLlVEで何度も何度も見つめ合ったよね(///∇///)また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)和己❤️と見つめ合いたいよ~(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念のイベントには2日間とも参加するよ(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念の特典でリハーサル見学とハイタッチが出来るなんて凄いよ⤴️⤴️夢のようだよ(*σ>∀<)σ今から凄く楽しみだよ(≧▽≦)イベントの時に私を探して見つめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ハイタッチの時に私に声をかけて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️X’mas.Liveで逢おうね(〃▽〃)和己❤️Liveで待ってますって(〃▽〃)は~い❤️和己❤️Liveに行くので待っていてね(〃▽〃)和己❤️大好き❤️Love和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(///∇///)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃▽〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃▽〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)早く愛しの和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ(〃▽〃)Love❤️(*≧з≦)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  2. 和己君のブログ更新して頂き有難うございます。マサハルさんと相変わらず仲良くですね。夜明けのブレス大好きな曲です。クリスマスライブこそ又披露して頂けたら嬉しい。幸いです。宜しくお願いします。福岡ボートイベント本当に楽しかったです。花束贈呈待ては諸事情により拝見出来ませんでしたが二回ライブ拝見して動画も撮影して時々拝見しては余韻に浸りながらにやけてます。本当にも九州に来て頂き有難うございました。又九州に来て下さい。宜しくお願いします。クリスマスライブ行ける様に親子で頑張ります。CD時々dvd発売と公開リハーサルハイタッチ楽しみにしてます。ハグ会して頂けたら嬉しい。幸いです。宜しくお願いします。lovepink ka-kun

  3. うわさ?私は、和己を信じてる!今までも、いろんなうわさあるたびに、不安になることもあったけど、和己から、はっせられる言葉を信じるよ❤応援してるね❤あと、ハワイと日本いったりきたりで、体こわさないでね〓12月25日。クリスマスイベント、あと、やっぱりライブ行くね。スタンディングだけど。後ろのほうかなぁ?でも、みつけてくれたらな..泊まりがけで、行こうかなぁ。会いたいなぁ..

  4. かーくんが…
    あのことウワサになってる
    のならばわたしはパスします

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/