[gtranslate]

カッカッ

カッカッカッ、、、、、
 
春も、夏も、秋も
そして冬も
 
晴れの日も雨の日も曇りの日も
そして雪の日も
 
時を刻む
 
楽しいリハーサルも
もう終わり
さて クリスマスを 大切に過ごそうか!!
 
Love

2019.12.21

コメント (118件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諸星さん

    本当にお疲れ様でした。
    皆さんの声に
    「どんだけ優しいんだよ」
    と感動しています。

    明日で仕事納めです。
    新たな気持ちで新年迎えて、また頑張ります。

  2. ライブお疲れさまでした。24日、25日じがんが来るたびいとおしかった・今頃やっているんだと思い目をつぶり会場いると思って考えました・入院はしないほうが良い大好きなかけがえのかずみさんに会えないのですから・

  3. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m12月24日(火)と25日(水)のDVD発売記念のイベントとX’mas.Live2日間ともお疲れ様でした(*´ー`*)イベントは2日間とも参加させて頂きましたよ(*≧∀≦*)2日間とも席は前の方だったので凄く嬉しかったです(〃▽〃)和己さんありがとうございます(〃^ー^〃)2日間とも和己さんをスマホで動画撮影したり写真を撮ったり出来て凄く嬉しかったです(〃▽〃)和己さんを、いっぱい撮りましたよ(〃▽〃)12月25日(水)のX’mas.Liveの席も前の方だったので凄く嬉しかったです(〃▽〃)和己さん凄く格好、良かったです(///∇///)24日と25日のイベントの時に何度も来て頂きありがとうございました(〃▽〃)25日のハグの時にありがとうなって言って頂き、また来年なって言って頂きありがとうございました(〃▽〃)凄く嬉しかったです(〃▽〃)幸せな思い出です(〃▽〃)和己さん、ゆっくり休んで下さいね(*´ー`*)体が痛いっておしゃっていましたが大丈夫ですか?心配です(>ω<。)無理しないで下さいね(>ω<。)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好きです❤️和己さん愛してます❤️和己さん、また報告を楽しみにお待ちしております(*ゝω・*)今、新幹線に乗って帰っています(*ゝω・*)和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️

  4. 大丈夫ですよ。匿名さん。もう、あのかた、反省してるみたいだし、ここには、もうきませんとコメントしてましたから。私も匿名ですいません。

  5. 愛してるよ❣️

    来ちゃった(^_^)v

    やっぱり大スターだなぁ〜!いろんなかあくんに惹きつけられます

    こんなに沢山の女性を目を見てハグ…きちんとハグ╰(*´︶`*)╯♡

    ディナーショーでの握手会……コメント…ごめんなさい
    タイミングが悪かっただけ⁈
    スムーズなハイタッチ会!ハグ会でぶっ飛んでしまいました
    来て良かったです

    感謝の気持ちをお伝えしたくて!ここにも来てみました
    ステージでブログが少し荒れてる⁈って………

    楽しいブログになると良いです(又何か書かれてしまうのかな?)
    ちょっと…恐怖気味です

  6. かーくん、おはようございます(^-^)

    2日間お疲れ様でした。

    体は大丈夫ですか?

    公開リハとライブの後に、ハイタッチ会、ハグ会と物凄く疲れてるのにして頂きありがとうございました。

    ハグは長めで、お話も出来て嬉しかったですが、かーくん疲れたよね、あんなに沢山のファンを抱きしめるのは本当に疲れたよね

    でも、嫌な顔しないで、笑顔で優しく接していただき本当にありがとうございました❤

    ライブ最高でした、かーくんめちゃくちゃかっこよすぎでヤバかった(*≧∀≦*)

    本当にステージが似合いますね❤

    またしばらく、かーくんに逢えないのは寂しいけど次また逢える日まで頑張るね(o^-’)b !

    沢山の幸せと沢山の愛をありがとう❤

    ゆっくり体を休めてね、本当に身体には気を付けてね。

    2日間ありがとうございました(*^-^*)

    かーくん愛してるよ〓♥❤

  7. 和己くん、ずっとずっと愛してる。もう、会いたいよ..来年まで会えないのか涙〓

  8. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m深夜、遅くに、すみません(>ω<。)昨日、12月25日(水)・Pin.K24周年おめでとうございます(〃^ー^〃)昨日のDVD発売記念のイベントとX’mas.Liveに参加させて頂きましたよ(*ゝω・*)イベントの席もX’mas.Liveの席も前から4列目でしたよ(〃▽〃)和己さんが凄く良く見えましたよ~(〃▽〃)和己さんありがとうございます(〃^ー^〃)イベントの時に動画と写真を撮りましたよ(〃▽〃)何度も和己さんが来てくれたので動画と写真がいっぱい撮りましたよ(〃▽〃)和己さんありがとうございます(〃^ー^〃)和己さん凄く格好、良かったです(///∇///)X’mas.Live凄く楽しかったです(〃▽〃)和己さん凄く格好、良かったです(///∇///)和己さんのMCは最高です⤴️⤴️内海君のお話し凄く面白かったです(≧ω≦。)和己さんX’mas.Liveの後にお疲れの所をハグ会やって頂きありがとうございました(*ゝω・*)ハグの時にギュってやって頂きありがとうございました(〃▽〃)とても力強かったです(〃▽〃)和己さんにハグされてるなって(///∇///)ありがとうなって、その後にまた来年なって言って下さってありがとうございます(〃^ー^〃)凄くとても幸せな思い出です(〃▽〃)和己さん2日間ともお疲れ様でした(*´ー`*)あちこち痛いっておしゃっていましたが大丈夫ですか?無理しないで下さいね(>ω<。)和己さんお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好きです❤️和己さん愛してます❤️和己さんまた報告、楽しみにお待ちしております(*ゝω・*)和己さん、ゆっくり休んで下さいねo(__*)Zzz和己さんお休みなさいo(__*)Zzz和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/